忍者ブログ
  月*の表ブログ。SMAPの事だけを語ってます。コメント大歓迎。メロ友も募集中*
Admin*Write*Comment
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






今週も涙なしでは見れませんでした。

1回目見た時は涙ボロボロでしっかり見れなかったので

何度か見た後に感想書こうと思って3回も見ちゃった(笑)

テルのお兄さんが結婚して家族を持ったって事、母親に説明されても

なかなか理解出来なかっただろうに、一番信頼している都古ちゃんが、

子供の頃からずっと一緒だった自分の傍にいた都古ちゃんが

突然自分の傍からいなくなるって事は、どれ程の不安なんだろう。

河原さんは「(テルの事)心配じゃなくなる日なんて来るのかな」って

言ってたけど。何か言い方や表情が、それは結婚したら都古ちゃんとは

もうあまり関って欲しくないって意味かな・・(←考えすぎか。)


「僕も結婚するの・・??・・・結婚するの?」ってところでも

涙が止まりませんでした。


結婚式でのシーンは、やっぱり何度見ても更に涙、涙でした。

テルの都古ちゃんへの花束の渡し方も、どういう気持ちで渡したんだろうとか

凄く考えてしまいました。都古ちゃんが涙を流した時に言った

テルのセリフ、「都古ちゃん。僕が変わりに笑ってあげる。」って言った時の

テルの笑顔がまた凄く素敵で、も~う本当にテルの言葉は

いちいち私の涙腺を壊してくれますね(苦笑;)



テルのあの音符のセーターがとっても可愛かった(●≧艸≦)゛

ドラマの中でまた、もう1回あのセーター着て欲しいなー。

あと、お兄さんにネクタイ結んで貰ってる時のテルの顔、とーっても

可愛かったですよねー!!!見過ごした方、是非見て下さい


◆僕の歩く道公式HP更新されています。



ジャニーズブログランキング


SMAP2006ライブDVD予約始動!

SMAP新曲【ありがとう】発売中♪



PR





今週のスマスマも面白かったぁ~!!

ビストロではゲストのSMAP印象聞けたし(*≧m≦)ププッ

「変態」なんてどこにも書いてないのに。爆

いつもの中居くんの剛くんイジリが始まりました。

ライブでも言ってたよねー。中居くんの部屋で剛くんが飲み明かしたって。

中居くんが寝てるベッドの周りをグルグル廻って。何度聞いても怪しいよそれ。

酔ってても バリ燃え剛 


【報道記者ナマイ】

これ、実物知ってるだけに、むちゃくちゃツボでしたぁ!!

ほーんとソックリリダイアル王者ですからね(*≧m≦)ププッ

しかし、最後らへんの「親に言いますよ」とか「僕はバカですって言って下さい」

とか「ばっかーん・ばっかーん・ばっかーんw」とか、おっかしー


【くいのり】

剛くん・吾郎さん司会ってのがよいね

剛くん、真剣にコメントゆってんの(*≧m≦)ププッ 可愛い~

最後のタイ太の告白オチが面白かった。


【エンディング】

剛くんの衣装に

二の腕サイコーウヒャヒャ(≧ω≦)ノノノ☆バシバシ 白い腕バンザーイ!!!!!

歌はほとんど耳に入ってませんでした!(←正直)

剛くんばっか見てました!



ジャニーズブログランキング


SMAP2006ライブDVD予約始動!

SMAP新曲【ありがとう】発売中♪







ここでもちょっとお礼言わせて下さい~。

お祝いコメントくれたお友達、本当にありがとうございます。

何だか今年はお友達がたくさんできて、去年より、とても多くの

お祝いコメントを頂けて、最高に嬉しかったです。

昔からのお友達も、最近お友達になって、まだご対面もしていないのに

祝って貰えた私は感激しています~ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン


本当にありがとう。



ジャニーズブログランキング


SMAP2006ライブDVD予約始動!

SMAP新曲【ありがとう】発売中♪







毎週毎週、テルくんの可愛いところを見つけてはニヤニヤしてる

ちょっと怪しいワタクシ・・・(*≧m≦)ププッ

勿論そこばっかりを見てる訳じゃないよ。自閉症を私も少しでも

理解出来るように、自閉症について調べてみたりするようになりました。

動物園の人達とだんだん打ち解けてきて、テルも以前より少しは

安心して仕事にも取り組んでる様子で嬉しいです。

飼育員の古賀さんは、何かありそうですよね。彼の子供も自閉症なのかな。

とか思っちゃいました。だからこそ特に、輝明への接し方に

戸惑ってるのかなって思います。


それから、今まで自分の事しか考えられなかった輝明が、

泣いてる都古ちゃんを傘に入れてあげたりするシーンでは感動でした。

ブログ巡りしてたら、皆さん同じところで感動してたんだなぁ~と

思うほど、そのシ-ンが印象的でした。でも、都古ちゃんが

結婚してしまったら、輝明はどうなるんだろうと、凄く先が気になります。

一番信頼している都古ちゃんが自分の傍からいなくなった時、

そこからが輝明の本当の闘い(?)なんだと思います。


引き続きマイミクさん募集中です♪

Powered by SHINOBI.JP






ジャニーズブログランキング


SMAP2006ライブDVD予約始動!

