忍者ブログ
  月*の表ブログ。SMAPの事だけを語ってます。コメント大歓迎。メロ友も募集中*
Admin*Write*Comment
[139]  [141]  [142]  [138]  [137]  [135]  [136]  [133]  [134]  [132]  [131

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





久し振りの更新でーす。

色々あってmixiでの更新しかしてないやつ


もうすぐ発売のSMAPライブDVDですが(←タイトル長いから書くの面倒。爆)

実はAMAZONで予約してたんだけど、何やら予約特典がポスター

という事で、AMAZONでの予約はキャンセルしちゃいました!!

むちゃくちゃ安く買えていいなぁ~と思ってたんだけど、

勿論予約特典が欲しいが為だけに、定価でTSUTAYAで予約する事にしたよ。

あぁ~・・。これからたくさんお金が入用な時に・・・

でも欲しいのだ。先月の自分の小遣いもそんなに使ってないし、

今月最後の給料も入るし、それでスマDVDと、某ジャニのアルバムを購入して

ライブ用に残しておいた金で【武士の一分】観に行くか(*≧m≦)ププッ

って、今の私の体調で、観に行けるかだんだん不安になってきたんですけど・・。

ヲイヲイ大丈夫かあたし・・。まぁ、友人にはギリギリまで

予定を待って貰うしかないか?でもどうしても

観に行きたい・・。どうか堪えてくれ!



って話が変わってきてるよ(苦笑;)

今日は少し気分も楽な方なので、TSUTAYA行ってDVDの予約してこようかな~。



ジャニーズブログランキング


Pop Up! SMAP LIVE! 思ったより飛んじゃいました! ツアー予約受付中

SMAP新曲【ありがとう】発売中♪


PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無理しないでね。
私も一応、予定ってことにしてあるから☆
こないだも結局食あたりしてたし、日曜日約束してたら私がキャンセルする所だったよ。。。
そんなこんなで何があるか分からんので、、、
もぅ、ぜーんぜん大丈夫☆って思え・・・(るかな?)たら、行きましょう♪てコトで。
リコ 2006/11/21(Tue)12:09:33 編集
Re:リコちゃんへ。
うん。ありがとう。それまで安静にしてるし、無理はしないよww
だからリコちゃんも無理しないでね。
でも気持ちは凄く観に行きたいよ(*≧m≦)ププッ
またこまめにメールしまふ♪
管理者:月* 2006/11/21 21:13



ポスター・・・
月*ちゃん(ヾ(o・д・)ノ☆゚+.オハチュゥゥゥ゚+.☆
予約特典ポスターなんだ!
どうしよう・・・
欲しい!
でもアマの安さにも惹きつけられるし・・・
困ったなァ~

でもどっちにしてもポスター押入れの肥やしになってるんだよね(^。^;;
あんず☆ URL 2006/11/22(Wed)08:18:37 編集
Re:あんずちゃんへ。
うんうん。そうみたい。B5サイズだったかな?小さいけど
ポスターが付くみたいだよぉ~(/∇\*)。o○♡
安さとポスター・・凄い葛藤だったけど(←大袈裟)
やっぱりAMAZONは諦めましたぁ~(´・ω・`)ショボーン
管理者:月* 2006/11/24 09:22



TRACKBACK
TrackbackURL:
カレンダー


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
月*
性別:
女性
自己紹介:
【星座:蠍座】
【血液型:O型】
【職業:主婦】
【好き:食う・寝る・漫画】
【嫌い:夏・冬・茄子・納豆】
ムン♀*
メロメロパーク








☆月*の写真館☆
SMAP関連情報*



最新コメント
[03/31 あんず☆]
[03/29 ぽぽ]
[03/29 ぽぽ]
[03/01 あんず☆]
[02/18 モコ]
スマ友さん*
最新TB
ブログ内検索
Copyright © つよしくんと おさんぽ。 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]