忍者ブログ
  月*の表ブログ。SMAPの事だけを語ってます。コメント大歓迎。メロ友も募集中*
Admin*Write*Comment
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






またまたホットペッパーにSMAPが掲載されていました






ジャニーズブログランキング




SMAP新曲【ありがとう】発売中♪



PR





今回は2本撮りらしいですけど・・・草ぽんいきなり酒臭いと

ユースケさんに言われてますよ!かなり飲んだんですかー?!

酔った草ぽんは暴走しちゃうから程々にぃ~


今週のゲストはキャイーンの天野くんと関根麻里さんです。

関根勤さんの娘さんですよねー?(←あいまい。爆)

草ぽんの輪島さんのモノマネ・・・似てないんですけど(いつもの事。笑)


まずは『シンデレラ』のお話から。


シンデレラの名付け親が仙女(魔法使い)だったのねぇ!知らなかった!

運転手が野ネズミだってー。なかなかポイントが貰えない両チーム。

罰ゲームは天野っちと関根(娘)さん。ガラスの靴の中に

健康サンダルチックなトゲトゲが・・・。痛いなこれ

それで二人三脚だって。二人とも絶叫ーー

草ぽん罰ゲームやんなくてもいいのに何故かトゲトゲ靴を体験


続いて『ジャックと豆の木』

この話あんまり分からないー。なぎスケチーム必死!

昼ドラや火サスみたいに話を持ってく両チーム。笑

罰ゲームはなぎスケチーム。

ロシアン納豆巻き。草ぽん納豆食べられるんだよねー。凄い~。

激辛納豆巻ですよ。草ぽんギブアップ!だって(*≧m≦)ププッ


続いて『北斗の拳』です。皆さん大得意みたいですね!

ユースケさん好調~!一気に14枚めくっちゃったぁ~!凄いよ!

草ぽん、相手チームに答え教えちゃったよ

罰ゲームは天野っちチーム。ツボ押しゲームだってΣ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィ!

足裏で天野っち悶絶!!絶叫!笑 お決まりのように医師のセリフ。

「お前はもう死んでいる」だって(*≧m≦)ププッ

草ぽんまでやるハメに。頬にもツボってあるんですねぇ~。

草ぽん本当に痛そう。大熊さんに「お前はもう死んでいた」だって!爆


続いて『ドラゴンボール』です。

でもなかなか難しいようで、1話と他の話と混同してて大変そうですね。

草ぽんなんか、キン肉マンとごっちゃになってました(笑)

草ぽんヒント言い過ぎですからー!ユースケさん突然記憶が冴え渡ってきました!


またまたなぎスケチーム勝利~~!!

罰ゲームは天野っちチーム。箱の中からドラゴンボールを取るんだけど

その中にはヘビがぁ~~~


今週は最後のシメがなかったですねー。



ジャニーズブログランキング




SMAP新曲【ありがとう】発売中♪








僕の歩く道第三話見ました。

いくら子供の前でも、大勢いるところでの発言は誰でも

緊張するんですよね。輝明は他の人よりも敏感だから更にストレスが

かかったんだろうね。それも甥っ子の前っていうのもあったんだろうし。

そうそう、その甥っ子の母親もまたテストで満点を強要したり

「もっと頑張れ」って言ったり・・・。頑張ってるのにもっと頑張れなんて

母親の子供の育て方も間違ってると思う。本当はいい子なんだね、幸太郎くんは。



輝明のかわいいポイントいきます。

■都古ちゃんと河原さんの間に座っちゃうテルくん

■「また失敗した」って都古ちゃんに報告

■「ウチにご飯食べに来る?」に即答で「うん。」って言うテルくん。

■「3秒以上ボクの事を見ないで下さい。」

■「おっきい。」と「さんきゅー。」

■「千晶さん、ボクも3秒以上見ませんから。」

■「大丈夫。2秒ですから。」

こののシーン、一番面白くて可愛かったんですー!!!!


