忍者ブログ
  月*の表ブログ。SMAPの事だけを語ってます。コメント大歓迎。メロ友も募集中*
Admin*Write*Comment
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [105]  [106]  [104]  [103]  [102]  [101

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







あはっ(●≧艸≦)゛ また②バトンでーす。★あみちん★さんとこから

見た人は強制バトンです。頑張りますっ!


□■ルール■□

☆見た人は全員やること!

☆必ずやること!    


『自分の内面をみるバトン』 

■1.人によく言われる「自分のイメージ」は?

■2.そのイメージは自分で気に入っていますか?

■3.自分は面食いだなと思いますか?

■4.いままで好きになった人に共通点がありますか?

■5.恋愛において一番大切なものはなんだと思いますか?

■6.愛よりお金だとおもう瞬間はありますか?

■7.あなたにとって「人を好きになる」ということは?

■8.あなたが思う「究極の愛」とは?

■9.あなたが弱いなぁ~と思うタイプは?

■10.恋愛において一番苦手なことは?




続いて・・・

◆地雷バトン◆

@ルール@

見た人はブログにコメントを残して自分もやる事!

絶対!! 強制!!! OK!?

足跡に証拠残ります。地雷バトンです。やったことある人は除きます。

さて見ちゃった人は正直者?嘘つき?さあどっち?


1.朝起きて最初にする事は?

2.これだけは欠かせない日常的な事

3.好きな食べ物3つ

4.嫌いな食べ物3つ

5.踏まれたくない地雷は??

6.最近1週間で嬉しかった事は??

7.最近1週間で悲しかった事は??

8.今使ってるシャンプー&リンスは??

9.お風呂で最初に洗うのは??

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??

12.あなたの長所は??

13.あなたの短所は??

14.動物にたとえると??

15.弱点

16.寝る前にする事は??

17.リラックス・ストレス発散法は??

【リラックス】o-(・∀´・)

【ストレス発散】o-(・∀´・)

18.大好きな季節は??




バトン2つありますが、私の回答は追記にて・・・。



ジャニーズブログランキング




SMAP新曲【ありがとう】発売中♪







□■ルール■□

☆見た人は全員やること!

☆必ずやること!    


『自分の内面をみるバトン』 

■1.人によく言われる「自分のイメージ」は?

第一印象は「怒ってる?」・「人見知りだね。」

仲良くなってからは「妄想好きだよね」←これよく言われる(笑


■2.そのイメージは自分で気に入っていますか?

あんまり良くないよね・・・


■3.自分は面食いだなと思いますか?

ハイ。面食いですっ


■4.いままで好きになった人に共通点がありますか?

み~んな血液型がA型。A型以外の人と付き合った事がない。


■5.恋愛において一番大切なものはなんだと思いますか?

信じる事。


■6.愛よりお金だとおもう瞬間はありますか?

ある。しょっちゅうある。もう年取ると、そういう事考えちゃう。

勿論、思わない時もあるだろうけど。


■7.あなたにとって「人を好きになる」ということは?

安らぎ。


■8.あなたが思う「究極の愛」とは?

見返りを期待しない。信頼。


■9.あなたが弱いなぁ~と思うタイプは?

優しさが顔ににじみ出てる人・手が綺麗な人(←まんま草ぽん。笑)


■10.恋愛において一番苦手なことは?

喧嘩。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆




続いて・・・

◆地雷バトン◆

@ルール@

見た人はブログにコメントを残して自分もやる事!

絶対!! 強制!!! OK!?

足跡に証拠残ります。地雷バトンです。やったことある人は除きます。

さて見ちゃった人は正直者?嘘つき?さあどっち?


1.朝起きて最初にする事は?

お手洗い。


2.これだけは欠かせない日常的な事

PCチェック


3.好きな食べ物3つ

①鍋

②シチュー

③ハンバーグ


4.嫌いな食べ物3つ

①納豆

②茄子

③生クリーム


5.踏まれたくない地雷は??

「最近太った・・・?」


6.最近1週間で嬉しかった事は??

「SNAP no SHINGO」購入した事。


7.最近1週間で悲しかった事は??

某ジャニアイドルの舞台申し込みを諦めた事。かなり凹んだ・・・


8.今使ってるシャンプー&リンスは??

勿論TSUBAKIのシャンプー&リンス&トリートメント。草ぽーん!使ってるよー♪


9.お風呂で最初に洗うのは??

顔。


11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??

場合による。転がしたり、転がされたり。


12.あなたの長所は??

共通の趣味持つ人とはすぐ打ち解けるとこ。


13.あなたの短所は??

すぐキレる。忘れっぽい。すぐ飽きる。


14.動物にたとえると??

例えられた事ないから分からない。


15.弱点

首&肩。こそばがり。


16.寝る前にする事は??

携帯の電源OFF。


17.リラックス・ストレス発散法は??

【リラックス】o-(・∀´・)

寝る。とにかく寝る。寝られる限り寝る。


【ストレス発散】o-(・∀´・)

友人に愚痴聞いて貰う。そしてカラオケで暴走する。笑


18.大好きな季節は??

春&秋。暑いの&寒いの大嫌い。


PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無題
こばわー☆
バトンしっかり読んじゃったから、いただいていきまーす(*^-^*)
REE 2006/10/18(Wed)20:18:24 編集
Re:REEちゃんへ。
REEちゃん おひさぁ~
バトンどうもです
管理者:月* 2006/10/19 07:17



無題
やってくれたんだね~♪
『ありがとう』♪♪
やっぱり椿だよね~(^ ^)
★あみちん★ 2006/10/18(Wed)22:27:40 編集
Re:あみちん さんへ。
そ~ですよね。TSUBAKIはちょっとお高いけど
やっぱり買ってしまいます
管理者:月* 2006/10/19 07:21



こんばんわんつー☆
こんばんわっ(●´▽`●)
読んじゃったので、頂いていきます♪
張り切って答えるぞー(笑)

love244 URL 2006/10/20(Fri)00:11:59 編集
Re:らぶちゃんへ。
はいはいどうぞ~。
持って帰っちゃってくださいな♥
管理者:月* 2006/10/20 10:42



TRACKBACK
TrackbackURL:
カレンダー


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
月*
性別:
女性
自己紹介:
【星座:蠍座】
【血液型:O型】
【職業:主婦】
【好き:食う・寝る・漫画】
【嫌い:夏・冬・茄子・納豆】
ムン♀*
メロメロパーク








☆月*の写真館☆
SMAP関連情報*



最新コメント
[03/31 あんず☆]
[03/29 ぽぽ]
[03/29 ぽぽ]
[03/01 あんず☆]
[02/18 モコ]
スマ友さん*
最新TB
ブログ内検索
Copyright © つよしくんと おさんぽ。 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]