忍者ブログ
  月*の表ブログ。SMAPの事だけを語ってます。コメント大歓迎。メロ友も募集中*
Admin*Write*Comment
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








遅ればせながらSMAPブログ vol.7 の感想です。

忙しい中毎週更新されるSMAPブログ(ノ*´>ω<)ノ

今週は一番更新の多い剛くんですよ

福岡ライブ終わって更新してくれましたよーワーイ♪



ウフフ~最近慎吾ちゃんから『アニキ』なんて言われてるんだー

でもバリ燃え大作戦ってー

木村くんからいつも飲みすぎ酔っ払いって言われて自分に注意報(笑)

でも『拓哉氏』ってー(*´・艸・`*)そうそう。飲みすぎたら

木村くんに怒られちゃうからライブ前日は特に制限してねー

ライブはまだまだあるんだからー。月の参戦までもうすぐ。

早く剛くんに会いたいよー



そしてイラストは今回も慎吾ちゃんですよ。

慎吾ちゃんは本当に絵が上手。カラーだし(笑)

今回は『だいじょうぶ』がテーマです。可愛い



ジャニーズブログランキング


PR







ヤッタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!



僕生きシリーズ



最終章







『僕の歩く道』



10月連ドラ報告がめざましでやってましたよ

そっかー。これで最後かぁ。僕生き結構大好きで

まだまだやって欲しかったんだけどな。

今回の役柄⇒『僕の歩く道』 (サンスポより)


相手役は香里奈さん。うーん・・・ちょっとやだな。



ジャニーズブログランキング









▲化学くん登場

▲そんなPop Up!だったっけ

▲ライブに否定的な化学くん

▲うちのお袋の隣だったの

▲剛くんの衣装が電飾

▲剛くんの衣装発注してるとこを見てた中居くん

▲その人が作るとコードが伸びるんですよ

▲凄いでしょ

▲感想じゃなくて説明じゃん

▲中居くんのソロはうたばん収録終わりに

▲でた(回文)山内アナ

▲タク・・・拓哉クタクタ

▲かたくなにイカナイ中居に泣く貴

▲稲垣覇気がない

▲剛くんと慎吾ちゃんには回文しないアナ

▲無言慎吾、ムッ

▲つよぽん、ぽよっ←ポヨッて可愛いッス

▲いいちこ・こたつ・コロコロ

▲豚丼て北海道なの

▲中居くんの最近の出費は『ツートン』

▲『チビツヨシ』

▲涙目な剛くん

▲分かっちゃったぁ言う剛くん

▲慎吾ちゃんが剛くんの肩を抱いて仲良しな二人

▲ちゃんとSMAPとして認識され始める剛くん←可愛いぞコノヤロウ

▲『食い過ぎ』と『食い付き』を聞き間違いする剛くん

▲寿司屋の話、懐かしい~前に聞いたぁ

▲慎吾ちゃん問題じゃなく剛くん問題だ

▲『あっ分かった』感が冴えてる剛くん

▲免許話でまたまた正解

▲いっくんと同じ不健康な中居くん

▲吾郎さんを街で見つけると嬉しそうな木村くん

▲まだステーキ食べてる中居くん&剛くん

▲貴さんのステーキ勝手に食べちゃった中居くん

▲慎吾ちゃんに耳打ち。可愛い剛くん

▲中居くんのコネで一人出演

▲常磐貴子さんから電車かかってくる吾郎さん

▲『同じ板橋区民じゃないですか~』

▲『そんなにカッとしないで』

▲STAY歌うSMAP素敵ーー

▲袖捲ってる剛くん男前

▲剛くんの一瞬カメラ目線ギャードッキンコ

▲トゲトゲしかったんですね若い時は。こんな僕でも




ジャニーズブログランキング









ねぇねぇ。



今日のうたばんってSMAP出るよね?ね?

むっちゃくちゃ楽しみなんですけど(*ノДノ)キャ!!

TV LIFEには一応野球とか書かれてないから

こっちでは放送だろうけど。



でもでもSMAP出演って・・・何歌うの?

後でHP見てこよーっと。




━追記━

今日のうたばんSMAPやっぱり出るね☆(*・ω・)b

曲は『STAY』だって~。嬉しいけど、『TAKE OFF』か

『だいじょうぶ』聴きたかったなぁ。ノリノリな曲ライブで盛り上がるじゃん



ジャニーズブログランキング









今日のゲストは坂下千里子&トータス松本


▲オープニング先週と一緒

▲ひたすら番宣でカメラガードする剛くん←手のアップがぁぁ

▲再びな番宣に気付かない鈍い剛くん

▲1分15秒が剛くんの早着替えベスト

▲パパっぽい剛くん萌え・・・

▲剛くんのほんわかムード萌え

▲『かわいい子供欲しくなったわ』←私の子供はどうですか~

▲千里子のガニ股

▲剛くんのパッション傷。笑

▲吠えながら進む剛くん

▲コケちゃった剛くん

30個クリアー剛くん

▲ロック衣装の剛くん

▲ドクロが怖くない。笑

▲大熊アナのパフォーマンス

▲ノリノリ大熊アナ

▲病弱ユースケさんのパフォーマンス

▲千里子の内股ロッカー。

▲さまになってるトータス松本のパフォーマンス

▲マイクの微調整する剛くん

▲跳んだぁーーー

▲途中何の楽器か分からんくなる剛くん

▲衣装破れた剛くんでもめちゃカッコえぇ~

▲剛くん私服

▲アタックスピード剛くん45km/h

▲千里子に負けた剛くん

▲ヘッポコ3人組。笑

▲剛&千里子のショートコント

▲しっかり『UDON』の宣伝してあげる剛くん




ジャニーズブログランキング









本日福岡最終日です。

今日のいいともに吾郎さん出てましたね♪

「もしもっQ」で中居クンが吾郎さんに

「帰り飛行機吾郎ちゃんと席が隣だったらどうしよう」

みたく言ってましたが、きっと照れ隠しでしょうー

二人きりだもんねー(笑)さて、帰り福岡までの道中・・・

二人は一緒だったのでしょうか(*ノДノ)キャ!!


