忍者ブログ
  月*の表ブログ。SMAPの事だけを語ってます。コメント大歓迎。メロ友も募集中*
Admin*Write*Comment
[116]  [115]  [113]  [114]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [105]  [106

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






はい・・・購入しませんでした(´ノω・`*)

さっき本屋に行ったんだけどね・・・。今回ポポロは10ページもあるし

買う気マンマンで行った訳ですよ。でも、中身をそこで読んじゃって

それで満足してしまったんですね(ノд`@)アイタター

「買わなくてもいいかな・・・」と。勿論今年のライブは今年しか

見れないんだけど、貴重なんだけど、つい立ち読みしちゃったもんだから

断念しちゃいました。てか、それより「TV Japan」の方が欲しかった。

でも、結局それも立ち読みで諦めちゃった(´Д`;)/ヽァ・・・

草ぽんの写真がとっても素敵だったんだけど、値段の割に

草ぽんのページ数が少なくて諦めちゃった・・・。ダメだなぁ~。




ジャニーズブログランキング




SMAP新曲【ありがとう】発売中♪



PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

ポポロー♡
買わなかったんですかぁ???
とか言って私もまだ買ってませんが、明日購入予定♬♫
だって、中居くんの笑顔が素敵なんですもーん♡→ܫ←♡
みゃーこ 2006/10/23(Mon)21:31:37 編集
Re:みゃーこさんへ。
そ~なんですよ
本屋行くまでは凄く買う気で行ったのに
立ち読みしちゃったらそれで納得しちゃって
ダメダメですね~
管理者:月* 2006/10/23 22:55



買ったよん
光一さんのライブの様子も載ってたしねぇ~。んふふふ♪
見たらまた行きたくなってきたけど。ぅぅ
きらら☆ 2006/10/24(Tue)08:21:59 編集
Re:きららちゃんへ。
あ、そーか。光一さんも載ってたんだよね。
あ、写メありがとうね~。むちゃくちゃ嬉しかったよぉ~。
またまたほじょんほじょんしとくね(*≧m≦)ププッ
ジンジン抱っこしてるの可愛かったよねぇ~
管理者:月* 2006/10/24 09:16



TRACKBACK
TrackbackURL:
カレンダー


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
月*
性別:
女性
自己紹介:
【星座:蠍座】
【血液型:O型】
【職業:主婦】
【好き:食う・寝る・漫画】
【嫌い:夏・冬・茄子・納豆】
ムン♀*
メロメロパーク








☆月*の写真館☆
SMAP関連情報*



最新コメント
[03/31 あんず☆]
[03/29 ぽぽ]
[03/29 ぽぽ]
[03/01 あんず☆]
[02/18 モコ]
スマ友さん*
最新TB
ブログ内検索
Copyright © つよしくんと おさんぽ。 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]