■幸太郎に「5千円ちょうだい。」ってせがまれた時の「はい。」って言うテルくん。

■お兄ちゃんに問い詰められた時のテルくんの顔。

■約束をちゃんと守ってるテルくん。でも嘘つく事もできないテルくん。

■「ボクの事、怒ってる?動物園の事。怒ってる?」

■「怒ってない」と言われて笑顔のテルくん。

■テンジクネズミの説明を、大勢の前でちゃんと言えたテルくん。



『僕の歩く道』公式ホームページが更新されています。



ジャニーズブログランキング




SMAP新曲【ありがとう】発売中♪








今週は間違い探しから始まらなかったSMAP×SMAP ですけども。

あれ結構楽しかったのになぁ。いきなりビストロからでしたね。

木村くん、吾郎さんチームの、串揚げすっごーく美味しそうだった!

私串揚げだぁ~い好きなんです( ̄¬ ̄*)ジュルルッ 食べたい・・・。

でも松茸は大嫌いです。香りがキツイし、味も濃いし。


慎吾ちゃんが、めざましくん(?)の格好して登場しましたよ(笑)

でも慎吾ちゃんのめざましくん・・・足が太ももまで素足なんですけどっ!!!

慎吾ちゃんファンにはたまりませんね(*≧m≦)ププッ

20分めざましくんのままで裏にいた慎吾ちゃん・・・お疲れ様でした

慎吾ちゃん&草ぽんチーム勝利しましたね


ルーレットボーリングはガチャピン&ムックと、プリンセス天功ですよ。

草ぽんと木村くんはガチャピン&ムックと一緒ですね

草ぽん、僕歩みたく、黄色の衣装です~お似合いですよ

木村くん・・・ガチャピンに抱きつきまくりです~

よっぽどガチャピンが好きとみたガチャピン、マイボール持ってる。

すげーすげー。まぁ、指が入らないもんね(*≧m≦)ププッ

プリンセス天功、ターゲットナンバー言わずに投げた挙句、ガーターでした


またデターー!!!


オシモ監督!!!!!!







「オシモー油性でぇ~書いちゃったぁ~」





リアル顔で怖いよぉ~。中居くんのメガネ姿は素敵だけどさぁ~。



ルーレットボーリング、お互い相手チームんとこに入れたりしちゃって

激戦ですねぇ~。てか、毎回プリンセス天功さんの掛け声、いらないんですけど

草ぽんがガチャピンに慰められてるとこが可愛くって再び一時停止(笑)

最後は慎吾ちゃんが2番を入れて優勝~~



今回の草ぽん萌え萌え衣装でしたぁ~!!!!!!!

何あの女の子みたいなロングニット(?)むちゃっくちゃ可愛いー

踊りも可愛いーーー!!!腰振りも可愛いーーー

楽しそうに歌ってた草ぽんも可愛いー!!!!!




ジャニーズブログランキング




SMAP新曲【ありがとう】発売中♪








はい・・・購入しませんでした(´ノω・`*)

さっき本屋に行ったんだけどね・・・。今回ポポロは10ページもあるし

買う気マンマンで行った訳ですよ。でも、中身をそこで読んじゃって

それで満足してしまったんですね(ノд`@)アイタター

「買わなくてもいいかな・・・」と。勿論今年のライブは今年しか

見れないんだけど、貴重なんだけど、つい立ち読みしちゃったもんだから

断念しちゃいました。てか、それより「TV Japan」の方が欲しかった。

でも、結局それも立ち読みで諦めちゃった(´Д`;)/ヽァ・・・

草ぽんの写真がとっても素敵だったんだけど、値段の割に

草ぽんのページ数が少なくて諦めちゃった・・・。ダメだなぁ~。




ジャニーズブログランキング




SMAP新曲【ありがとう】発売中♪








SMAPブログが更新されましたぁ~

VOL.15は中居くんですまたまたクイズ形式ですよ。

今回は中居くんの『これだけは譲れない女性のタイプは』です


1)情熱的な女性
2)清潔感のある女性
3前向きな女性


私は絶対2番だと思ったんだけどなぁ~。

前に仰天ニュースか何かの番組で、そんな事言ってたと思ったんだけど。

違ったみたいです「わっかるかなぁ~。わっかんないだろうなぁ」


ハイ分かりませんでした~もっと勉強します・・・(笑)


イラストは今回も慎吾ちゃんで、中居くんの『女の子とLOVE SONG』でした。

この男の人は・・・中居くんのイメージですか( *´艸`))゜+.クスクス

ネクタイをハチマキ代わりに・・・。アゴは3重アゴ4重アゴ


ジャニーズブログランキング




SMAP新曲【ありがとう】発売中♪








念願の・・・念願の草ぽんの「喰わず嫌い」見ましたぁ~

も~ぅ語っちゃっていいですか?!(そんな長くは語らないと思うけど。)


