忍者ブログ
  月*の表ブログ。SMAPの事だけを語ってます。コメント大歓迎。メロ友も募集中*
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





今週は初めから終わりまでずーっと新庄さんが出演してましたね!

さすが人気元野球選手阪神にいた時って、私は高校生でした

友人がその頃新庄選手大好きで、毎朝学校にスポーツ新聞持ってきて

ファイルしてたなぁ~。って関係ない話でした

いきなりオーナーになってて中居くんもビックリ(笑)

しかしよく喋るよねー新庄さん。慎吾ちゃん・吾郎さんチームで話してる時の

木村くん・剛くんチームを私は見逃してはいませんでした!(どこ見てんだ。)

木村くんがずーっとチラチラと画面に映ってんの(*≧m≦)ププッ

もう料理できたんだろうけど、「できたー!」って言うタイミングが

ないくらいの新庄さんのマシンガントーク!(*≧m≦)ププッ

仕方ないから一緒になって話を聞いてんの(笑)おかしかったぁ~


アイドルキックオフ懐かしいー!!これやるの久し振りだよね

ここにも新庄さん登場ですよ(笑)慎吾ちゃんが突然美人保健医さん(?)に

抱擁~~!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 ヲイヲイ!いーんかい?!てか、みんな

羨ましそう・・(*′皿`艸)美人は特だなぁ~(←そこかよ。)

自分の顔のプレートに、それぞれ連続でボール当てたら終了のゲーム。

簡単そうに見えてなかなか成功しません~。慎吾ちゃんなんか、

ずーっと一番目だから、何度もやるうちに、あんまり価値がなくなってきて

拗ねちゃったし(笑)順番変えつつ、やーっと成功~


今回はエンディングトークと歌がなかったからちょっと残念~



ジャニーズブログランキング


Pop Up! SMAP LIVE! 思ったより飛んじゃいました! ツアー予約受付中

SMAP新曲【ありがとう】発売中♪


PR





ライブDVDの詳細が発表されてました!ビックリです。

【Disc 1】

・OPENING
・Dear WOMAN
・TAKE OFF
・buzzer beater
・Theme of 018
・青いイナズマ
・たぶんオーライ
・paripia!
・KANSHAして
・Aida
・The LOCO MOTION
・Nai Yai Yai
・BANG! BANG! バカンス!
・星空の下で
・Overture
・Piece of world
・STAY
・Call Your Number
・SMAP DANCE TIME!
・Simple
・雪が降ってきた
・Song of X'smap

・Ballad Medley
・らいおんハート
・朝日を見に行こうよ
・夜空ノムコウ
・オレンジ
・Triangle

・Triangle


【Disc 2】

・Everybody
・L-O-V-E
・モアイ
・TOKIO
・女の子とLOVE SONG
・君がいる
・だいじょうぶ
・心の鏡
・ありがとう
・BANG! BANG! バカンス!
・真夜中のMERRY-GO-ROUND
・世界に一つだけの花
・たいせつ
・笑顔のゲンキ
・SHAKE
・オリジナル スマイル


【Disc 3】

●特典映像  

・SMAP Diary 2006
・Pop Up! Movies
・Are You Lucky!?
・SMAP 15th Anniversary
・Meeting SMAP


■トビスマ★3D-GLASSES 封入
※Pop Up! Movies≪特典映像≫をご覧の際に装着いただくと、
コンサート時のような<トビスマ>がお楽しみいただけます

【初回プレスのみ】
カラースケルトンパッケージ・スペシャルフォトカード付
※DVDスケルトンカラーは2 色あります




ジャニーズブログランキング


Pop Up! SMAP LIVE! 思ったより飛んじゃいました! ツアー予約受付中

SMAP新曲【ありがとう】発売中♪







日付詐称でSMAPブログの感想でーす(笑)

今週の更新は木村くんでしたぁ~.。*((*U∀U*艸))゜+。

初めは自分で自分のB.Dお祝いしちゃってるコメントからでした~

木村くんもソロで色々と忙しくなってるみたいで・・。

もうすぐ【武士の一分】があるから舞台挨拶もあるんだろうし、

ドラマの撮影もあってハードスケジュールですね!勿論映画も来年のドラマも

観させて頂きますよ忙しい分、やりがいあるだろうし

頑張ってねぇ~゚・:*:・。(〃・ω・)ノ F i g h t ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚


イラストは、またまた慎吾ちゃんですー。

【Theme of 018】のイラストです!青と黄色で、ちょっと目がチカチカ




ジャニーズブログランキング


Pop Up! SMAP LIVE! 思ったより飛んじゃいました! ツアー予約受付中

SMAP新曲【ありがとう】発売中♪








さっき公式サイト見たら、モバイル版が更新されてたぁ~!!

11/10に更新されてたみたいー。気付かなかった!!!

僕の歩く道で流れてる音楽の着メロがDLできるみたいです~

あと、『輝明語録』ってのもあって、今んところ一話~五話までの

輝明の印象に残った語録が書かれています。

知らなかった方、是非チェックを~



ジャニーズブログランキング


Pop Up! SMAP LIVE! 思ったより飛んじゃいました! ツアー予約受付中

SMAP新曲【ありがとう】発売中♪







今日のビストロゲストは松たかこさんと藤田まことさんでーす。

松たかこさん、いきなりガッツリ食べちゃっててメンバービックリ(笑)

剛くんチームの料理美味しそうだったなぁ~。


コントではまた今週も『ニワさん』やってたー!

