忍者ブログ
  月*の表ブログ。SMAPの事だけを語ってます。コメント大歓迎。メロ友も募集中*
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








明日いよいよ「山のあなた ~徳市の恋~」公開です

初日に観に行きたいけど、ちょっと最近体調が思わしくないので

来月ヲタ友Kちゃんと観に行く事にしました

すっごーく楽しみです。今日めざましで特集やってくれてたし、

生出演してたし、朝から元気もらいました

こんな事くらいで幸せになれるなんて、お気楽なヤツです

でも剛くんもお気楽な人だからいいのです

あ~早く見たいなぁ
PR





だんだん面白くなってきました

前回までは、う~ん…って感じだったんだけど、

何だか私って悲しい話が好きみたいね

最後、凜子を追い掛けていく三郎(剛くん)がもう男前すぎて

キュンキュンしまくりでしたそこだけ何回もリピしちゃうヲタです(爆)

スローシーンとか、ヤバイ。涙流しまくり

これからもっといい話になっていく事、願ってよう。







|ω・)チラッ…



久し振りに更新しようかな(笑)

どんだけ久し振りなんだ自分!


昨日はCHANGEの第一話放送でしたね。

政治の話なんて、私にはちんぷんかんぷんなんですが、

私と同じ!と言う人でも、やはりスマファンとなれば見ずにはいられませんよね(*´▽`*)

分からない話は、パパに横で説明して貰いながら、必死に見た(*≧m≦)ウププッ

理解して見ると、政治話は奥が深い←何様だ。

私は立候補者が亡くなった後、その家族が何故引き継がなくちゃいけないのか、

さ~っぱりだったの。しかも嫌々じゃん!

でも、パパの説明で分かった(←ただのバカ?)

しかし、最後は奇跡の大逆転でしたね☆

相手に当確出たのに、まさかの啓太(こんな字だっけ?)が当確!!

政治話なのに、来週も楽しみ(笑)

すげーよ私 y( ̄∇ ̄)y



ストリングス~愛と絆の旅路~
ストリングス~愛と絆の旅路~




いいとも・・いいとも・・いいとも・・いいとも・・_| ̄|○


慎吾ちゃんの変わりにピンチヒッターで出てたんだってぇ

も~ぅっそういう事は早く教えてよ剛くぅ~ん

「今からいいともにピンチヒッターで出るからね」って

電話くれても良かったのに・・イヂワル・・


はぁ・・。すげーグダグダだったみたいよでも

それがいいんだけどさこうなったら日曜の増刊号に期待

でも増刊号で、その一時間を全部見せてくれる訳じゃないから

凄く凹み~あ~ぁ・・


・:*:・゚'ε3❀ฺ ★.。・:*:・゚'ε3❀ฺ ☆♪・:*:・゚'ε3❀ฺ ★.。・:*:・゚'ε3❀ฺ ☆♬

スマスマ面白かったぁ~

ビストロも剛くん勝ったし松嶋奈々子さんと

手繋ぎたいって「みんなも繋ぎたいでしょー」って

同意求めたり・・可愛い

スパイダーマンも、以前もやったよねー剛くんが

「これ、俺じゃなくてもいいんじゃないの」とか前の時

言ってたよねー。でも剛くんじゃなきゃダメなんです

今回もむちゃくちゃ面白かったあのマスク、息出来ないのね

凄い苦しそうにして、ついついマスク外しちゃう剛くん・・(爆)

正体バレるよでも自由人だからお構いナシ(*≧m≦)ププッ

中居くんが「鼻から何か出てるよっって、一瞬

アイドルにあってはならないものが出たのかと思った(笑)

