忍者ブログ
  月*の表ブログ。SMAPの事だけを語ってます。コメント大歓迎。メロ友も募集中*
Admin*Write*Comment

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







あはっ(●≧艸≦)゛ また②バトンでーす。★あみちん★さんとこから

見た人は強制バトンです。頑張りますっ!


□■ルール■□

☆見た人は全員やること!

☆必ずやること!    


『自分の内面をみるバトン』 

■1.人によく言われる「自分のイメージ」は?

■2.そのイメージは自分で気に入っていますか?

■3.自分は面食いだなと思いますか?

■4.いままで好きになった人に共通点がありますか?

■5.恋愛において一番大切なものはなんだと思いますか?

■6.愛よりお金だとおもう瞬間はありますか?

■7.あなたにとって「人を好きになる」ということは?

■8.あなたが思う「究極の愛」とは?

■9.あなたが弱いなぁ~と思うタイプは?

■10.恋愛において一番苦手なことは?




続いて・・・

◆地雷バトン◆

@ルール@

見た人はブログにコメントを残して自分もやる事!

絶対!! 強制!!! OK!?

足跡に証拠残ります。地雷バトンです。やったことある人は除きます。

さて見ちゃった人は正直者?嘘つき?さあどっち?


1.朝起きて最初にする事は?

2.これだけは欠かせない日常的な事

3.好きな食べ物3つ

4.嫌いな食べ物3つ

5.踏まれたくない地雷は??

6.最近1週間で嬉しかった事は??

7.最近1週間で悲しかった事は??

8.今使ってるシャンプー&リンスは??

9.お風呂で最初に洗うのは??

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??

12.あなたの長所は??

13.あなたの短所は??

14.動物にたとえると??

15.弱点

16.寝る前にする事は??

17.リラックス・ストレス発散法は??

【リラックス】o-(・∀´・)

【ストレス発散】o-(・∀´・)

18.大好きな季節は??




バトン2つありますが、私の回答は追記にて・・・。



ジャニーズブログランキング




SMAP新曲【ありがとう】発売中♪


PR





★あみちん★さんとこから借りてきたバトンでーす。

見た人は強制バトン、答えていきますよー。


▼好きなタイプを外見で答えよう!

●年上が好き?(* ̄∇ ̄*)

●財布はどんなのを使ってますか?

●携帯電話はどんなのを使ってますか?

携帯会社:
機  種:
カラー :

●使ってる携帯ストラップは?

●バッグはどんなのを使ってますか?

●[バッグ]の主な中身は?

●今はいてるパンツの色は?

●星に何を願う?

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

●好きなスポーツは?

●好きな日

●最後に観た映画

●怒ってる時どうする?

●夏か冬どっち?

●最近泣いたのはいつ?なぜ?

●昨日の夜何した?

●好きな車は?

●好きな花は?



                     ★私の回答は追記にて★



ジャニーズブログランキング




SMAP新曲【ありがとう】発売中♪







瑠夏さんのところで見ちゃったので早速やりたいと思います。


【妄想バトン】

■1回ギュって抱きしめられるか、
 好きって100回言われるかどっちがイイ??

■電話で話すかメールで話すかどっちがイイ??

■会いにきてもらうか会いに行くかどっちがイイ?

■彼氏・彼女とは結婚したいと思っちゃう派??

■彼氏・彼女の親に会いたい派??

■彼氏・彼女とは手をつなぎたい派??

■彼氏・彼女とは、プリ撮りたい派??

■彼氏・彼女の部屋に行きたい派??

■ズバリあなたの好みの人はどんな人??

■その人はあなたのお父さん・お母さんに感じが似てたりする??

■あなたの焼きもち度は何%ぐらぃ??

■好きな人とおそろを買うとしたら何がいい??


実はこのバトンは
☆★☆★見た人はミンナやるバトン☆★☆★☆


→ルール
見た人は全員やる。
見たらやってください!!
絶対やってください!!
って訳です(人・㉨・)♡ ー不思議なバトンー



さて、私の回答は追記にてどうぞ。



ジャニーズブログランキング












SMAPバトン<サラリーマン編>ですー。


Q1.あなたの会社に本社から新しくやってきた社員は?

