忍者ブログ
  月*の表ブログ。SMAPの事だけを語ってます。コメント大歓迎。メロ友も募集中*
Admin*Write*Comment
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






本日SMAP大阪ライブ2日目でございます

昨日は楽しめたかしら

レポ巡りしたところによると、中居くんは今回もソロなしみたいね。

とっても残念~でも仕方ない。健康第一。

無理はいけません 一番悔しいのは中居くん本人だもんね。

私達は見守るしか出来ません



今日はグッズを買いに、いざ出陣

売り切れたらやだもん今回は大人買いなもんで

それでも結構妥協して減らしたんだけどなぁ


ライブ中でもグッズって販売してるよね不安なんだけど・・・



ジャニーズブログランキング






PR






剛くん出演『僕の歩く道』の公式サイトが9/19にOPENしました。

現在イントロダクション・物語・登場人物・スタッフのコンテンツが見れます。



ジャニーズブログランキング










いよいよ本日から月の地元である大阪でSMAPがライブです

今、この同じ大阪にSMAP5人がいるのかと思うと、

本当にドキドキが止まりません。

そして・・・土曜日には生で5人に会えるなんて・・・

夢みたいです。


最終日の23日まで、何事もなく無事にライブが終わる事を祈ってます。

SMAP-!待っててね



ジャニーズブログランキング












吾郎さんがCMしてる『ショパン』です











ジャニーズブログランキング











やっぱり毎週金曜更新が定着してますね

今週のブログ更新は中居くんでしたまたクイズ形式ですよ(笑)

『デェ♪デェン♪』だって( *´艸`))゜+.キャハ☆可愛い

SMAP×SMAPの収録ではカツカレーだって美味しいよねっ

でも問題は『うたばん』収録で食べたのはだった(笑)

それでしっかりどん兵衛の宣伝しちゃってぬかりないですなぁ~

でもどん兵衛と生姜焼き弁当なんて、中居くんて結構よく食べるのね



イラストは今週も慎吾ちゃんでした

『TAKE OFF』がテーマでも慎吾ちゃ~ん飛行機に足が生えてますっ

ししししかもっちゃあ~んと『スネ毛』付き・・・

ちょっと怖いですぅ~




ジャニーズブログランキング











SMAPバトン<サラリーマン編>ですー。


Q1.あなたの会社に本社から新しくやってきた社員は?

A:「よろしくおねがいしまぁ~す…」
  初日からちょっと眠そう?香取慎吾

B:「会議室ってあっち?」
  フランクに話かけてくる木村拓哉

C:「…あれ?この書類って誰に渡すんだっけ?」
  ちょっぴりぬけてる草なぎ剛



Q2.今日は朝から外回り営業!一緒に組むなら

A:「まずはここから回るべ…」
  リードしてくれる中居正広

B: 相手先ともいい感じの雰囲気で
  会話を運ばせてくれそうな草なぎ剛

C:笑顔で取引先のハートをつかむ!?
  第一印象で契約をとっちゃいそうな香取慎吾



Q3.ランチタイム。誰と過ごそうか…

A:休憩室でカップラーメンでサッと食べて
  同僚と遊ぶ計画な中居正広

B:自分の席で出前弁当を食べてる稲垣吾郎

C:社員食堂で上司や同僚と一緒に食べてる木村拓哉

D:「今日時間があってさ、作ってきたんだ。
  いっぱいあるから一緒にどう?」屋上でランチ、香取慎吾。



Q4.上司に怒られてしまった…     

A:休憩室でそっとコーヒーを入れてくれる稲垣吾郎

B:内線電話で励ましてくれる草なぎ剛

C:普段と変わらず明るく接してくれる香取慎吾

D:「ん。」とか言って後ろからずずずいっと
  コーヒーを出してくれる木村拓哉



Q5.仕事が終わらない!残業です。助けを求めるなら…

A:絶対に終わらす!!やる気満々木村拓哉

B:差し入れを持ってきてくれそうな香取慎吾

C:自分のペースで黙々とこなしていく稲垣吾郎

D:助けを求める前に無言で隣に座って手伝い始める中居正広



Q6.仕事が終わってデートの待ち合わせ

A:休憩室のテレビで野球を観ながら待ってそうな中居正広

B:「じゃ、行くわ。おつかれ」同僚と話して待ってそうな木村拓哉

C:「おつかれさま」と勤務室まで迎えにきてくれそうな草なぎ剛

D:現地集合にしておいたのに「やっぱり一緒にいたいから」
  と途中で待ってた可愛い香取慎吾



Q7.仕事が早く終わった日はお家でディナー

A:白いごはんと貴女の作ったおかずをバクバク食べる中居正広

B:ソファに座ってTV観ながらまったり木村拓哉

C:ワインに合う料理をパッと作ってくれそうな稲垣吾郎

D:二人でキッチンにならんで料理を作ろう!草なぎ剛

E:友だちも呼んでみんなでワイワイ香取慎吾




Q8.終電がなくなってしまいました

A:「いやぁ~…泊まってくのはまじーべ…」
  照れながら悩む中居正広

B:「やべ~終電逃がした!…な、まだいてもいい?」
  と見つめる木村拓哉

C:「あれ?もうこんな時間?泊まっていいかな?」
  とストレートな稲垣吾郎

D:「あ…。終電・・・ごめん、泊まらせて…」
  と申し訳なさそうな草なぎ剛

E:そのまま遊び続け、気づいたら眠っちゃってる香取慎吾



Q9.次にまわす人は?



