忍者ブログ
  月*の表ブログ。SMAPの事だけを語ってます。コメント大歓迎。メロ友も募集中*
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ストリングス~愛と絆の旅路~
ストリングス~愛と絆の旅路~


さっき、やっと『o k i r a k u』お迎えに行って来ました♪

どんな表紙かも知らなかったので、ドキドキして封を開けたよ☆

開けて一言・・『うわぁ♪綺麗な海の色~☆』そして、

『分厚いっ!読み応えあるなぁ(*´∀`*)ルンルン♪』

でした(笑)『病院の待ち時間の時、読めるなぁ。』とか

色々思いを巡らせながらウキウキww

一度も読んだ事がないから、更に妄想が広がります(*/∇\*)

これから『ゆったり、のーんびり、ページをめくって』

楽しみまぁ~す+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.





ジャニーズブログランキング







PR




ストリングス~愛と絆の旅路~
ストリングス~愛と絆の旅路~


今朝、おは朝とめざましTVで西遊記クランクアップ記者会見と

ポカリスエットのCMメイキング等がやってましたぁ~

(*´U`)ノ☆*:I ιονё Υου:*★:;。+゚+。ヽ(´U`*)

西遊記の公開って、7/14だよねー。

それにしても・・猪八戒ってば、酔うとおかしくなるのねぇ~!

悟空のアゴをグーで殴っちゃうなんて(爆)

毎回イジられてて可哀想だなぁ~って思ってたけど、

その逆襲ですか?(*≧m≦)ププッ 

それからポカリスエットのCMですけど・・。何で

慎吾ちゃんと吾郎さん

だけなのぉー!!!(怒


うわぁ~んっ!むちゃくちゃ期待してTVの前にカジリ付いてたのにぃ。

どうせ流すならみんな流して欲しかった!

出し惜しみしないで下さいよぉ~(´・д・`)д・`)д・`)д・`)スペシャルヤダ



ジャニーズブログランキング











ストリングス~愛と絆の旅路~
ストリングス~愛と絆の旅路~


今日は剛くんのエッセイ 【 o k i r a k u 】のフラゲ日ですね。

でも私予約したのはコンビニなんで、きっと明日の当日か明後日かなぁ。

特典楽しみだなぁ☆v(〃ノ∀ノ)v★ 私一度も【okiraku】読んだ事ないから

本当に楽しみなんだぁ



ジャニーズブログランキング












ストリングス~愛と絆の旅路~
ストリングス~愛と絆の旅路~






今日買い物ついでに、また甘いものに手を出してしまった(滝汗;)

中居くんと吾郎ちゃんのCMでやってるチョコです。

CMはまだ私は見た事ないんだけど、スーパー行ったら

中居くんと吾郎ちゃんの広告がデデーン!と貼ってあって、

ついつい購入しちゃいました。写メ撮ってやろうとしたんだけど

私一人だったから、そこまで勇気がなくって断念(つД≦。)





ジャニーズブログランキング










ストリングス~愛と絆の旅路~
ストリングス~愛と絆の旅路~


昨日の仰天ニュース、凄かったですね。

ダイアナ元妃特集やってました。当時、色々疑惑がありましたけど。

とにかく、パパラッチが半端ないですね (╬⓪益⓪))

まぁ、世界のダイアナだもんねぇ。知らない人はいないってくらい

話題の人だったから。でも、プライベートのない生活なんて、

あまりにもストレス溜まるし、見ててムカムカしました。

ああいうのを見てると、日本はまだまだマシなんだな~とは

思うけど、やっぱり大好きな芸能人が、あんな思いしてるのかと

思うと、いたたまれないです。゚(゚*´Д⊂グスン

プライベートって、大切だよね。TV撮影が終わっても

いつまでもつきまとう記者ってのは、本当に嫌われますよ。

中居くんの「うちのマンション話~」には笑っちゃいましたけど(爆)

SMAPだけでなく、みんな大変な仕事してるんだって改めて思いました。



ジャニーズブログランキング










ストリングス~愛と絆の旅路~
ストリングス~愛と絆の旅路~


今回もやりましたねぇ~画伯!!

素晴らしい絵でしたよヽ(愛´∀`愛)ノ

キン肉マンなんだけど、キン肉マンって、マスクだったのねぇ!

