忍者ブログ
  月*の表ブログ。SMAPの事だけを語ってます。コメント大歓迎。メロ友も募集中*
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ストリングス~愛と絆の旅路~
ストリングス~愛と絆の旅路~


スマスマ見ましたぁ~!!

ビストロには北大路欣也さん(こんな字でした?笑)

『大介』ですねぇ。(そう言えば華麗パンのカレー味以外にパン出てたの?)

やっぱり役と全然違ってビストロ出演の時は優しそうな

穏やかな表情する方だなーと思いながら見てました。

素敵な紳士って感じ(笑)時々『大介』になってたけど(爆)

慎吾ちゃんの『鉄平』さんにも笑わせて頂きました。

木村くんから見たら複雑だったでしょうねークスッ・・( ̄m ̄*)


そしてそして、きましたよF4がぁぁ

「赤札だぁぁ~~!!!」←剛くんのセリフ(*/∇\*)

このコント面白かったー!木村くんを冷めた目で見る剛くんが・・♪

「最近変わったよな・・」って木村くんと慎吾ちゃんに言われて

照れてる剛くんが可愛い━━゚+。゚+(*´・艸・`*)+゚。+゚━━ィ!!

団子ゲームでの慎吾ちゃんと剛くんも失敗多かったけど

楽しそうにやってたねぇ♫♬



ジャニーズブログランキング








PR




ストリングス~愛と絆の旅路~
ストリングス~愛と絆の旅路~


ぷっすま!今週は新企画でしたぁ~

学生服姿が素敵な剛くん♫♬

机に座ってる時、暑いからってボンタン捲り上げてセクスィ~美脚披露★

細いし綺麗だし・・(出た変態モード。爆)

お絵かきは、相変わらず酷いけど・・。


二重飛びカーッコ良かったぁぁ・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・

本当に得意なのねドッキ(*д*)ーン!! 懸垂も二の腕が逞しくて

興奮しました(*≧m≦)ププッ←そこしか見てない。笑



ジャニーズブログランキング












ストリングス~愛と絆の旅路~
ストリングス~愛と絆の旅路~


黒バラSP面白かったー!!!!!!

中井くん可愛かったしヽ(愛´∀`愛)ノ

本当に野球(巨人)を愛してるのねぇ。

足首とか膝とか、見てフォームとか見ただけで誰か当てるなんて

よっぽどのヲタ・・(((゚Д゚;)ガクブル← 人の事言えない

だって、当てる時、凄い目がキラキラしてなかった?

巨人選手の話してる中井くん、一番輝いてるよね(爆)


でもさでもさ、「足首だけでSMAPの誰か当てろ」って言われたら

私絶対当てられない自身アリ(←どんな自信だよ。)

あ、でも慎吾ちゃんなら当てれそうだけど(足デッカイから。笑)

皆さんなら足首だけでSMAPメンバー当てられますかー???


それにしても、本当に美味しそうに食べてるよね天ぷら・・( ̄¬ ̄*)ジュルルッ

しかも揚げたてーーー!!!←食べ物見るのに必死(ウププ)

ギャル曽根ちゃんも出てたねぇ。彼女は何で大食いなのに

あんなに痩せてるんだー!!羨ましいぞぉ~!!


あと、以前スマ友さんが教えてくれた中井くんドラマって、

もう終わったんだと思ってたんだけど、このSPで放送だったのね。

中井くんのドラマ、もう何年振りよ?!

むちゃくちゃカッチョエーーー

悪な役だったけど、凄くサマになってたドッキ(*д*)ーン!!

結局最後は仲間の為に・・くすん・・(ノ_・。)いいヤツじゃーん!