でもマスクの糸(?)が、ほつれただけだったので安心

ちょっとヒヤッとしたけどね

そこから交代して、今度は吾郎ちゃんが「スパイダーゴロー」に・・。

吾郎ちゃんいいのか下は水だぞー

髪が濡れたら大変じゃあー「落ちたくない

って必死に網にしがみ付いてたけど、力尽きてドボン・・・

吾郎ちゃんの大切な、か・・・髪がぁぁぁ

ビチャビチャになっちゃいました


・:*:・゚'ε3❀ฺ ★.。・:*:・゚'ε3❀ฺ ☆♪・:*:・゚'ε3❀ฺ ★.。・:*:・゚'ε3❀ฺ ☆♬




ジャニーズブログランキング









ストリングス~愛と絆の旅路~
ストリングス~愛と絆の旅路~



昨日のグータン、スタジオゲストは剛くんでした。

でもあんまり映らなかったからつまんなかったー!!

でも、「甘えたい♥」だなんて☆v(〃ノ∀ノ)v★







かーわいいー♥








是非・・甘えて下さい・・私に(笑)

「苦手なタイプ」は【お掃除しない人】らしいです・・。

私お掃除大嫌いなんだよね・・_| ̄|○ ←真剣に考えてるヤツ。笑




ジャニーズブログランキング











ストリングス~愛と絆の旅路~
ストリングス~愛と絆の旅路~



昨日のスマスマは、リアルで見る事ができました。

ビストロでは「ストリングス」で声優やった優香と伊武さん

「ストリングス」は観に行けないからなぁ~。残念ですー。


ときめきメーター、あのコーナー私結構お気に入りになりました

慎吾ちゃん・吾郎ちゃん・木村くんっていうメンツがいいよね。

あのコーナーに剛くんが出たらきっとグダグダになると思います!笑

アドリブ大好き(?)自由人ですから(*≧m≦)ププッ

やっぱり予想通り、木村くんが勝利でしたねー。

でも何か、木村くんが勝利って分かりきっちゃってるから

ちょっとつまんないなーって部分もありますが・・。

あ、だったら中居くんが出た方がいいのかな?←絶対無理だな。笑



ラストの「がんばりましょう」凄く久し振りに聴けて

元気でましたー!!ライブでの「がんばりましょう」大好き

初めに剛くんが、センターで

踊ってたところ、もう釘付けでした。ごちそうさま~♪



ジャニーズブログランキング












ストリングス~愛と絆の旅路~
ストリングス~愛と絆の旅路~


昨日のうたばんはKinKiKidsでしたぁ~(●^v^)b

再び中居くんとのカラミが見れて良かった②

でも、毎回ヅラの話するのはカンベンして下さいよ中居くん~。

ファンはもう充分分かってるってば←何を?爆




そして今朝はストリングスの番宣で剛くんがスーパーモーニングに生出演

結構長くいたよねー☆v(〃ノ∀ノ)v★ ちょっと髪切った???

サイドとか刈り上げしちゃってるし、前髪短いし、

どこぞにいる昔の少年みたいだわ(*≧m≦)ププッ

何だか可愛い~でも刈り上げはどうかと・・。

丸ビル紹介の時、お箸が500円って・・。友人Kとメールで

ずっとやりとりしながら笑ってました(爆)

でも本当に美味しそうだったなぁ~。韓国料理屋さんに

やっぱり喰い付いてたねー剛くん。米沢牛一頭買いって凄い!!

でもやっぱり東京だから、何でも値段が高く感じるのは

気のせいですか?(笑)焼き鳥屋さんも、値段がリーズナブルとか言って

見たら400円とかだったし。関西はもっと安いぞ。爆

まぁ、そのビル自体、高そうな店ばかりだったけどねー。




ジャニーズブログランキング













ストリングス~愛と絆の旅路~
ストリングス~愛と絆の旅路~


やっと見ました「ぷっすま!」

リアル神経衰弱~~!女性の働く時の服装を当てていくコーナーでは

ユースケさんのエロエロっぷりが発揮(*≧m≦)ププッ

やっぱり一番気になったのは、占い師さんの制服の時ですよね!

剛くんを占ってました!