SMAP新曲【ありがとう】発売中♪







バリ燃え兄さぁぁぁ~~~~んっ!!!!!!

何だか今回はごちゃまぜになってる剛くんのブログ。笑

「テルくん」になったり、「小野寺ぁ~!」になったり「チョナン」になったり。

大忙しですね草ぽん(*≧m≦)ププッ ・・・で、最後あんまり意味不明すぎて

ちょっと分かりませんっっ(爆)ただ分かってる事は・・・

夏が終わってもバリ燃え剛!って事で・・・。

それからイラストはやっぱ慎吾ちゃんでしたよ。

テーマは『STAY』です。でもでも・・・慎吾ちゃぁ~ん・・・

これって、おじいちゃん・おばあちゃんですよね?

これって、何十年たってもこ~んなにラビュラビュなんですよ!

って事が言いたいんだよね~?それでいいんだよねぇ~???笑


引き続きマイミクさん募集中です♪

Powered by SHINOBI.JP






ジャニーズブログランキング



SMAP新曲【ありがとう】発売中♪






みなさぁ~~~んっ!!!!!!!!!!!!!!

SMAPのジャニウェブページが更新されたメール、きましたかぁ???

全体がPop Up!になってますよぉぉ~~~

『本日のお仕事』ってのも追加されてて、ちょっと見やすくなりましたね


■すみません。『僕の歩く道』の感想はしばしお待ちを・・・

公式ホームページ、5話のあらすじ等、色々更新されてますよ♪

僕歩、11月のカレンダーもUPされてま~す!



引き続きマイミクさん募集中です♪



Powered by SHINOBI.JP







ジャニーズブログランキング


SMAP2006ライブDVD予約始動!

SMAP新曲【ありがとう】発売中♪








まず『いそう大賞』から始まりました

最初は慎吾ちゃんから。

『接待をし、ヨイショしながらタクシーに乗せ、見送った後、

ふと、「俺の人生これでいいのか?」と感じてしまうサラリーマン』


最後の、電話で「あ・・・母さん?」で点数上がっちゃって大喜び

サラリーマンの心掴んじゃってる慎吾ちゃん、お見事です


ビストロは福原愛ちゃんです。今青森から通ってるのぉ~?!凄いっ!!

木村不動産面白い~!!コンビニが10分くらいのとこにあって

都会じゃないほうがいいみたいです☆木村くん苦戦してます(笑)

それで早稲田から近いなんて・・・。神田川付近だって(*≧m≦)ププッ

それから愛ちゃんっっ!1年で8万の物件なんてありませんからー!爆


慎吾ちゃんの愛ちゃん・・・ちょっと気持ちわ(←強制終了)

SMAPで卓球やってるの見ると、凄くスローに見える(*≧m≦)ププッ

木村くんが凄いムキになってるのが可愛いのー

草ぽんてば、天井に球が当たってるよぉ~。愛ちゃんも吾郎さんに直接

ぶつけちゃって。面白い~~。慎吾愛vs愛ちゃん対決もおかしかった

優勝は慎吾ちゃんと吾郎さんチームでした


続いてでました!!ニワさーーーん!!

肉見ながら鑑定してるよ(*≧m≦)ププッ いつ食べられるかチャンス見計らってる。爆

すっごーい勢いで食べてるんですけど!!!熱くてヤケドしそうになってる。笑

これ、ニワさんた~くさん極上カルビ食べれてオイシイコーナーですよね。

幕末の武士さんと闘ってるよニワさん・・・(*≧m≦)ププッ



続いて『高校生いそう大賞』

今度は草ぽんですー可愛いー!!!!!学生服似合ってる

「愛と死をみつめて」以来だったかな???

『缶のコーンスープを飲んでいて最後に残ったコーンを

強引に食べようとする高校生』
です。

草ぽん得意の小芝居から始まったよ(苦笑;)

あっははあははは!!コーン出てくるのを底から叩いて

歯に当たるって、よくあるよねぇ~!!!でもこれって高校生でなくても

やるよね???(笑)見事合格した草ぽん。おめでとー♪



『ありがとう』

スマスマでPVじゃないのは初だよね???