でもあんまり出てこなくて寂しかったけど。



ジャニーズブログランキング












ストリングス~愛と絆の旅路~
ストリングス~愛と絆の旅路~


昨日は歌手のいない『とくばん』でした~(*´∀`*)

で、全く関係のない宮崎県知事である、あのお方が。

たまに芸人顔になったりしてるのが笑えました(≧3≦) =3

貴さんや高田さんがしつこく『芸人』に戻そうとしたり(爆)



そして♪今日はMステにSMAP登場~ブイッ♪( ̄m ̄*)V

新曲披露らしい!『マーメイド』だっけ←勿論スペルは英語ね。笑

今年は水泳ほとんど見てなかったから、新曲もあんまり聴けてません!

なのでMステは当然保存版でございます☆

ちょっとPOPな感じな曲なので、踊りの振付けとか

かなり気になります~( *´艸`))゜+.キャハ☆

またファンと一緒に歌って踊れるのがいいなぁ~♪

そしたらライブとかまた盛り上がるんだろうな☆

でも私は今年行けないけど( ,,´・ω・)ノ"( ;д;。)ナデナデ




ジャニーズブログランキング












ストリングス~愛と絆の旅路~
ストリングス~愛と絆の旅路~


今週のゲストは辻ちゃんと細川さんでした。

細川さんは男前でスキ━・:*(・ω・●人)*:・━!!!!!

今回の企画、前回私が苦手だぁ~って言ってた

女の子の部屋で手料理~ってやつでした!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

この剛くん、凄いエロさ満開なんだもの(笑)

でも何だか今回は剛くんの好みの女性の顔とか知っちゃったり

スケスケよりハートが好き

って事が判明したり(*≧m≦)ププッ

ちょっとお得(?)な企画になりました(爆)

それにしても、男性ってのは、水着でエプロンとか

ほんと、好きねぇ・・。笑




ジャニーズブログランキング












ストリングス~愛と絆の旅路~
ストリングス~愛と絆の旅路~


【お願い】

先週やっていた『仰天ニュース4時間SP』をビデオに撮っている方
いませんか?我が家のデッキの調子が悪かったみたいで
ちゃんと撮れていませんでした。もし撮っている方がいましたら
貸して頂けませんか・・?メッセージ下さい。
どうか宜しくお願いします<(_ _)>



>☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

スマスマSPめちゃおもろかったーーー!!!!

でも、今回のビストロゲストだけは、本当に受け付けないのよ。

ごめんなさい(笑)見たくない・・。でも見なくちゃスマさん達が

見れない・・。すんげー葛藤でございますた(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

なるべく『スッポン●子』を見ないように見ないように

するのに必死(*≧m≦)ププッ でもこれだけ言わせてー!!


ルール無視して木村くんにキスせがむんじゃないよっ(╬ಠ益ಠ)ゴルァ!!

チンゴ(慎吾)にキスされて引いてんじゃないよー!!

あぁ・・。でも剛くんじゃなくて良かった・・。

あれが剛くんだったら私、絶対TV局に抗議のTELしてたね。

剛くんに関って欲しくない


それから、LOVEアワード(←スペル忘れた。爆)面白かったね

またテロテやってたねぇ~(*/∇\*)再び見れるなんて思ってなかった!

罰ゲーム、剛くんは今回絶対ないと思ってたから凄く驚いたぁ!

だってNGもあんまりなかったしさー。どっちかっつーと

中居さんのが多くなかった?(NG出してもおふざけしてたし。笑)

ま、でも罰ゲームになった方が剛くんが重点的に

クローズアップされるのでむちゃくちゃオイシイんですけどねー

しかも殿リーマンになって繁華街をお買い物なんて!!

なんてオイシイ企画なんですかー!!絶対見ますとも!!


>☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



ジャニーズブログランキング












ストリングス~愛と絆の旅路~
ストリングス~愛と絆の旅路~


剛くんの秘密ってみんなが知ってるのばかりでしたぁ。

『音痴』って・・(笑)『テンジクネズミ殺した事がある』って!

