忍者ブログ
  月*の表ブログ。SMAPの事だけを語ってます。コメント大歓迎。メロ友も募集中*
Admin*Write*Comment
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






めざましと、地元ローカルTVで慎吾ちゃんが映ってましたww

今日発売される『SNAP no SHINGO』発売会見?でした。地元TVでは、


慎吾:「メンバーの写真も少しあるんですけど、つよぽんは知ってるけど

他のメンバーにはまだ言ってません!木村くん・吾郎ちゃん・中居くん、

勝手に使わせてもらいましたぁ~(笑顔)」



みたいな事を言ってましたよぉ~メンバーがこのTV見たら

やっぱりビックリするのかなぁ~?で、記者さんが、「メンバーには

やっぱり、この写真集はあげるんですか?」の質問に


慎吾:「いやぁ~、買って下さいね・・・(苦笑;)」


だって~(*≧m≦)ププッ 確かに少々お値段高いもんね~。

何たって本がぶ暑いしさ、4人にあげたら慎吾ちゃん大変(笑)

しっかりメンバーにも『買ってね』と宣伝しちゃってます。笑



ジャニーズブログランキング




SMAP新曲【ありがとう】発売中♪


PR





やっぱり凄いですSMAP!


おめでとう!


新曲「ありがとう」が初登場首位獲得

yahoo!ニュースより



ジャニーズブログランキング




SMAP新曲【ありがとう】発売中♪







ぷっすま!2日連チャンで収録したみたいです!大変ですね(^^;

今週のゲストは藤原紀香さんと金子昇くんです。

剛くんやっと喋ったよ(笑)紀香さんとは久し振りですねー!

番宣されて、また剛くんがカメラ独占(*ノДノ)キャww 可愛い!!!

さて、また②私のツボをずらっと書いていきますね~。


▲寸止めして欲しい!

▲違うギリギリマスターになってますよ。

▲感じる?!←違う意味んなってる(*≧m≦)ププッ

▲「紀香さん感じますか?」

▲珍しい剛くんのエロ目線。

▲「感じますか?」←恒例の確認(笑)

▲お寿司30分で183貫!!!!Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!

▲自分で食べちゃう剛くん。

▲コブだけにコブりってね・・・。←大熊さん(;´Д`A ```

▲ギャル曽根ちゃんに無理させる出演者。笑

▲紀香さんのおにぎり争奪戦。笑

▲剛くん、紀香さんのマネ。

▲唐揚げや、シュウマイが入ったジャンボおにぎり。

▲お米一升は絶対食べれます←ギャル曽根ちゃんスゲー!

▲パトラッシュ最終話で感情移入。

▲OUTは剛くんでした~。

▲また勝手に電流流す剛くん。

▲ロデオの格好した剛くん(*/∇\*)素敵ww

▲エクササイズ用ボールがパンパンヽ(・д・ヽ 三 ノ・д・)ノ

▲ボールに線が入ってるよー!

▲バルブ閉め忘れ&全開←紀香さん

▲ドMの人しか堪えらんないです!←金子くん

▲後ろの風船を割る剛くん。

▲「いくらSMAPでも許せません!」←金子くん

▲完全にボールに乗る剛くん。しかも揺らしてる!ヒェェェ!

▲ボール破裂で紀香さん号泣;

▲鬼太郎と鬼太郎父のモノマネで番宣ゲトー。

▲「俺達だめんずウォーカーだけど、明日も頑張るぞー!!」

▲「手を振れば終わるー。」




ジャニーズブログランキング




SMAP新曲【ありがとう】発売中♪







いよいよ始まりました 僕の歩く道、第一話。

もう終始ドキドキの連続でした。大竹輝明の行動の一つ一つ、

表情までも、見ていて本当にほんわかしてて、微かに笑ったりする笑顔が

素敵でした。動揺した時の輝明の混乱とか、『都古ちゃんは僕に絶対

嫌な事言ったりしない』と信頼しているところ、その絶対の信頼が

突然消えてしまったり、次回も見逃せないですね。続きが早く見たいです。

おどおどして話す輝明がちょっぴり可愛いなんて思ったりしてます。

それからロードレースの歴代優勝者の名前を一気に言えたりするところは

見事だなぁ~と思います。剛くんが元々暗記力凄いもんね~。

得意分野だと以前話してたの聞いたことがあります。



『僕の歩く道』公式ホームページがドラマ一話終了と共に更新されてました。

●森山動物園  ●都古への手紙  ●二話あらすじ

が更新されています。




ジャニーズブログランキング




SMAP新曲【ありがとう】 10/11(水)発売







フラゲしてきましたぁ~

草ぽんのドラマ始まるまでリピしまくりたいと思います



追記:

実は某CDショップ行ってSMAPのCD買ったら例の特典、貰えなかったので

もうダメだったか・・・(´・ω・`)ショボーン としてたら

今電話がε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター やったー!うれフィス!!!!!

