忍者ブログ
  月*の表ブログ。SMAPの事だけを語ってます。コメント大歓迎。メロ友も募集中*
Admin*Write*Comment

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






またですよ・・・。また関東だけで【とくばん】ですよ

私のところでは、【とくばん】じゃなくて、ただの【うたばん】でした。

まぁ、今回は総集編だったし、別にいいんだけどね・・・。

でも平等に放送してくれよーーーっっっ(ಠ益ಠ)

できないなら放送しないで・・・。+゚(゚つ皿`゚)゚+。ワァァン!!

今回総集編だったから、特に感想とかないんですけど・・苦笑;

ただ、中居くんがカッコ良かったって事だけですね(/∇\*)。o○♡




ジャニーズブログランキング





PR







▲化学くん登場

▲そんなPop Up!だったっけ

▲ライブに否定的な化学くん

▲うちのお袋の隣だったの

▲剛くんの衣装が電飾

▲剛くんの衣装発注してるとこを見てた中居くん

▲その人が作るとコードが伸びるんですよ

▲凄いでしょ

▲感想じゃなくて説明じゃん

▲中居くんのソロはうたばん収録終わりに

▲でた(回文)山内アナ

▲タク・・・拓哉クタクタ

▲かたくなにイカナイ中居に泣く貴

▲稲垣覇気がない

▲剛くんと慎吾ちゃんには回文しないアナ

▲無言慎吾、ムッ

▲つよぽん、ぽよっ←ポヨッて可愛いッス

▲いいちこ・こたつ・コロコロ

▲豚丼て北海道なの

▲中居くんの最近の出費は『ツートン』

▲『チビツヨシ』

▲涙目な剛くん

▲分かっちゃったぁ言う剛くん

▲慎吾ちゃんが剛くんの肩を抱いて仲良しな二人

▲ちゃんとSMAPとして認識され始める剛くん←可愛いぞコノヤロウ

▲『食い過ぎ』と『食い付き』を聞き間違いする剛くん

▲寿司屋の話、懐かしい~前に聞いたぁ

▲慎吾ちゃん問題じゃなく剛くん問題だ

▲『あっ分かった』感が冴えてる剛くん

▲免許話でまたまた正解

▲いっくんと同じ不健康な中居くん

▲吾郎さんを街で見つけると嬉しそうな木村くん

▲まだステーキ食べてる中居くん&剛くん

▲貴さんのステーキ勝手に食べちゃった中居くん

▲慎吾ちゃんに耳打ち。可愛い剛くん

▲中居くんのコネで一人出演

▲常磐貴子さんから電車かかってくる吾郎さん

▲『同じ板橋区民じゃないですか~』

▲『そんなにカッとしないで』

▲STAY歌うSMAP素敵ーー

▲袖捲ってる剛くん男前

▲剛くんの一瞬カメラ目線ギャードッキンコ

▲トゲトゲしかったんですね若い時は。こんな僕でも




ジャニーズブログランキング









ねぇねぇ。



今日のうたばんってSMAP出るよね?ね?

むっちゃくちゃ楽しみなんですけど(*ノДノ)キャ!!

TV LIFEには一応野球とか書かれてないから

こっちでは放送だろうけど。



でもでもSMAP出演って・・・何歌うの?

後でHP見てこよーっと。




━追記━

今日のうたばんSMAPやっぱり出るね☆(*・ω・)b

曲は『STAY』だって~。嬉しいけど、『TAKE OFF』か

『だいじょうぶ』聴きたかったなぁ。ノリノリな曲ライブで盛り上がるじゃん



ジャニーズブログランキング









今週のゲストは【タッキー&翼】です☆中居兄の後輩ですよ~♪


▲『君の夢~♪』

▲『俺の鼻の穴~♪』

▲ヅラ?

▲写真の光一さんの目が閉じてる。笑

▲あいつ(吾郎さん)オバちゃんだからずっと喋ってるよ

▲『草なぎじゃないよね?』

▲ドミソ侍懐かしい~☆

▲『俺いいもん』な中居兄可愛いっヾ(≧ω≦)ノ

▲うたばん途中のどん兵衛新CM

▲『自分のだろ、それ』

▲中居兄、友近放置。笑

▲『うるさいんだよ』言いながら友近の頬触ってる中居兄♪←羨しい。笑

▲本番中にビールがぶ飲みな中居兄。

▲『ファー!!』

▲レギュラーのアクションこわっ!!

▲3人の『ド・ミ・ソ!』

▲タレントの輝き

▲何度もドア開閉する中居兄。

▲『俺はSじゃぁ~~』

▲町娘(真島)に乳首握られる中居兄(*ノДノ)キャ!!

▲『TBS対ジャニーズだ~』

▲仲間を殺しちゃう中居兄。

▲最後は中居兄、粉まみれ。笑

▲『この中入れ空気みたいな・・・』


何か中居兄ってアイドルなのに、粉まみれとかもう普通にやってるよね。

そんな中居兄も好きだけどさ( *´艸`))゜+.キャハ☆



ジャニーズブログランキング




カレンダー


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
月*
性別:
女性
自己紹介:
【星座:蠍座】
【血液型:O型】
【職業:主婦】
【好き:食う・寝る・漫画】
【嫌い:夏・冬・茄子・納豆】
ムン♀*
メロメロパーク








☆月*の写真館☆
SMAP関連情報*



最新コメント
[03/31 あんず☆]
[03/29 ぽぽ]
[03/29 ぽぽ]
[03/01 あんず☆]
[02/18 モコ]
スマ友さん*
最新TB
ブログ内検索
Copyright © つよしくんと おさんぽ。 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]