忍者ブログ
  月*の表ブログ。SMAPの事だけを語ってます。コメント大歓迎。メロ友も募集中*
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






剛くん、新年そうそう目の充血から番組開始デス

今日は高橋兄貴と井上和香ちゃんがゲストです。

和香ちゃん、ぷっすま!で定番のシャラポワから始まりました(爆)


それにしても、この企画で出てくる女の子は、一体どこの子?!

モデルか何かでしょうね~きっと・・・。

剛くんてば、女の子の部屋入って「ときめくねぇー」だって!

うぅ・・。この新企画、あんまり好ましくない。+゚(゚つ皿`゚)゚+。ワァァン!!

肉じゃがくらい私だって

作れるもーーんっっ!!!
(泣;


最後の只野剛・・・意味不明だったなぁ~・・・苦笑;




ジャニーズブログランキング





PR





昨日のぴったんこカンカンに木村くんが出てましたぁ~(^^)v

いやぁ~、あれだけ宣伝されたらヒット間違いないだろうよ。

でもここで一言・・・。


剛くんが出てた時も、あれだけ宣伝してあげてよー!!(ಠ益ಠ)

木村くん大好きなのは分かるけどさぁ~。チェッ!←コラ;

それにしても凄かったよね・・。某有名女子大学にアポなし・・。

(ホントは絶対前もってアポ取ってるだろうけどさ。)

木村くんの講義が聞けたり、ラケット使って貰ったり

チアリーダーになったり(*≧m≦)ププッ 楽しそうだったねぇ~

ぴったんこさんの大胆さには木村くんもタジタジ

色々ツボはあったんだけど、ビデオに収めてないから

忘れちゃった~。(笑)木村くん、ドラマ見るからねー♪

あ・・・。華麗パン喰いたいっっ!!!でも絶対発売最初の頃は

品切れ続出だろうなぁ~きっと・・・。


~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~

メロのムン*が、とうとう漢字で 【 剛 】 を覚えたぁ~!!!!!!


■料理
■美味しい
■披露
■うまい
■剛ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター
■女子
■アナ
■喜び
■一周


~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~




ジャニーズブログランキング










毎年②女子アナが羨ましい~と思うこの番組・・・。

料理を剛くんに食べさせてあげたりとか~。

今年はうまく作れたみたいだし、凄く剛くんに褒められてたねー。

ハンバーグは確かに美味しそうだったけどねー。

女子アナ体育では、見本を見せて運動神経バツグンさを披露★

前回りとか、逆上がりとか、凄く軽快に見せる剛くん

カーッコイイよぉ~(✪ฺ艸✪ฺ)



♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・


スマスマ特別編は、見てて涙、涙でした。

私も昔、小学生~中学生までいじめられていたから

本当に痛みが分かるというか・・。

でも、昔と今とじゃ、いじめの陰湿さが違うよね・・。

昔だと、無視ってのが多かったりしたけど、今は暴力が

当たり前になってて、先生までもがいじめに加わってたり。

佐藤江梨子(←こんな字だっけ?)ちゃんの話と、

うちは少しだけ似てて、親にいじめられてるって話しても

絶対学校休ませてはくれない親でした。

行くの嫌だと言ったら、木刀で殴られたりしてましたからねー!笑


でも、今も昔も変わらないのは、親や先生に話すと

「チクッたな!」って更にいじめがエスカレートするとこですよね。

どうやったらいじめがなくなるかなんて、本当に永遠のテーマです。

いつまでもなくならないんじゃないかなぁ・・・。


♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・



ジャニーズブログランキング









今年も、新年最初の番組出演がめざましらしい吾郎さん♪

金田一の番宣で登場してましたね!

星占い一位で『ヤッター♪』と大喜びしてたのが可愛い!!



そして そして!!!待ってました~♪

中居くんとナイナイの日本一周~( *´艸`))゜+.キャハ☆

いよいよ明日で~すよ(*/∇\*)

『アイドル(SMAP)なのに、しなくていい仕事してます。』だって。笑

あ~楽しみ━(*´∀`*)━ !!!!!



ジャニーズブログランキング










皆さんお久し振りでした・・。ずっと更新してなくて(m´・ω・`)m ゴメンヨ

いやー・・去年は日常で色々ありましたー。本当にドタバタした日々だったな。

どれだけ更新してなかったんだって話ですよね。

もうmixiばっかやっちゃってて、やっぱり私はひとつの事しか

出来ないヤツみたいです。あはは~!←開き直った。笑


ちょっとこれからも、mixiと似たような内容を更新していくように

なりますが、ここの日記もガンバリマッス!!