今週はカニですよカニ!!(*≧m≦)ププッ あんな熱いの大丈夫か?

とか思いながら見てたらやっぱり「ちょっと火が強いんじゃなくて?」

な~んて言っちゃってます(爆)またカニをガン見しながらお話するニワさん。

ガツガツいっちゃって「カライ!」って言っちゃいました(*≧m≦)ププッ



エンディングトークではアニメの実写だと何やりたい?って質問。

木村くんはシャアだって。剛くんは北斗の拳って言われてたけど、

全然イメージ違う感じがするんですけど・・・。あと、ラーメンマンとか

吾郎さんも、ガンダムに出てくる人だっけ?名前忘れちゃった

慎吾ちゃんと中居くんは何だったっけ?


「ありがとう」今回は何だかさ~・・・後姿がやけに多いような感じが

したんだけど・・。あ、木村くん、まだ髪が長い時の収録だったねー。




ジャニーズブログランキング


Pop Up! SMAP LIVE! 思ったより飛んじゃいました! ツアー予約受付中

SMAP新曲【ありがとう】発売中♪








久しぶりに黒バラの感想で~す

ぷっすま!に出てたギャル曽根ちゃん出てるよ~

9kgの丼ぶり食べてるすげー

でも中井しゃんにはお腹にモザイクだよ

モザイクなしだと『怒られるんだよ~ぅ』だって

ジャニーさんにかメンバーにか

ギャル曽根ちゃんは丼ぶりの味に飽きただけでラーメンとか

他の食べてるんですけどほんと凄いね



ジャニーズブログランキング


Pop Up! SMAP LIVE! 思ったより飛んじゃいました! ツアー予約受付中

SMAP新曲【ありがとう】発売中♪








木村拓哉くん34歳お誕生日

おめでとうございます


今日はめざましで武士の一分DVD紹介されてましたね~。

私は買ってないのでむちゃくちゃ物欲しそう~に眺めてました(笑)

メンバーにお祝いして貰ったかなぁ~?



ジャニーズブログランキング


Pop Up! SMAP LIVE! 思ったより飛んじゃいました! ツアー予約受付中

SMAP新曲【ありがとう】発売中♪







今週は吾郎さんが更新です

もう金田一の撮影始まるんですねぇ~。

次は第四弾ですか。私吾郎さんの金田一見た事ないんです

今までのビデオとかレンタルされてないのかな

あったら是非見てみたいなぁ~。


イラストは、すっかり慎吾ちゃんが担当です。

今回は『Dear woman』イラストです。

メイクもばっちりな女性を描いてくれてましたね



ジャニーズブログランキング


Pop Up! SMAP LIVE! 思ったより飛んじゃいました! ツアー予約受付中

SMAP新曲【ありがとう】発売中♪







なんじゃそらー!!!


むちゃくちゃ面白いぞこのタイトル・・・。

SMAPライブDVDのタイトルが決まったとマイミクさんの日記に書いておりました。

いそいそと見に行ったらまたどえらいタイトルネームですな・・。長いっ!

しかも「思ったより」ってなんじゃ???

去年のスマイク?よりも長いタイトル・・!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 あのー・・・・・

「思ったより飛んじゃいました!」とか、いらないと思いますが。

アルバムみたく、【Pop Up! SMAP LIVE】でいいんじゃないの?

面白いけどさ・・(←どっちや。)去年のDVDは「スマイク」で略せたけど、

さぁ・・今年のライブDVD、どうやって皆さんは略しますか???

そっちのが気になったりするワタクシでございました。笑



ジャニーズブログランキング


Pop Up! SMAP LIVE! 思ったより飛んじゃいました! ツアー予約受付中

SMAP新曲【ありがとう】発売中♪







今週のぷっすま!のゲストは松下奈緒ちゃん・ペナルティです。

実はこのコーナー、あんまり好きくなくって・・。

だって剛くんの見せ場ってあんまりないんだもん(笑)

このコーナーで面白いのは、罰ゲームとか、剛くんが

食事をほおばるシーンの時くらい(*≧m≦)ププッ

罰ゲームは松下奈緒ちゃんにも容赦なかった剛くん・・さすがです。(爆)


最後・・剛くん、トカゲを素手で掴んで「バイバーイ!」って.。*((*U∀U*艸))゜+。

き・・きもち悪いけど、その満面の笑顔が可愛かった.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。



ジャニーズブログランキング


SMAP2006ライブDVD予約始動!

SMAP新曲【ありがとう】発売中♪





カレンダー


02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
月*
性別:
女性
自己紹介:
【星座:蠍座】
【血液型:O型】
【職業:主婦】
【好き:食う・寝る・漫画】
【嫌い:夏・冬・茄子・納豆】
ムン♀*
メロメロパーク








☆月*の写真館☆
SMAP関連情報*



最新コメント
[03/31 あんず☆]
[03/29 ぽぽ]
[03/29 ぽぽ]
[03/01 あんず☆]
[02/18 モコ]
スマ友さん*
最新TB
ブログ内検索
Copyright © つよしくんと おさんぽ。 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]