忍者ブログ
  月*の表ブログ。SMAPの事だけを語ってます。コメント大歓迎。メロ友も募集中*
Admin*Write*Comment
[48]  [46]  [47]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




感想書くの遅れましたが、

今回の更新は吾郎さんです~☆彡

さすが仲良し吾郎さん。剛くんのお話がたくさん出てますよ(笑)

今年の剛くんは体育会系らしいです(*´・艸・`*)ウフフ

凄く気合い入ってて、吾郎さんから見た剛くんは

熱い兄貴

らしいです(ノω`●)ノ テレッ  『兄貴』って呼び名は慎吾ちゃんが

命名したみたいです。雄叫びまであげる剛くんを、私は

見た事がアリマセン(人´∀`o)だから凄くハイテンショーンな剛くんを

早く見てみたいです~(*ノДノ)キャッ!! 中居くんの靴もコッソリ

見つからないように履いたりして、テンソンアゲアゲ

楽しそうにしてる剛くん見ると私も元気出ます


そして今回のイラストも慎吾ちゃんでした♪

今回はparipia!のイラストです。

めーったくた可愛いぃぃぃ~それぞれの特徴が

しっかり描かれてますが、あのぉ~慎吾ちゃん・・・

自分のだけカラーです(笑)


PS. 金曜のいいともでの剛くん、本当に声が変わってて

見てて辛かったです(´Д⊂グスン 休める時なんてないだろうけど

少しでも身体休めてまた元気な剛くんになって下さいね。



ジャニーズブログランキング



 



PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

\(^o^)/こんばんは!
今回のブログ楽しかったよね。
みんなが楽しそうにしてるのが目に浮かんでくるようだったわ♪

慎吾ちゃんの絵も素敵!
自分だけカラーなところが又慎吾ちゃんらしくていいわ☆

金曜のつよちゃん本当に声が・・・
せっかくマッチが来たのに~!
って関係ないかな?
早く元気なつよちゃんになって欲しいわ♪
あんず☆ URL 2006/09/02(Sat)23:30:15 編集
Re:あんずさんへ。
あんずさん、オハヨーww
吾郎さんがメンバーの話をしてくれて、嬉しかった~♪
そうそう。慎吾ちゃん自分だけカラーなのが笑えた(*≧m≦)ププッ
管理者:月* 2006/09/04 09:17



初☆
Dear WOMAN聴きながら書き込み中でふ♪
こちらには初カキコですっ(*ノv<*)

剛君気合い入ってるよー!!
福岡でもMCでその話してました(笑)
リハから雄叫びあげて、木村兄さんがビックリしたって話してましたから(笑)
誰もいない客席に向かってテンション上げてるみたいです♪
love244 URL 2006/09/03(Sun)19:43:44 編集
Re:初☆
あれー♪らぶちゃんいらっしゃい(ノ*´з`*)ノ⌒☆
来てくれて有り難う~♪あははww剛くん可愛い~!
雄叫び剛くん・・・早く見たいよぉ~。珍しいよね☆彡
剛くんがそんな事するなんて。でも、それだけ気分がいいんだろうね~♥
管理者:月* 2006/09/04 09:20



こんっ!!
こんにちゎ。私もスマFANなのでよろしく
ネ(^Д^●)丿
ぽぽ 2007/03/29(Thu)16:02:39 編集
ぽぽさんへ。
初めまして。コメントありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願いします^^v
管理者:月* 2007/04/02 08:32



無題
ストリングス見たいナァ~(´Д`#)w
ぽぽ 2007/03/29(Thu)16:08:51 編集
ぽぽさんへ。
私の所では5月公開ですー。
公開楽しみですね♪
管理者:月* 2007/04/02 08:33



TRACKBACK
TrackbackURL:
カレンダー


02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
月*
性別:
女性
自己紹介:
【星座:蠍座】
【血液型:O型】
【職業:主婦】
【好き:食う・寝る・漫画】
【嫌い:夏・冬・茄子・納豆】
ムン♀*
メロメロパーク








☆月*の写真館☆
SMAP関連情報*



最新コメント
[03/31 あんず☆]
[03/29 ぽぽ]
[03/29 ぽぽ]
[03/01 あんず☆]
[02/18 モコ]
スマ友さん*
最新TB
ブログ内検索
Copyright © つよしくんと おさんぽ。 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]