追記にて月の妄想暴走具合が見れます。笑



ジャニーズブログランキング











今日で最終回の料理ショー。

親子丼カツ丼です剛くん今日は自前のスーツで気合い入ってるけど、

ノーネクタイです(笑)でも似合ってるよスーツ姿好き

で、私は両方大好きなんだけど、選べと言われたら『親子丼』です

剛くんの第一インスピレーションは『カツ丼』でしたね~。

うふっ特選素材で地元が映ってたわぁ~何かは言えませんが。

も~う作ってるところ見ると本当に食べたくなるよねぇ

『青森シャムロック』美味しそうだし、カツも美味しそう~

『腹ヘリコプター』渡辺さん言った~~


うわぁ~そぼろまで入れるんだひゃ~親子丼美味しそうだ。

玉子が入ると益々いい感じ

それにしても、ほしのあきちゃん・・・叫び過ぎですけど


えーーーっ

カツ丼惨敗

最終回だからちょっと打ち合わせした感が・・・

怪しいよ。匂うな・・・

でも、最終回で剛くんが食べられたから、いっか。笑



ジャニーズブログランキング











昨日買ったTV LIFE見たら、次回の表紙は剛くんだってぇ~

いやぁん楽しみだわぁ~ドラマ『僕の歩く道』関連でしょうね

嬉しい~



ジャニーズブログランキング









吾郎さんの明治製菓CM、初めて見た~

「行かないでーショパン!」

「お嬢様・・・ほどけちゃう・・・」

何か・・・”ほどけちゃう”の吾郎さん・・・素敵



「奥様・・・」

「待っていたわ・・・」

「あぁ・・・奥様・・・」

「ダメよショパン・・・いい子になさい・・・」


いやぁ~。。。ミヽ(。><)ノ エロいわっ!!!

ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク しちゃう~~~キャァッ♪



ジャニーズブログランキング











やっとスマスマの感想です~。遅くなっちゃった。

今週も間違い探しから始まりました~!もうすっかり定番。笑


①SMAP÷SMAP

②木村くんの肩の上にカブトムシ

③剛くんの衣装がタンクトップ

④慎吾ちゃんの両鼻にホクロ

⑤吾郎ちゃんが彦摩呂←こんな字だっけ?笑


▲ビストロスパム料理。我が家にも大量にありますww←田舎から送ってくる。

▲年下なのに『木村さん』笑

▲『拓哉』←照れながら言う佐藤さんが素敵♪

▲佐藤さぁん。剛くんとのエピソードはなしですかぁぁぁぁ

▲スパム丼φ( ̄∀ ̄)メモメモ...

▲『怒られた....』@サプリ

▲吾郎ちゃん、木村くんにゴルフ指導。笑

▲木村くん・吾郎ちゃん勝利

▲吾郎ちゃん、中居くんにもゴルフ指導。笑

▲玉様ビリヤード ゲスト:劇団ひとり

▲独り言の多い劇団ひとり

▲パックMAN・・・(吾郎ちゃん)

▲パックしてるから喋るのもおぼつかない(笑)

▲意気込んでパックがひび割れ。

▲罰ゲームはSMAP

▲玉様の劇団ひとりの質問に全て「劇団ひとりさんです」と答える。

 何やら嫌~な予感・・・。

▲予感的中。劇団ひとりを優位にさせる質問連発。

▲久し振りの『Dear WOMAN』


最後の『Dear WOMAN』は結構前の収録だよねきっと。

中居くんの髪が黒いし元気に歌って踊ってるから。


早く元気になって欲しいですね。



ジャニーズブログランキング








カレンダー


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
月*
性別:
女性
自己紹介:
【星座:蠍座】
【血液型:O型】
【職業:主婦】
【好き:食う・寝る・漫画】
【嫌い:夏・冬・茄子・納豆】
ムン♀*
メロメロパーク








☆月*の写真館☆
SMAP関連情報*



最新コメント
[03/31 あんず☆]
[03/29 ぽぽ]
[03/29 ぽぽ]
[03/01 あんず☆]
[02/18 モコ]
スマ友さん*
最新TB
ブログ内検索
Copyright © つよしくんと おさんぽ。 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]