忍者ブログ
  月*の表ブログ。SMAPの事だけを語ってます。コメント大歓迎。メロ友も募集中*
Admin*Write*Comment
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






SMAPバトン<サラリーマン編>ですー。


Q1.あなたの会社に本社から新しくやってきた社員は?

A:「よろしくおねがいしまぁ~す…」
  初日からちょっと眠そう?香取慎吾

B:「会議室ってあっち?」
  フランクに話かけてくる木村拓哉

C:「…あれ?この書類って誰に渡すんだっけ?」
  ちょっぴりぬけてる草なぎ剛



Q2.今日は朝から外回り営業!一緒に組むなら

A:「まずはここから回るべ…」
  リードしてくれる中居正広

B: 相手先ともいい感じの雰囲気で
  会話を運ばせてくれそうな草なぎ剛

C:笑顔で取引先のハートをつかむ!?
  第一印象で契約をとっちゃいそうな香取慎吾



Q3.ランチタイム。誰と過ごそうか…

A:休憩室でカップラーメンでサッと食べて
  同僚と遊ぶ計画な中居正広

B:自分の席で出前弁当を食べてる稲垣吾郎

C:社員食堂で上司や同僚と一緒に食べてる木村拓哉

D:「今日時間があってさ、作ってきたんだ。
  いっぱいあるから一緒にどう?」屋上でランチ、香取慎吾。



Q4.上司に怒られてしまった…     

A:休憩室でそっとコーヒーを入れてくれる稲垣吾郎

B:内線電話で励ましてくれる草なぎ剛

C:普段と変わらず明るく接してくれる香取慎吾

D:「ん。」とか言って後ろからずずずいっと
  コーヒーを出してくれる木村拓哉



Q5.仕事が終わらない!残業です。助けを求めるなら…

A:絶対に終わらす!!やる気満々木村拓哉

B:差し入れを持ってきてくれそうな香取慎吾

C:自分のペースで黙々とこなしていく稲垣吾郎

D:助けを求める前に無言で隣に座って手伝い始める中居正広



Q6.仕事が終わってデートの待ち合わせ

A:休憩室のテレビで野球を観ながら待ってそうな中居正広

B:「じゃ、行くわ。おつかれ」同僚と話して待ってそうな木村拓哉

C:「おつかれさま」と勤務室まで迎えにきてくれそうな草なぎ剛

D:現地集合にしておいたのに「やっぱり一緒にいたいから」
  と途中で待ってた可愛い香取慎吾



Q7.仕事が早く終わった日はお家でディナー

A:白いごはんと貴女の作ったおかずをバクバク食べる中居正広

B:ソファに座ってTV観ながらまったり木村拓哉

C:ワインに合う料理をパッと作ってくれそうな稲垣吾郎

D:二人でキッチンにならんで料理を作ろう!草なぎ剛

E:友だちも呼んでみんなでワイワイ香取慎吾




Q8.終電がなくなってしまいました

A:「いやぁ~…泊まってくのはまじーべ…」
  照れながら悩む中居正広

B:「やべ~終電逃がした!…な、まだいてもいい?」
  と見つめる木村拓哉

C:「あれ?もうこんな時間?泊まっていいかな?」
  とストレートな稲垣吾郎

D:「あ…。終電・・・ごめん、泊まらせて…」
  と申し訳なさそうな草なぎ剛

E:そのまま遊び続け、気づいたら眠っちゃってる香取慎吾



Q9.次にまわす人は?



追記にて月の妄想暴走具合が見れます。笑



ジャニーズブログランキング









Q1.あなたの会社に本社から新しくやってきた社員は?

A:「よろしくおねがいしまぁ~す…」
  初日からちょっと眠そう?香取慎吾

B:「会議室ってあっち?」
  フランクに話かけてくる木村拓哉

C:「…あれ?この書類って誰に渡すんだっけ?」
  ちょっぴりぬけてる草なぎ剛

Cです!(ただ相手が剛くんだからってだけ。笑)

ちょっと頼りない剛くんも好きです♪エヘッ 



Q2.今日は朝から外回り営業!一緒に組むなら

A:「まずはここから回るべ…」
  リードしてくれる中居正広

B: 相手先ともいい感じの雰囲気で
  会話を運ばせてくれそうな草なぎ剛

C:笑顔で取引先のハートをつかむ!?
  第一印象で契約をとっちゃいそうな香取慎吾

Bです。やっぱり相手も和ませてってのも大事だと思うから。

 和気あいあい&ほのぼのっていいよね。(”恋におちたら”みたく)