やっぱり草ぽんを重点的に見てしまう私(*/∇\*)

そんで、後でリピする時に全体を見るの。これいつもなんだよね


引き続きマイミクさん募集中です♪



Powered by SHINOBI.JP








ジャニーズブログランキング


SMAP2006ライブDVD予約始動!

SMAP新曲【ありがとう】発売中♪








すみません~。順番が逆になってます。

先にスマスマの感想書かなきゃなのに、まだ見てなくて、

先にぷっすま!見ちゃう私って・・・

お友達にビデオ送らなきゃなのに・・・もう少し待っててね>友人



さて、今週もお気に入りポイントだけピックアップしていきまぁ~す。

今週のゲストは雛形あきこさんと眞鍋かおりさん。

今週は新企画ですよ~ん♪草ぽんのこのジャケット、以前も見た気が。

何でもお似合いなんだよねぇ~(*/∇\*)




■そっでね~!←噛んじゃった。笑

■ゲストに気を遣わないなぎスケ

■ただの食事会になってる。

■同じ大きさ、ちょっととっかえない?

■最後着地が良ければいいんでしょ?

■新企画、コレ大丈夫かな?

■ボクらレギュラーですから。

■相手チームの肉を手づかみな草ぽん。

■「こんなデカいタイ・・・ダイヤを見つけた」

■「王手」

■「そこがぷっすま!の面白いとこだよなぁ。」

■「そば野郎って感じ」

■またまたビール注文。

■「何かスカート覗いてるみたい。」

■「一番見たいところ見えてるねぇ!」

■「いつも大根おろしてるんでしょ?」←上から目線。

■なぎスケ3連勝~~

■ブルマー強盗再び(*≧m≦)ププッ

■企画無視でケーキ食べるみんな。

■「それが最後の言葉だった。」

■「これ入れちゃダメですよね?」

■「これヤバか。」

■なぎスケパーフェクト~~


これ、パーフェクトに勝利したはいいものの、

少~し草ぽんの罰ゲームが見たかった気もしないでもない・・・(笑)



引き続きマイミク登録してくれるお友達探し中でーす。

メッセージお願いします



Powered by SHINOBI.JP








ジャニーズブログランキング




SMAP新曲【ありがとう】発売中♪









ホットペッパーのSMAP缶バッジがどうしても欲しい月*ですけども。

市内地下鉄にもポスターが貼ってあると聞き、

駆け付けたいんだけど、それが出来ない私には、

他のお友達ブログ見て『いいなぁ~』と羨ましがるだけの毎日

せめて草ぽんと中居くんのだけでも欲しいなぁ~・・・。

もういいもんっ言うだけタダだもんねっ!!!



ホットペッパーのCM、サイトで全部見たぁ

草ぽんver.多くないうふふ去年の『ハヌル~』の草ぽんだぁ

『かっぱ巻編』が一番好き~あ、「惚れちゃったぁ~

ってとこ、おかしかったぁ~旦那はねぇ、『山本編』が一番ウケてたよ






SMAPブログの感想遅れましたぁ~!!!(ペコリ;)

今回の更新は慎吾ちゃんでしたねぇ~。

めざましでもやってましたが、いよいよ『西遊記』クランク・インです!

「海外での仕事は好きなんだす」だって

可愛いなぁ~ んもぅっ!!空港のラウンジでも、飛行機の中でも

ビール飲んじゃう慎吾ちゃん(*≧m≦)ププッ

慎吾ちゃんも早く『武士の一分』観たいのね私もだよぉ~!

てか、てか、「みんな愛してるよ

だってぇ~うきゃー!!嬉しい



またしてもイラストは慎吾ちゃんです。タイトルは 【Everybody】です。

これは・・・ガイコツさんですかぁ?(笑)オデコ(?)にあるのは

『S』の文字・・・。慎吾ちゃんの意ですか?苦笑;

相変わらず絵がお上手です~。これがたくさん集まって今度は

イラスト集とか出ないかしら???笑


私事なんですが、最近mixiを始めました。

そこでも是非仲良くして下さる方がいましたら、メールかコメントに

ご連絡下さいませ。下記メールフォームよりお待ちしてます。


Powered by SHINOBI.JP








ジャニーズブログランキング




SMAP新曲【ありがとう】発売中♪





カレンダー


02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
月*
性別:
女性
自己紹介:
【星座:蠍座】
【血液型:O型】
【職業:主婦】
【好き:食う・寝る・漫画】
【嫌い:夏・冬・茄子・納豆】
ムン♀*
メロメロパーク








☆月*の写真館☆
SMAP関連情報*



最新コメント
[03/31 あんず☆]
[03/29 ぽぽ]
[03/29 ぽぽ]
[03/01 あんず☆]
[02/18 モコ]
スマ友さん*
最新TB
ブログ内検索
Copyright © つよしくんと おさんぽ。 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]