忍者ブログ
  月*の表ブログ。SMAPの事だけを語ってます。コメント大歓迎。メロ友も募集中*
Admin*Write*Comment
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [113]  [114]  [112]  [111]  [110]  [109

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






今回は2本撮りらしいですけど・・・草ぽんいきなり酒臭いと

ユースケさんに言われてますよ!かなり飲んだんですかー?!

酔った草ぽんは暴走しちゃうから程々にぃ~


今週のゲストはキャイーンの天野くんと関根麻里さんです。

関根勤さんの娘さんですよねー?(←あいまい。爆)

草ぽんの輪島さんのモノマネ・・・似てないんですけど(いつもの事。笑)


まずは『シンデレラ』のお話から。


シンデレラの名付け親が仙女(魔法使い)だったのねぇ!知らなかった!

運転手が野ネズミだってー。なかなかポイントが貰えない両チーム。

罰ゲームは天野っちと関根(娘)さん。ガラスの靴の中に

健康サンダルチックなトゲトゲが・・・。痛いなこれ

それで二人三脚だって。二人とも絶叫ーー

草ぽん罰ゲームやんなくてもいいのに何故かトゲトゲ靴を体験


続いて『ジャックと豆の木』

この話あんまり分からないー。なぎスケチーム必死!

昼ドラや火サスみたいに話を持ってく両チーム。笑

罰ゲームはなぎスケチーム。

ロシアン納豆巻き。草ぽん納豆食べられるんだよねー。凄い~。

激辛納豆巻ですよ。草ぽんギブアップ!だって(*≧m≦)ププッ


続いて『北斗の拳』です。皆さん大得意みたいですね!

ユースケさん好調~!一気に14枚めくっちゃったぁ~!凄いよ!

草ぽん、相手チームに答え教えちゃったよ

罰ゲームは天野っちチーム。ツボ押しゲームだってΣ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィ!

足裏で天野っち悶絶!!絶叫!笑 お決まりのように医師のセリフ。

「お前はもう死んでいる」だって(*≧m≦)ププッ

草ぽんまでやるハメに。頬にもツボってあるんですねぇ~。

草ぽん本当に痛そう。大熊さんに「お前はもう死んでいた」だって!爆


続いて『ドラゴンボール』です。

でもなかなか難しいようで、1話と他の話と混同してて大変そうですね。

草ぽんなんか、キン肉マンとごっちゃになってました(笑)

草ぽんヒント言い過ぎですからー!ユースケさん突然記憶が冴え渡ってきました!


またまたなぎスケチーム勝利~~!!

罰ゲームは天野っちチーム。箱の中からドラゴンボールを取るんだけど

その中にはヘビがぁ~~~


今週は最後のシメがなかったですねー。



ジャニーズブログランキング




SMAP新曲【ありがとう】発売中♪



PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

そうだ!
ぷっすまも見たんだった!
記憶がすぐに飛んじゃうわぁーーー(^。^;;

ユースケさん凄かったよね!
「北斗の拳」見てたけど全然覚えて無かったわ!
ツヨちゃんどうしてツボ靴はいちゃったのかしら?
好奇心旺盛なんだから・・・
そんな所が可愛い(*ゝω・)bЙё
あんず☆ URL 2006/10/26(Thu)04:59:51 編集
Re:あんずちゃんへ。
違うチームの罰ゲームなのに
草ぽんたら一緒にやっちゃうし(*≧m≦)ププッ
面白かったね~私は『北斗の拳』の一話も
『ドラゴンボール』の一話も覚えてないやぁ~
特に『北斗の拳』なんて見てなかったし
管理者:月* 2006/10/26 11:47



TRACKBACK
TrackbackURL:
カレンダー


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
月*
性別:
女性
自己紹介:
【星座:蠍座】
【血液型:O型】
【職業:主婦】
【好き:食う・寝る・漫画】
【嫌い:夏・冬・茄子・納豆】
ムン♀*
メロメロパーク








☆月*の写真館☆
SMAP関連情報*



最新コメント
[03/31 あんず☆]
[03/29 ぽぽ]
[03/29 ぽぽ]
[03/01 あんず☆]
[02/18 モコ]
スマ友さん*
最新TB
ブログ内検索
Copyright © つよしくんと おさんぽ。 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]