前に聞いた事あるような。


常識Qでは、後輩の相葉くんと翔ちゃんゲスト♪

剛くんもカーディガン脱いで逞しい腕を披露(*/∇\*)イヤン

カラアゲをパクッ♪おっと!裏で吐き出しちゃった!?爆

いつも剛くんは食べると進行の妨げになるもんね┐('~`;)┌

それにしても相葉くんは、全然正解しないね(〃゜д゜;A

答えるの翔ちゃんのが良かったんじゃない?(*≧m≦)ププッ

江戸時代の次が何で室町時代なのー!!爆

しかもさっき説明した『SMAP』の略までも間違えるなんてー!!

それは許せないですよっっ!ヽ(o`皿′o)ノ(怒

剛くんも『聞いてなかったの!?』ってショック受けちゃったじゃん!

もう少しお勉強しようね相葉くん!←最初の自信はどこへやら?笑




ジャニーズブログランキング












ストリングス~愛と絆の旅路~
ストリングス~愛と絆の旅路~


こちらのローカルTVや、めざましで『ストリングス』会見やってましたね!

まーた慎吾ちゃんが剛くんにラブメッセージ

慎吾:「何度も(赤い糸)切ろうとしたんですけど

切れないんですよ。

愛してるんでしょうねー。



デタ━~(m´Д`)m━!!!

電波使って告白したよ(((( *ノノ) キャー

その告白をまたしても自然に

受け入れちゃう剛くん!!



えぇ、えぇ、二人を引き裂く事なんて、誰にもできませんとも。

仲良しこよしさん通り越してカップルーー?!(*≧m≦)ププッ

ごちそうさまでした(爆)




ジャニーズブログランキング











ストリングス~愛と絆の旅路~
ストリングス~愛と絆の旅路~


キャーッ

ε=ε=ヘ(*≧∇≦)ノ



しんつよラブラブ攻撃キターーーッ!!

キタ━━━ハァ(;゚д゚)ハァ(;゚д)ハァ( ; ゚)ハァ(゚ ; )ハァ(д゚;)ハァ(゚д゚;)ハァ━━━ッ!!!


うっへへへ( ̄¬ ̄*)ジュルルッ オイシイ画像いただきました(←変態)

何なのあのラブラブっぷりはっ!嫉妬しちゃうぅ~(。→ˇ艸←)

お口にチューよ!お口にっっ(*´ω`*)アーハンw  イヤンあたしにも~!

剛くんも、拒否しないで受け止めるあたり、愛を感じるわん♪

昨夜のビストロは、最高にえがったぁ~☆v(〃ノ∀ノ)v★



ジャニーズブログランキング












ストリングス~愛と絆の旅路~
ストリングス~愛と絆の旅路~


★スポニチより★

みなさぁ~ん!今朝のWS見ましたかっ?!

こっちの関西ローカルTVでは、剛くんが大学の卒業式に

飛び入りした事が放送されてましたぁドッキ(*♥д♥*)ーン!!

もう突然すぎてビーックリしました!!

『o k i r a k u』の宣伝もちゃっかりしてましたよ(*≧m≦)ププッ

カンペ(?)を手に握ってたのに、手に持ってる事さえ忘れるほど

緊張してたみたいです~(笑)SMAPなのに(*≧m≦)ププッ

何度もライブとかやってて、大勢人がいる所にも

慣れてるっぽいのに、そういう所がまたイイ★司会の人も

そんな風に言ってましたよー(爆)

自分の本『o k i r a k u』も、いい間違えたー!って

言ってたー☆v(〃ノ∀ノ)v★カワイイ




ジャニーズブログランキング









カレンダー


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
月*
性別:
女性
自己紹介:
【星座:蠍座】
【血液型:O型】
【職業:主婦】
【好き:食う・寝る・漫画】
【嫌い:夏・冬・茄子・納豆】
ムン♀*
メロメロパーク








☆月*の写真館☆
SMAP関連情報*



最新コメント
[03/31 あんず☆]
[03/29 ぽぽ]
[03/29 ぽぽ]
[03/01 あんず☆]
[02/18 モコ]
スマ友さん*
最新TB
ブログ内検索
Copyright © つよしくんと おさんぽ。 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]