全然知らなかったぁ!あれが顔なんだと思ってましたよ。

剛くんってば、モノ知り~でもよっぽどキン肉マン好きなんだね♪

一番上手だったのもキン肉マンだったし(笑)

あと、最後のwiiテニスやってる剛くん、凄くかっこ良かった♡

Tシャツでやってるのも良かったよね(/∇\*)。o○♡ 腕の筋肉が

wii振る度に引き締まって見えて萌え♡♡♡




ジャニーズブログランキング










ストリングス~愛と絆の旅路~
ストリングス~愛と絆の旅路~


愛点って、剛くんの新コントコーナーなのぉ?(●≧艸≦)゛

むちゃくちゃメイクが濃いかったんですが・・(;◔ิд◔ิ)

もともとキリっとした顔立ちだから、アイメイクとかしちゃったら

凄く怖いんですけどっΣ(◕ฺ ̄ロ ̄◕ฺノノ どんなコーナーなのかなと

予告見た時から楽しみにしてたんだけど、凄い鳥肌出ちゃう・・。

私が関西の人だからかなぁ?おおいう歯の浮くセリフとか聞くと


「イ~~~ッ!!!」(*′皿`艸)


ってなっちゃうんですよねぇ・・・。

でも剛くんが言うと、お客さんシ~~ンでしたね・・。

やっぱり剛くんにあのセリフは似合わないよねぇ~。

本当に自分で考えたのかしらん?(*≧m≦)ププッ



オリスマ聴くと、ライブ思い出すよねぇ~

あの曲はむちゃくちゃ盛り上がるもんね★

あぁ~・・。ライブ行きたいなぁ。今年行けないのが

本当に悔しいよぉ。来年は絶対行きたい.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。




ジャニーズブログランキング











今週のぷっすま!ワロタww

タマネギ(?)がお口からプッ!と出ちゃったり

身長伸ばしマッサージのお姉さんの胸に抱かれたり(泣;)

自分から「やって欲しい~」とか言っといて、いざ胸が顔に当たったら

「むっ・・胸が当たってるよっ!(照///」



剛くんもやっぱり男だったのね.:*~*:._.(寂´・ω・`、)←当然。笑

あと罰ゲームでお口からアヒル(?)出したり、お茶目すぎっ☆




ジャニーズブログランキング











昨日webからメールきましたね。私は、はなから信じてませんでしたけどね。

毎回?よくこんな噂流すよなぁ。よっぽど暇なんだな。と

軽く流してました。やっぱり本人から直接お話がないと

信じません。でも噂ばかりが大きくなって事務所が動くまでになるなんて

やっぱり凄く不安だったファンもいるんだろうと思うから、

今回の発表はあって良かったと思いました。

でも、ここまで大きくなる前にもっと早く対処してもいいんじゃない?

とも思いましたが・・・ヾ(>ω<○)ネーッ!!


勿論メンバーが結婚するのを反対するとか全くないですよ。

もういい年だし、したって全然おかしくない。

私達ファンだって結婚してたりするんだから、彼等だけ

結婚しちゃ駄目なんて勝手な話。勿論結婚したら寂しいって気持ちは

あるけど、それでもSMAPが変わる訳じゃないし。

当然これが剛くんだったとしても同じですよ。かなり悲しいけど。

心から祝福してあげたいなーって気持ちもちゃんとあります。




とにかく、噂に流されないように・・・ですよね。

これからも変わらず中居くん、そしてSMAP応援していきます。



ジャニーズブログランキング










何だか昨日発表されたみたいで~・・・_| ̄|○i||||||i

WS見てたのに、違うチャンネルでやってたのかなぁ。

アフレコのシーンも映ってたみたいなんだも~んっΣ(◕ฺ ̄ロ ̄◕ฺノノ

見たかったよ~ぶぅ━━q( ̄(oo) ̄)p━━っ!!

人形劇のアフレコなんだってねー。独特の映画みたいだけど・・。

でもやっぱり観に行きたい。声聴きたいよー。

映画公開は4/28。映画なら座ってるだけだし

観に行こうかなぁ。



ジャニーズブログランキング






カレンダー


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
月*
性別:
女性
自己紹介:
【星座:蠍座】
【血液型:O型】
【職業:主婦】
【好き:食う・寝る・漫画】
【嫌い:夏・冬・茄子・納豆】
ムン♀*
メロメロパーク








☆月*の写真館☆
SMAP関連情報*



最新コメント
[03/31 あんず☆]
[03/29 ぽぽ]
[03/29 ぽぽ]
[03/01 あんず☆]
[02/18 モコ]
スマ友さん*
最新TB
ブログ内検索
Copyright © つよしくんと おさんぽ。 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]