まず登場時の草ぽんの歩き方・・・チョコチョコチョコと歩いて笑顔で登場・・・


かっ可愛えぇ


そして一人焼肉・・・

「何か悲しい事があったんでしょうねぇ~。」だって・・・

でも桃井さんと焼き肉屋で会っちゃって一緒に食べたんだって~。

桃井さんいいなぁ~。


桃井さん、「武士の一分」にも出てて、草ぽんまで「武士の一分、宜しく」って

しっかり木村くんの宣伝も忘れない草ぽん

草ぽんのおみやは、『行きつけの韓国料理屋』のチヂミだって。

メンバーも行きつけだから店名は伏せてますね。てか、言われても

私は遠くて行けないけどね~。でも青とうがらし入りだよー?


前回のチョナン・カンの時、見れなかったんだけど高麗人参ジュースが

ダメだったんだねぇ~。草ぽん、あんまり好き嫌いがないって

ラジオで言ってたらしいんだけど、今回は何だろう???

草ぽんのメニューは「ふな寿司」・「なすの煮びたし」

「ユッケ」・「鯨の刺身」ですー。怪しい「ふな寿司」・・・。


草ぽん、朝ビールよく呑むんだってぇ~!ハイになると「フォー!」

とか言っちゃうらしい(●≧艸≦)゛「お酒でいつか失敗するね」って

慎吾ちゃんに言われたんだって。おかし~い(*≧m≦)ププッ

「僕も結構屈折してる部分あるんでー。」


ライブでの話や、ジーパンの話も嬉しそうに話してます

中居くん以外は柔軟してるらしいよ(*≧m≦)ププッ 

楽屋でゲームやってんだって~。身体動かさなきゃダメよー中居くん(笑)

しかし桃井さん、よく喋るなぁ~・・・。草ぽんが自分の番の時も

桃井さんはりきってお話にのっちゃって(●ゝ艸・○)プッ 

草ぽん笑顔で聞き手に徹してますぅ~。

慎吾ちゃんはなすの味噌汁がダメだったみたいだけど、今はもう

大丈夫なんだって~。私はなすダメッ!!食感がだめです~。(味も!)

桃井さん曰く、なす嫌いは親不孝なんだって(笑)

カメラマンさん、草ぽんにタメ口しちゃった(●≧艸≦)゛

憲さんに「草彅くんにタメ口はマズいでしょ。」って言われて

焦っちゃうカメラマンさんがおかしかった( ̄m ̄* )プッ

ユッケで草ぽん笑っちゃってるんですけど・・・怪しいのはコッチか?

って思っちゃうよね。貴さんもいきなりここでジーパン話持ってきちゃうし。

最高額で120万のジーパン持ってるんだってぇぇΣ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!

すっごいよ草ぽんっ!!格言まで出ちゃったよっっ!!!


「ジーパンも時間を越えて

今に生きてるんですよ」



草ぽんのジーパンに対する意気込み聞けて良かった(*/∇\*)←??


草ぽんの嫌いなもの、やっぱり「ふな寿司」だったか・・・。

でも貴さん、桃井さんの「酢豚」当てて、草ぽんの水溢しちゃう。

焦ったのか・・・。1回目でいきなり当てられちゃって草ぽん罰ゲーム・・・

貴さんが「セロリ」をアカペラでって。こ・・・怖い。

「何か大人の人にイジメられてるみたい・・・。」イジけちゃった草ぽん。

自分のパートしか知らないって!!!(●≧艸≦)゛

「サビはメンバーに任せてるんで」ってオイオイ;

発言が中居くんチックになってるんですが(*≧m≦)ププッ

ひゃぁ-!!!!!!何か聴いててこっちが恥ずかしいんですけどっっ!!!!!!

自分が歌うとこしか歌ってないよ。飛ばし飛ばし・・・(笑


凄いテンパってる草ぽん。「セロリ」難しいよね~。テンポとかさ。

でも貴重な草ぽん見れて可愛かったぁぁぁぁぁ

むちゃくちゃ汗かいたみたい。笑

草ぽん、お疲れ様でしたぁ~



ジャニーズブログランキング




SMAP新曲【ありがとう】発売中♪







私がお気に入りとしている、携帯着うたサイト『レコ直』さんから

SMAPが消えました・・・どうして?