店員の手違いで渡すの忘れてたらしい。おーい。しっかりしてくれ。

でも、もう諦めてたのに。今から取りに行ってきまっす







ジャニーズブログランキング




SMAP新曲【ありがとう】 10/11(水)発売







午後からは、『笑っていいとも!』と『僕の歩く道直前SP』の

2つでした。いいともは、最後のEDに出てきました。

コーナーに出るのかなぁ~?なんて思ってたのに、凄く期待外れ

めざましとは違ってジャケット着てました。(寒かったのかな?)

そして『直前SP』では、出演者のコメントや、収録裏などを、

放送してたよ(●≧艸≦)゛ 30分と短かったけど、輝明満載でした。

草ぽんは、コメントでも黄色の服着てました(*/∇\*)似合ってるよ~

『スーパーアンカー』はこれからチェックです

出てくれるのかなぁ。




ジャニーズブログランキング




SMAP新曲【ありがとう】 10/11(水)発売







更新遅れました。vol.13の感想を・・・。(遅

今回の更新は吾郎さんでした。

新曲『ありがとう』のコメントですね私も今回の新曲は

とてもいい曲だと思います~♪身近な人だからこそ

『ありがとう』はなかなか恥ずかしくて言えなかったりしますよね。

この曲を改めて聴いて、心からの『ありがとう』を言いたい気分。

私はSMAPを通して仲良くなれたお友達全てに『ありがとう』です。


イラストは慎吾ちゃん。吾郎さんの『L-O-V-E』でした~。



ジャニーズブログランキング




SMAP新曲【ありがとう】 10/11(水)発売







今日は朝から草ぽんデーでした☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。

めざましでは、SMAP新曲『ありがとう』のPV紹介も

草ぽんが解説。でもこのPV、草ぽんは今初めて見たって言ってた(笑)

なのに軽部さん、草ぽんにまたまたこのPVについて話題振っちゃう。

草ぽんアワアワ\\(゜ロ\\)Ξ(//ロ゜)//アワアワ しちゃって

とっても可愛かったぁ~(●≧艸≦)゛ それから昨日オーラスだった

事も話してて、バリ燃えだったらしい←当然よ


そしてとくダネ最後の10分くらいでやっと登場(*ノДノ)キャ!!

さっきのめざましより、少し声がマシだったねー。今日も撮影が

あるらしく、早く声を元に戻そうと必死なんだね。

本当に昨日はお疲れ様でした。そして今日は朝からTV出まくりで

忙しいだろうけど、頑張ってね。・・・そして午後の部へと続く・・・。笑



追伸:SMAPライブも終わったので、テンプレ変更しました。

   今度のテンプレは『僕の歩く道』バージョンで(●≧艸≦)゛

   輝明の自転車チックにしてみますた☆彡



ジャニーズブログランキング




SMAP新曲【ありがとう】 10/11(水)発売







今日でSMAPのライブも最後だねぇ・・・。

本当、早かったなぁ~。もっとSMAPに会いたかったな。

もっと一緒に歌って踊って楽しみたかったなぁ。

また来年までSMAPには会えないのね

昨日の中居くんのソロでは、凄く盛り上がったようで。

私は中居くんソロを見られなかったから凄く残念です。

勿論ライブDVDは購入決定ですけどね~。


さて、むちゃくちゃ遅くなりましたがSMAPの新曲『ありがとう』

今日予約してきますた(笑)←遅い

今日予約って・・・大丈夫かなぁ~と思ったけどO.Kでした。

でも明日買いに行くんだけどね(*≧m≦)ププッ



SMAPの皆さん、ライブお疲れ様でした。少しでも身体休めて下さいね。




ジャニーズブログランキング




SMAP新曲【ありがとう】 10/11(水)発売







うたばんSPと、いいとも秋祭りSP、まだ見れてません~!!

見てないビデオがたくさん溜まってきて、ワタワタしてます。

この2つのうち、うたばんSPだけは、早く見なくちゃ!

もう少し待ってて下さいね~ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン>Aさん

明日もお仕事なので、見るのは明日の夜か明後日になります(^^;

見たらすぐ送りますのでー!(滝汗;)ぷっすまSPも

こないだやっと見たし。大幅に世間に乗り遅れてます

某ジャニーズのライブ感想も書きたいし・・・でもこの感想は

裏ブログに公開しようかな・・・SMAPじゃないもんね。

ま、じっくり考えようっと。



ジャニーズブログランキング




SMAP新曲【ありがとう】 10/11(水)発売




カレンダー


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
月*
性別:
女性
自己紹介:
【星座:蠍座】
【血液型:O型】
【職業:主婦】
【好き:食う・寝る・漫画】
【嫌い:夏・冬・茄子・納豆】
ムン♀*
メロメロパーク








☆月*の写真館☆
SMAP関連情報*



最新コメント
[03/31 あんず☆]
[03/29 ぽぽ]
[03/29 ぽぽ]
[03/01 あんず☆]
[02/18 モコ]
スマ友さん*
最新TB
ブログ内検索
Copyright © つよしくんと おさんぽ。 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]