忍者ブログ
  月*の表ブログ。SMAPの事だけを語ってます。コメント大歓迎。メロ友も募集中*
Admin*Write*Comment
[117]  [116]  [115]  [113]  [114]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [105

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






今週は間違い探しから始まらなかったSMAP×SMAP ですけども。

あれ結構楽しかったのになぁ。いきなりビストロからでしたね。

木村くん、吾郎さんチームの、串揚げすっごーく美味しそうだった!

私串揚げだぁ~い好きなんです( ̄¬ ̄*)ジュルルッ 食べたい・・・。

でも松茸は大嫌いです。香りがキツイし、味も濃いし。


慎吾ちゃんが、めざましくん(?)の格好して登場しましたよ(笑)

でも慎吾ちゃんのめざましくん・・・足が太ももまで素足なんですけどっ!!!

慎吾ちゃんファンにはたまりませんね(*≧m≦)ププッ

20分めざましくんのままで裏にいた慎吾ちゃん・・・お疲れ様でした

慎吾ちゃん&草ぽんチーム勝利しましたね


ルーレットボーリングはガチャピン&ムックと、プリンセス天功ですよ。

草ぽんと木村くんはガチャピン&ムックと一緒ですね

草ぽん、僕歩みたく、黄色の衣装です~お似合いですよ

木村くん・・・ガチャピンに抱きつきまくりです~

よっぽどガチャピンが好きとみたガチャピン、マイボール持ってる。

すげーすげー。まぁ、指が入らないもんね(*≧m≦)ププッ

プリンセス天功、ターゲットナンバー言わずに投げた挙句、ガーターでした


またデターー!!!


オシモ監督!!!!!!







「オシモー油性でぇ~書いちゃったぁ~」





リアル顔で怖いよぉ~。中居くんのメガネ姿は素敵だけどさぁ~。



ルーレットボーリング、お互い相手チームんとこに入れたりしちゃって

激戦ですねぇ~。てか、毎回プリンセス天功さんの掛け声、いらないんですけど

草ぽんがガチャピンに慰められてるとこが可愛くって再び一時停止(笑)

最後は慎吾ちゃんが2番を入れて優勝~~



今回の草ぽん萌え萌え衣装でしたぁ~!!!!!!!

何あの女の子みたいなロングニット(?)むちゃっくちゃ可愛いー

踊りも可愛いーーー!!!腰振りも可愛いーーー

楽しそうに歌ってた草ぽんも可愛いー!!!!!




ジャニーズブログランキング




SMAP新曲【ありがとう】発売中♪



PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無題
あたしも見たよ~!!!
良かったね~楽しかったね~( ^^)Y☆Y( ^^)
ほんと拓哉ガチャピンに抱きつきまくりだったね~!!!
あたしも抱きついて欲しい~♥(。→v←。)♥
★あみちん★ 2006/10/24(Tue)14:41:55 編集
Re:あみちんさんへ。
今回はルーレットボーリング、み~んなが可愛いシーンが
ありましたよねぇ~(*ノДノ)キャ!!
木村くんがガチャピンに抱きついてたの可愛かったぁ~
管理者:月* 2006/10/24 16:08



見ました~
面白かったですね~♪
慎吾の目覚まし君の足見ましたよぉ~きゃ~
なんかおかしくて笑っちゃいました。
オシモ監督~良すぎ♪つよぽん特殊メイク物が多いですね~僕じゃなくてもいいんじゃない?って思ってるかな?そんなコント前にありましたね。
めぐちん 2006/10/24(Tue)23:07:43 編集
Re:めぐちんさんへ。
「めざまし慎吾くん」可愛かったですね~。
串揚げ食べようとして届かなかったり(*≧m≦)ププッ

オシモ監督は~・・・そうですね。あれは別に「草ぽんじゃなくても」
良かったような(^^; でも以前も似たようなのあったし
特殊メイク系は草ぽん専属なのかな?笑
管理者:月* 2006/10/25 08:04



TRACKBACK
TrackbackURL:
カレンダー


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
月*
性別:
女性
自己紹介:
【星座:蠍座】
【血液型:O型】
【職業:主婦】
【好き:食う・寝る・漫画】
【嫌い:夏・冬・茄子・納豆】
ムン♀*
メロメロパーク








☆月*の写真館☆
SMAP関連情報*



最新コメント
[03/31 あんず☆]
[03/29 ぽぽ]
[03/29 ぽぽ]
[03/01 あんず☆]
[02/18 モコ]
スマ友さん*
最新TB
ブログ内検索
Copyright © つよしくんと おさんぽ。 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]