忍者ブログ
  月*の表ブログ。SMAPの事だけを語ってます。コメント大歓迎。メロ友も募集中*
Admin*Write*Comment
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






瑠夏さんのところで見ちゃったので早速やりたいと思います。


【妄想バトン】

■1回ギュって抱きしめられるか、
 好きって100回言われるかどっちがイイ??

■電話で話すかメールで話すかどっちがイイ??

■会いにきてもらうか会いに行くかどっちがイイ?

■彼氏・彼女とは結婚したいと思っちゃう派??

■彼氏・彼女の親に会いたい派??

■彼氏・彼女とは手をつなぎたい派??

■彼氏・彼女とは、プリ撮りたい派??

■彼氏・彼女の部屋に行きたい派??

■ズバリあなたの好みの人はどんな人??

■その人はあなたのお父さん・お母さんに感じが似てたりする??

■あなたの焼きもち度は何%ぐらぃ??

■好きな人とおそろを買うとしたら何がいい??


実はこのバトンは
☆★☆★見た人はミンナやるバトン☆★☆★☆


→ルール
見た人は全員やる。
見たらやってください!!
絶対やってください!!
って訳です(人・㉨・)♡ ー不思議なバトンー



さて、私の回答は追記にてどうぞ。



ジャニーズブログランキング







PR






今日、掲示板を見に行ったら皆さんのコメントが掲載されていて、

実は私もコメント書いたんだけど、載せてもらってるかな~と

ドキドキしながら見ていくと・・・


あったーー♥


わぁ~いっ★☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆載ってたぁ.....

ちょっと照れくさかったけど。以前、某ドラマのサイトに何度か

感想を書き込みしたんだけど、全く載せて貰えなかったという悲しい出来事が

あったので、(まぁ、たくさんのコメントがくる訳だから仕方ないんだろうけど)

今回も審査した上での公開と書いてあったし、ダメもとで投稿したら

載っててとっても嬉しかったの。何度も読んで感動しちゃった♪

(自分で書いた内容なのに。笑)




ジャニーズブログランキング













遅れましたが、京セラドーム23日の感想をちょろっと。

ネタバレ駄目な人ははスルー推奨。但し、順番や細かな表現は

保障できません~。私の弱い頭をフル回転させて書いてますが

間違いがあれば教えて下さいませ。




ジャニーズブログランキング













今日は今月最後のSMAPライブ、東京ドーム2日目です。

次回は来月ですね。着々と終わりが近付いてきてますー。

昨日も中居くんはソロなかったんですねー。



ジャニーズブログランキング












遅れましたー!!先週SMAPブログ更新されました。

vol.11は慎吾ちゃんでした。何だかシリアスチックでしたが。

それからそれから、SMAPのTOPページがハロウィン仕様になってたの、

気付いてました?(みんなもう知ってるか。苦笑;)

私も慎吾ちゃんと同じ事、よく思ってたりします。

やるべき事をしながら、頭では他の事を考えてたり。

あれもこれも、ちゃんと全て考えられる頭があればいいのに。

そんな器用じゃないのに、色んな事を考える。


SMAPの新曲、『ありがとう』を初めてライブで聴いた時、

本当に心に染みた。慎吾ちゃんもこの曲で涙が出たんだね。

とってもいい曲だよね。



イラストも慎吾ちゃんでした。

今回は【Call Your Number】でした。今回はシンプルに

文字だけでした。



ジャニーズブログランキング













『僕の歩く道』公式ホームページにて

掲示板が新しく開設されました。昨日からかな?

早速書き込みしてきました(*∩ω∩)テレw



ジャニーズブログランキング













SMAPライブ、本日東京ドーム初日です。

もうこの東京ドームでライブが終わってしまうんですね・・・。

これでまた暫くTVでだけのSMAPさんになってしまうんだなぁ。

何だか悲しい。けど、私はこれから剛くんをドラマで毎週見れるから

幸せがあるけど、他のメンバーはドラマないからちょっと寂しさ倍増かな。

今度SMAPに会えるのはまた来年なんだなぁ~。

来年もチケット取れるかな・・・それだけが心配だよ。


最後、東京ドームライブ、無事に終了しますように。



PS.SMAPライブ23日レポ、しばらくお待ち下さい。

(って、待ってくれてる人いるのかな。苦笑;)




ジャニーズブログランキング












いよいよ今日はSMAPライブ最終日です。

昨日のいいともでは剛くん声が掠れてたけど、

ライブ大丈夫だったかな?大阪今日で最後だから、めいっぱい

SMAP5人とはしゃいで楽しんで来ます

自分自身の体調が心配だけど

明日仕事があるので、レポは多分週明けくらいになるかもです



ジャニーズブログランキング












今日で3日目の京セラドームです。

結局今日のチケットは見つからず、現地に行くのも諦めました。

来年こそはきっとせめて2公演は参戦するぞ!




と意気込む月*でした。



今日のいいともの剛くん、何だかまた声が掠れてましたが

昨日よっぽど楽しかったんでしょうね~。ハジけまくったんでしょうね~。

待っててね~剛くん。明日会いに行くからね(●≧艸≦)゛

今日も無事にライブが終わりますように。



ジャニーズブログランキング











さっき京セラドームへ グッズ買いに行ってきますた

ライブがもう始まってる時間に行ったから、微かにでも

SMAPの声聞こえて来ないかなぁ~ってドキドキしてドーム内へ

入りましたが、ドーム内はSMAPの曲が流れてるし、聞こえてくる訳なかった

でもすぐそこにSMAPがいるんだ~と思ったら

それだけでドキドキグッズもすんなり買えて良かったです







ジャニーズブログランキング








カレンダー


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
月*
性別:
女性
自己紹介:
【星座:蠍座】
【血液型:O型】
【職業:主婦】
【好き:食う・寝る・漫画】
【嫌い:夏・冬・茄子・納豆】
ムン♀*
メロメロパーク








☆月*の写真館☆
SMAP関連情報*



最新コメント
[03/31 あんず☆]
[03/29 ぽぽ]
[03/29 ぽぽ]
[03/01 あんず☆]
[02/18 モコ]
スマ友さん*
最新TB
ブログ内検索
Copyright © つよしくんと おさんぽ。 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]