結構色んなサイト見たんだけど、『レコ直』さんが着うた

多いかな~。と思ってお気に入りにしていたのに。

早速『レコ直』さんにメールで問い合わせてみました。

するとおバカな私には何だかよく理解し難しい回答が・・・。

要は提供先(JEか?)の方から配信STOPの通知があったらしく、

全て配信停止したとの事・・・。何かあったのかなぁ~。

今後また復活する見通しもないらしいですよ。


皆さんはどこでSMAPの着うたDLしてますか?

どこかいいところがあったら教えて下さい



ジャニーズブログランキング




SMAP新曲【ありがとう】発売中♪








あはっ(●≧艸≦)゛ また②バトンでーす。★あみちん★さんとこから

見た人は強制バトンです。頑張りますっ!


□■ルール■□

☆見た人は全員やること!

☆必ずやること!    


『自分の内面をみるバトン』 

■1.人によく言われる「自分のイメージ」は?

■2.そのイメージは自分で気に入っていますか?

■3.自分は面食いだなと思いますか?

■4.いままで好きになった人に共通点がありますか?

■5.恋愛において一番大切なものはなんだと思いますか?

■6.愛よりお金だとおもう瞬間はありますか?

■7.あなたにとって「人を好きになる」ということは?

■8.あなたが思う「究極の愛」とは?

■9.あなたが弱いなぁ~と思うタイプは?

■10.恋愛において一番苦手なことは?




続いて・・・

◆地雷バトン◆

@ルール@

見た人はブログにコメントを残して自分もやる事!

絶対!! 強制!!! OK!?

足跡に証拠残ります。地雷バトンです。やったことある人は除きます。

さて見ちゃった人は正直者?嘘つき?さあどっち?


1.朝起きて最初にする事は?

2.これだけは欠かせない日常的な事

3.好きな食べ物3つ

4.嫌いな食べ物3つ

5.踏まれたくない地雷は??

6.最近1週間で嬉しかった事は??

7.最近1週間で悲しかった事は??

8.今使ってるシャンプー&リンスは??

9.お風呂で最初に洗うのは??

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??

12.あなたの長所は??

13.あなたの短所は??

14.動物にたとえると??

15.弱点

16.寝る前にする事は??

17.リラックス・ストレス発散法は??

【リラックス】o-(・∀´・)

【ストレス発散】o-(・∀´・)

18.大好きな季節は??




バトン2つありますが、私の回答は追記にて・・・。



ジャニーズブログランキング




SMAP新曲【ありがとう】発売中♪








今週のゲストは友近さんと、金子貴俊くんです。

オープニング、またまたユースケさんの一人芝居。それを見守る草ぽん。


▲呼んでも圏外。

▲友近さんの普通っぽいところが好き

▲UDON2ですか?

▲ユースケと草ぽんのマジック前の小芝居

▲バレバレなロープマジック。

▲本番に弱い男。←ユースケ

▲金子くんは本当、大きいんだね。

▲ユースケさんと草ぽんには巨乳美女・・・ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

▲「プルンて・・・」いやぁ~んっ!(滝汗;

▲結果に何となく『ホッ・・・』でも草ぽん危機!!!!!

▲草ぽんの腰振りのアップ・・・(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ii ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ブーッ

▲ロープが見えた草ぽん。(●≧艸≦)゛

▲本番中に大熊さんの絵を書いちゃう草ぽん。

▲トウモロコシ焼く係の草ぽん

▲オレ新ネタないよ。

▲フォー!!!・・・ダメだよ!



ジャニーズブログランキング




SMAP新曲【ありがとう】発売中♪




カレンダー


02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
月*
性別:
女性
自己紹介:
【星座:蠍座】
【血液型:O型】
【職業:主婦】
【好き:食う・寝る・漫画】
【嫌い:夏・冬・茄子・納豆】
ムン♀*
メロメロパーク








☆月*の写真館☆
SMAP関連情報*



最新コメント
[03/31 あんず☆]
[03/29 ぽぽ]
[03/29 ぽぽ]
[03/01 あんず☆]
[02/18 モコ]
スマ友さん*
最新TB
ブログ内検索
Copyright © つよしくんと おさんぽ。 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]