A:「よろしくおねがいしまぁ~す…」
  初日からちょっと眠そう?香取慎吾

B:「会議室ってあっち?」
  フランクに話かけてくる木村拓哉

C:「…あれ?この書類って誰に渡すんだっけ?」
  ちょっぴりぬけてる草なぎ剛



Q2.今日は朝から外回り営業!一緒に組むなら

A:「まずはここから回るべ…」
  リードしてくれる中居正広

B: 相手先ともいい感じの雰囲気で
  会話を運ばせてくれそうな草なぎ剛

C:笑顔で取引先のハートをつかむ!?
  第一印象で契約をとっちゃいそうな香取慎吾



Q3.ランチタイム。誰と過ごそうか…

A:休憩室でカップラーメンでサッと食べて
  同僚と遊ぶ計画な中居正広

B:自分の席で出前弁当を食べてる稲垣吾郎

C:社員食堂で上司や同僚と一緒に食べてる木村拓哉

D:「今日時間があってさ、作ってきたんだ。
  いっぱいあるから一緒にどう?」屋上でランチ、香取慎吾。



Q4.上司に怒られてしまった…     

A:休憩室でそっとコーヒーを入れてくれる稲垣吾郎

B:内線電話で励ましてくれる草なぎ剛

C:普段と変わらず明るく接してくれる香取慎吾

D:「ん。」とか言って後ろからずずずいっと
  コーヒーを出してくれる木村拓哉



Q5.仕事が終わらない!残業です。助けを求めるなら…

A:絶対に終わらす!!やる気満々木村拓哉

B:差し入れを持ってきてくれそうな香取慎吾

C:自分のペースで黙々とこなしていく稲垣吾郎

D:助けを求める前に無言で隣に座って手伝い始める中居正広



Q6.仕事が終わってデートの待ち合わせ

A:休憩室のテレビで野球を観ながら待ってそうな中居正広

B:「じゃ、行くわ。おつかれ」同僚と話して待ってそうな木村拓哉

C:「おつかれさま」と勤務室まで迎えにきてくれそうな草なぎ剛

D:現地集合にしておいたのに「やっぱり一緒にいたいから」
  と途中で待ってた可愛い香取慎吾



Q7.仕事が早く終わった日はお家でディナー

A:白いごはんと貴女の作ったおかずをバクバク食べる中居正広

B:ソファに座ってTV観ながらまったり木村拓哉

C:ワインに合う料理をパッと作ってくれそうな稲垣吾郎

D:二人でキッチンにならんで料理を作ろう!草なぎ剛

E:友だちも呼んでみんなでワイワイ香取慎吾




Q8.終電がなくなってしまいました

A:「いやぁ~…泊まってくのはまじーべ…」
  照れながら悩む中居正広

B:「やべ~終電逃がした!…な、まだいてもいい?」
  と見つめる木村拓哉

C:「あれ?もうこんな時間?泊まっていいかな?」
  とストレートな稲垣吾郎

D:「あ…。終電・・・ごめん、泊まらせて…」
  と申し訳なさそうな草なぎ剛

E:そのまま遊び続け、気づいたら眠っちゃってる香取慎吾



Q9.次にまわす人は?



追記にて月の妄想暴走具合が見れます。笑



ジャニーズブログランキング








カレンダー


02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
月*
性別:
女性
自己紹介:
【星座:蠍座】
【血液型:O型】
【職業:主婦】
【好き:食う・寝る・漫画】
【嫌い:夏・冬・茄子・納豆】
ムン♀*
メロメロパーク








☆月*の写真館☆
SMAP関連情報*



最新コメント
[03/31 あんず☆]
[03/29 ぽぽ]
[03/29 ぽぽ]
[03/01 あんず☆]
[02/18 モコ]
スマ友さん*
最新TB
ブログ内検索
Copyright © つよしくんと おさんぽ。 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]