「今年の33歳が凄く恋愛運上昇!」

ついに剛くんにも遅い春が・・?!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

結婚は39歳だそうです・・。

ユースケさんに、「遅っっ!」って言われてました。

あと6年・・まだ6年・・・そうだなぁ。その頃にはもう

さすがに結婚はしてた方がいいよね。ファンとしては複雑だけど。

剛くんには幸せになってもらいたーい!その相手が私なら

良かったんだけどさー。←どさくさ紛れ。爆


そして続いては、私の大好きな芸人さんボケとツッコミ当て!

これ、4組は分かってました。スゲー!私ってば

だって、とろサーモン出てたし、宴人出てたし、

ビッグスモールン(だっけ?)出てたし、たかだコーポレーションも

見た事あったし。あとは知らない。ジョーカーは勿論除外(爆)

最近【宴人】いいなぁ~って思う。「惚れてまうやろー!!」爆



最後のストリングスコント、あれはちょっと引いた・・・。笑




ジャニーズブログランキング













ストリングス~愛と絆の旅路~
ストリングス~愛と絆の旅路~


遅ればせながら見ましたー。

剛くんが進行役で進んでいってましたが、初めからグダグダー(*≧m≦)ププッ

デンマークって、食べ物とか本当美味しそうですよねー。

バイキングとかで食べてたお肉とか・・。大きいし、

積み重ねすぎてて何だか見た目が・・って感じでしたが。

野菜もほとんど生・・・(笑)


あと、アトラクションとかも結構あるんですねー。罰ゲームで

慎吾ちゃんが負けて罰ゲームなのに、剛くんも巻き添えで乗ったり。

あのジェットコースターは恐怖でしたね!見てても凄い

怖そうでしたー。剛くん2回も乗らされて(爆)でも、それでも

ビールは飲みたかったのねー。よっぽど好きなんだね。

最後のお皿に絵を書くってヤツ、私は絶対慎吾ちゃんが

勝つと思ってた(ゴメン剛くん。笑)以外に剛くんが勝っちゃったもんで

驚きでした(エヘヘww)


でも、この旅で、また二人の絆が深いものなんだって感じました






ジャニーズブログランキング












ストリングス~愛と絆の旅路~
ストリングス~愛と絆の旅路~


感想遅れましたー。最近新番組(ドラマ)が始まって、

見たいのが結構あって、溜まってたんですー。昨夜やっと見ました。

今回は物件拝見トレジャーバトルだったのね。懐かしいー。

久し振りだなぁ。剛くんと組んだのは堀北まきちゃん(どんな字?爆)

剛くん、まきちゃんとの年の差に驚き。笑

今回ものんびり、ま~ったりした探検でしたね。

途中『剛の部屋』なぁ~んて新企画(?!)が始まっちゃったり。

「趣味は?」なんてお見合いじゃないんだから・・(((゚Д゚;)

しかし、今回の剛くんは結構リードしちゃってて男前でしたよ♥

エガちゃんが出た時も、首から鍵取るの結局剛くんが

取ってあげたり。守ってあげてましたねぇ~☆v(〃ノ∀ノ)v★

イグアナではビックリしちゃったけど。あそこで、まきちゃんが

怖がってる風だと、きっと『イタズラ剛』がムクムクと

出てきたんだろうなぁ~って思いました(*≧m≦)ププッ


結果、剛くんチーム勝利でしたねぇ~。美味しそうだったぁ!




ジャニーズブログランキング










カレンダー


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
月*
性別:
女性
自己紹介:
【星座:蠍座】
【血液型:O型】
【職業:主婦】
【好き:食う・寝る・漫画】
【嫌い:夏・冬・茄子・納豆】
ムン♀*
メロメロパーク








☆月*の写真館☆
SMAP関連情報*



最新コメント
[03/31 あんず☆]
[03/29 ぽぽ]
[03/29 ぽぽ]
[03/01 あんず☆]
[02/18 モコ]
スマ友さん*
最新TB
ブログ内検索
Copyright © つよしくんと おさんぽ。 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]