って事で、コッチでは突然曇ってきて雷まで鳴ってますが、

福岡は大丈夫なんでしょうか???心配です~。

曇ってるだけなら暑くなくてちょうどいいんですが。


最終日、SMAP 5人が怪我なく楽しく過ごせますように。



ジャニーズブログランキング









遅ればせながらオリスタ購入して参りましたぁ~!!

もう売ってないんじゃないかと思ったけど、さすが田舎。笑

まだ綺麗なオリスタが何冊か置いてありました

SMAP表紙だったけど、買おうか最初迷ったんだよねー。

でも中身見たらとーっても素敵な剛くんがこっち見て

微笑んでくれてたのでお買い上げ~~。笑


15ページ

いやぁ~ん中居クン可愛いよぉ~

何でいつもそんなおふざけ顔なのっでもイイッ

そして剛くん・・・もっと前に出て下さぁ~い

木村くんが前に出すぎてて剛くんちょっと被ってる

でも笑顔は素敵~~


18~19ページ

剛くんのページでぇ~す日本沈没のブレス、まだ付けてる

早速写メでパシャリッ待受にしました~キャッ

それまで月は、剛くんが描いた日本沈没イラストを待受にしてました

「『dear WOMAN』を大切な女性がいたら贈りたい」なんてコメント

いいなぁ~。剛くんに贈られる女性って、どんな女性なんだろう・・・

気になる でも月には奥ゆかしさとか繊細な心は持ってないので

剛くんの言う女性には程遠いです~


26~27ページ

オリスタ読者からの質問に答えてますよっ

剛くんの忘れられないライブはソロ曲で「オリジナル・スマイル」を

歌った時、音をハズしてしまった事らしいです~。

それからライブではやっぱり自分のウチワを持ってる人に目が

行くらしいですよぉ~勿論私も剛くんウチワ持って行くので

剛くん、絶対見て欲しいなぁ~。剛くんは、どこの席でもちゃんと

見えてるよぉ~って言ってくれるからね

それから自分が女性だったらSMAPの誰のファンになる?って質問では

当然って感じでやっぱり吾郎さんだってキャッ素敵~

そして最後。SMAPに絶対欠かせないものは『個性豊かなところ』だって




ジャニーズブログランキング









▲剛くんが具志堅さん

▲吾郎さんの帽子が体育帽

▲木村くんの腕時計がマジックで書かれてる

▲慎吾ちゃんのオデコにほくろ

▲あと1個分からなかった中居クンだよね多分

▲嬉しそうにマリックのマジック見る中居クン

▲『これ以上モテたら大変でしょ』言われて喜ぶ中居クン

▲マジック教わって楽しそう~中居クン

▲慎吾ちゃんに教わる剛くん可愛えぇ

▲トランプに『小野寺』書く時に映った剛くんの綺麗な指

▲小野寺ーーーっ

▲剛くんにレモン食べさせる慎吾ちゃん。仲良し

▲『しゅっぱ~』←すっぱいと言ってる。笑

▲剛くんの超魔術。笑

▲コロッケがカレーに。『キテますっ』←剛くん

▲慎吾ちゃんのマリック。

▲ティッシュ食べちゃう慎吾ちゃん

▲スプーンに勝敗決めさせるマリック

▲コッソリ見てる慎吾ちゃん

▲中居クンにもルーレットボーリングやって欲しい・・・

▲スマスマでのナギスケ共演

▲剛くんが大好きな南海キャンディーズ共演

▲2番から6番に変更する剛くん

▲見事6番に入れた剛くん

▲『奇跡は起きませんでした』

▲しずちゃんの股下に投げる木村くん。笑

▲しずちゃんに対抗して踊る木村くん。

▲木村くんに抱き付こうとするしずちゃん

▲ユースケさん見事2番

▲simpleでの黒スーツ剛くんキャーカッコえぇ~

▲simpleでの剛くんのカメラ独占満載キャッ

▲SMAP5つの間違い、残りの1個は後ろの予定表(?)の

 『SMAP』が『SNAP』になってた。そんなの分かんないよぉ~!



ジャニーズブログランキング









本日福岡ライブ3日目です。

今日も無事SMAP 5人楽しく怪我なく過ごせますように。



ジャニーズブログランキング









御飯が好きな中居クンがブログ更新してくれましたよぉ~(≧∀≦)ノ

エビフライか・・・ちっ。

せめてトンカツにしてくれ。我が家の明日の夕飯はトンカツなのに。笑


むちゃくちゃ短い文だったけど、忙しい中更新してくれたんだなぁ~と

思うと、本当に ゥレシ━━゚+。゚+(*´・艸・`*)+゚。+゚━━ィ!!ウフッ♪



ジャニーズブログランキング




カレンダー


02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
月*
性別:
女性
自己紹介:
【星座:蠍座】
【血液型:O型】
【職業:主婦】
【好き:食う・寝る・漫画】
【嫌い:夏・冬・茄子・納豆】
ムン♀*
メロメロパーク








☆月*の写真館☆
SMAP関連情報*



最新コメント
[03/31 あんず☆]
[03/29 ぽぽ]
[03/29 ぽぽ]
[03/01 あんず☆]
[02/18 モコ]
スマ友さん*
最新TB
ブログ内検索
Copyright © つよしくんと おさんぽ。 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]