Q3.ランチタイム。誰と過ごそうか…

A:休憩室でカップラーメンでサッと食べて
  同僚と遊ぶ計画な中居正広

B:自分の席で出前弁当を食べてる稲垣吾郎

C:社員食堂で上司や同僚と一緒に食べてる木村拓哉

D:「今日時間があってさ、作ってきたんだ。
  いっぱいあるから一緒にどう?」屋上でランチ、香取慎吾。

D!D!D!(笑)屋上ランチ憧れですww しかも慎吾ちゃんの

 手作りだよ?!絶対Dだね。そんで「あ~あ。ほっぺにごはん粒

 付いちゃってんじゃんー。」で、取って”パクッ”みたいな・・・ギャーッ



Q4.上司に怒られてしまった…     

A:休憩室でそっとコーヒーを入れてくれる稲垣吾郎

B:内線電話で励ましてくれる草なぎ剛

C:普段と変わらず明るく接してくれる香取慎吾

D:「ん。」とか言って後ろからずずずいっと
  コーヒーを出してくれる木村拓哉

B!!それかA!!(どっちや。)剛くんの声聞くだけで

 元気になれるし、でも吾郎さんに何気にそっと・・・てのも

 ホロリ;ときちゃう!なので両方~♪(コラコラ;)



Q5.仕事が終わらない!残業です。助けを求めるなら…

A:絶対に終わらす!!やる気満々木村拓哉

B:差し入れを持ってきてくれそうな香取慎吾

C:自分のペースで黙々とこなしていく稲垣吾郎

D:助けを求める前に無言で隣に座って手伝い始める中居正広

D!Dでしょ!私、こういうさり気ないってのにキューン

 って惚れちゃうのよ~!!何も言ってないのに隣りに座って

 手伝ってくれるんだよ?!しかも中居くんがだよ?!(←単純)

 あぁぁぁぁぁ妄想が膨らむぅぅ~(人´∀`o)



Q6.仕事が終わってデートの待ち合わせ

A:休憩室のテレビで野球を観ながら待ってそうな中居正広

B:「じゃ、行くわ。おつかれ」同僚と話して待ってそうな木村拓哉

C:「おつかれさま」と勤務室まで迎えにきてくれそうな草なぎ剛

D:現地集合にしておいたのに「やっぱり一緒にいたいから」
  と途中で待ってた可愛い香取慎吾

(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ii ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ブーッ ハァハァ・・・し、失礼。

 妄想しまくったら鼻血が。これはCですね。

 だって剛くんと一緒に帰りたいんだもーん(*ノДノ)キャ!! 仕事が

 終わってから剛くんの顔見れたら疲れも吹っ飛ぶよ。

 帰りながら会話とかがなくても、そこにいるだけで癒されるの。



Q7.仕事が早く終わった日はお家でディナー

A:白いごはんと貴女の作ったおかずをバクバク食べる中居正広

B:ソファに座ってTV観ながらまったり木村拓哉

C:ワインに合う料理をパッと作ってくれそうな稲垣吾郎

D:二人でキッチンにならんで料理を作ろう!草なぎ剛

E:友だちも呼んでみんなでワイワイ香取慎吾

AとD!!(←また2個かよっ)自分が作ってくれる料理を

 バクバクと食べてくれるのは本当に嬉しい事ですよね!

 「美味しい」って言葉がなくても、その食べ方で分かるもん。

 剛くんとは一緒にキッチンに立って「これやって。」「これはそっちね。」

 とか・・・共同作業♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪イチャイチャ♪




Q8.終電がなくなってしまいました

A:「いやぁ~…泊まってくのはまじーべ…」
  照れながら悩む中居正広

B:「やべ~終電逃がした!…な、まだいてもいい?」
  と見つめる木村拓哉

C:「あれ?もうこんな時間?泊まっていいかな?」
  とストレートな稲垣吾郎

D:「あ…。終電・・・ごめん、泊まらせて…」
  と申し訳なさそうな草なぎ剛

E:そのまま遊び続け、気づいたら眠っちゃってる香取慎吾

全部 ☆・゚:*(´ω`*人)イイッ。。。選べないっ・・・!!

 中居くんみたく照れながらも結局は泊まってくのも、木村くんみたく

 確信犯ぽく大胆に言っちゃうのもいいし、吾郎さんみたく直球なのも・・・

 「女の子の家なのに・・・」と遠慮がちに申し訳なさそうに言う剛くんも

 慎吾ちゃんみたく「朝まで遊ぶぜイエーィ★ガハハ♪(?)」ってのもイイッ!

 ムムム.....すみません。本当に選べません←贅沢なヤツ



Q9.次にまわす人は?

どーぞどーぞ。妄想さんな人は持って行っちゃって下さい♪



ジャニーズブログランキング






PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

TRACKBACK
TrackbackURL:
カレンダー


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
月*
性別:
女性
自己紹介:
【星座:蠍座】
【血液型:O型】
【職業:主婦】
【好き:食う・寝る・漫画】
【嫌い:夏・冬・茄子・納豆】
ムン♀*
メロメロパーク








☆月*の写真館☆
SMAP関連情報*



最新コメント
[03/31 あんず☆]
[03/29 ぽぽ]
[03/29 ぽぽ]
[03/01 あんず☆]
[02/18 モコ]
スマ友さん*
最新TB
ブログ内検索
Copyright © つよしくんと おさんぽ。 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]