改めて、これからもヨロシクです




ジャニーズブログランキング










そんなオチかいー!って感じですね←エビ。

美幸の妄想でしたねぇ。でも可愛いね~

自分の容姿に自信ないから、そういう想像たーくさんしちゃうんだよねー。

分かる分かる。おさむさん役の吾郎さんも相変わらず素敵

原稿書いて美幸の元へ走っていく姿も最高でしたぁ~。

何か最近むちゃくちゃ涙脆いなぁ。トイレに籠って

おさむさんに不安だったって伝える美幸見てボーロボロと

号泣~~!ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン感動しちゃったー。



ジャニーズブログランキング







今年のテーマは『今年一番ムカついた女』だって(・_・;)

ちょっと聞くの怖いよ~(>_<)なんて思いながら(^。^;)

一番笑えたのは慎吾ちゃんだったぁ~(≧3≦) =3

んもぉ~!!(* ̄ノ∀ ̄*) エ・ッ・チ♪ラジオではむちゃくちゃ
スマさんはエロトーク大好き♪で有名みたいなんだけど、

私はラジオ聴かないし、ファン歴浅いのでちょっとびっくり(笑)

噂には聞いてたけどね。


あと剛くんの『焼肉を自分のペースで食べたい』って気持ち

凄く分かる~!!うちのママンがよく アレやるの( ̄○ ̄;)

鉄板いっぱいに肉焼いて、焼けたからってお皿に乗せるの!

あれうざいっっ!よね(笑)


あと中居くんのさぁ、『空気を読めない女』あれって前に

webで書いたやつの時の事だったのかなぁ~?って思ったんだけど

皆さんどう思います・・?



ジャニーズブログランキング







毎週感想書いて送ってたら

見事当たっちゃいました










またまた久し振りの更新ですー。今日は少し体調も良しなのでね。

いよいよ明日はSMAPライブDVDフラゲ日ですが、勿論買いに行きます。

今の私は『武士の一分』も観に行けないので、スマDVDを観て癒されますよ

明日はきっとほとんどの方がフラゲしに行くんだろうねー

あぁ~懐かしいなぁ。ライブ思い出すよ。楽しかったなぁ。今年は1回行けただけで

幸せだったけど、来年からは行けなくなるんだなぁ~と思うと、凄く残念。

今度スマライブ行けるのは、いつなんだろう。来年1回でいいから

「息抜きに行っておいで。」って言ってくんないかな・・(←絶対無理だろな。)

せっかく来年は友人Rと、「お互い旦那連れライブ」企画してたのになぁ。




ジャニーズブログランキング


Pop Up! SMAP LIVE! 思ったより飛んじゃいました! ツアー予約受付中

SMAP新曲【ありがとう】発売中♪






久し振りの更新でーす。

色々あってmixiでの更新しかしてないやつ


もうすぐ発売のSMAPライブDVDですが(←タイトル長いから書くの面倒。爆)

実はAMAZONで予約してたんだけど、何やら予約特典がポスター

という事で、AMAZONでの予約はキャンセルしちゃいました!!

むちゃくちゃ安く買えていいなぁ~と思ってたんだけど、

勿論予約特典が欲しいが為だけに、定価でTSUTAYAで予約する事にしたよ。

あぁ~・・。これからたくさんお金が入用な時に・・・

でも欲しいのだ。先月の自分の小遣いもそんなに使ってないし、

今月最後の給料も入るし、それでスマDVDと、某ジャニのアルバムを購入して

ライブ用に残しておいた金で【武士の一分】観に行くか(*≧m≦)ププッ

って、今の私の体調で、観に行けるかだんだん不安になってきたんですけど・・。

ヲイヲイ大丈夫かあたし・・。まぁ、友人にはギリギリまで

予定を待って貰うしかないか?でもどうしても

観に行きたい・・。どうか堪えてくれ!



って話が変わってきてるよ(苦笑;)

今日は少し気分も楽な方なので、TSUTAYA行ってDVDの予約してこようかな~。



ジャニーズブログランキング


Pop Up! SMAP LIVE! 思ったより飛んじゃいました! ツアー予約受付中

SMAP新曲【ありがとう】発売中♪




カレンダー


04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
月*
性別:
女性
自己紹介:
【星座:蠍座】
【血液型:O型】
【職業:主婦】
【好き:食う・寝る・漫画】
【嫌い:夏・冬・茄子・納豆】
ムン♀*
メロメロパーク








☆月*の写真館☆
SMAP関連情報*



最新コメント
[03/31 あんず☆]
[03/29 ぽぽ]
[03/29 ぽぽ]
[03/01 あんず☆]
[02/18 モコ]
スマ友さん*
最新TB
ブログ内検索
Copyright © つよしくんと おさんぽ。 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]