忍者ブログ
  月*の表ブログ。SMAPの事だけを語ってます。コメント大歓迎。メロ友も募集中*
Admin*Write*Comment
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






今日で最終回の料理ショー。

親子丼カツ丼です剛くん今日は自前のスーツで気合い入ってるけど、

ノーネクタイです(笑)でも似合ってるよスーツ姿好き

で、私は両方大好きなんだけど、選べと言われたら『親子丼』です

剛くんの第一インスピレーションは『カツ丼』でしたね~。

うふっ特選素材で地元が映ってたわぁ~何かは言えませんが。

も~う作ってるところ見ると本当に食べたくなるよねぇ

『青森シャムロック』美味しそうだし、カツも美味しそう~

『腹ヘリコプター』渡辺さん言った~~


うわぁ~そぼろまで入れるんだひゃ~親子丼美味しそうだ。

玉子が入ると益々いい感じ

それにしても、ほしのあきちゃん・・・叫び過ぎですけど


えーーーっ

カツ丼惨敗

最終回だからちょっと打ち合わせした感が・・・

怪しいよ。匂うな・・・

でも、最終回で剛くんが食べられたから、いっか。笑



ジャニーズブログランキング






PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

さみしいわぁ
【どっち】終わっちゃったね(涙)

>最終回だからちょっと打ち合わせした感が・・・

確かにね~
三宅厨房じゃなく、関口厨房が勝つあたりが、なおさら怪しい(笑)

>でも、最終回で剛くんが食べられたから、いっか

そうそう。すべてはコレよね!

もう少しでライブだね♪
TOKIO、超~ 盛り上がるよ!!
楽しんできてね
yukie URL 2006/09/15(Fri)14:52:40 編集
Re:yukieさんへ。
終わっちゃいましたねぇ・・・。でも、その代わりに
裏番組のとんねるずの【食わず嫌い】に出てくれないかなぁ。
なんて思ってるんだけど・・・。『僕道』宣伝で出て欲しいな♪

ライブ、もうすぐです~(*ノДノ)キャ!! 緊張してきたー!
「TOKIO」むちゃくちゃ盛り上がるみたいで・・・。
てか、早く剛くんに会いたいです[*´ェ`*]ポ♪【☆スキ☆】♪ポ[*´ェ`*]
管理者:月* 2006/09/16 19:55



TRACKBACK
TrackbackURL:
カレンダー


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
月*
性別:
女性
自己紹介:
【星座:蠍座】
【血液型:O型】
【職業:主婦】
【好き:食う・寝る・漫画】
【嫌い:夏・冬・茄子・納豆】
ムン♀*
メロメロパーク








☆月*の写真館☆
SMAP関連情報*



最新コメント
[03/31 あんず☆]
[03/29 ぽぽ]
[03/29 ぽぽ]
[03/01 あんず☆]
[02/18 モコ]
スマ友さん*
最新TB
ブログ内検索
Copyright © つよしくんと おさんぽ。 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]