忍者ブログ
  月*の表ブログ。SMAPの事だけを語ってます。コメント大歓迎。メロ友も募集中*
Admin*Write*Comment
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





スマスマの感想より先にぷっすま!の感想を~(ペコリ)


今日のゲストは大沢あかねちゃんと土田晃之さんです。


▲オープニングからいきなり座りトーク

▲剛くんの素敵二の腕

▲『さるカニ合戦』

▲カニを潰した←いきなり死亡。笑

▲うすが喋った

▲数打ちゃ当たる

▲火の中に飛び込む←ヲイッ

▲なぎスケのロシアンおにぎり

▲ラッキー男、剛くん。

▲ドリアンで異臭騒ぎ。

▲おにぎりにチョコ。

▲『花さかじいさん』

▲大熊さんヒント出し過ぎ。

▲何でうす作ってんだよ

▲木彫りでしょう!

▲罰ゲーム小判3枚見つけよう

▲『ルパン三世』

▲いきなりラスト話

▲土田さんルパンマニア。笑

▲なぎスケ罰ゲーム(リクエストモノマネ)

▲剛くん『ガラスの仮面の安達祐実のマネ』

▲『うる星やつら』

▲ユースケさんエロ妄想

▲剛くん相手チームに解答

▲罰ゲーム『箱の中身は何だろな』タランチュラ




ジャニーズブログランキング






PR




自分の覚え書きとして。笑

SMAPニューシングル『ありがとう』10/11(水)発売 1.155円(税込)

SMAPライブDVD(タイトル未定)12/6(水)発売 8.400円(税込予価)



ジャニーズブログランキング











SMAP×SMAPはまだ見れてません~。感想は明日にでも(ペコリ;)

いいともは、中居くん元気そうでしたねー。

皆に心配かけたくないっていう表れかも知れませんが・・・。

でも”脳”も頑張って画伯っぷり見せてくれたし←白クマ。笑

”もしもっQ”も坂口さんに「カッコイイー言われてどう?」とか

楽しそうにお話してたし。歩くのはしんどそうで見てて

辛かったですけど。どうか無茶だけはしないでね。




ジャニーズブログランキング











剛くん声がかすれてて大変そうだよ~

米倉さんを言い間違えてるし、どもってるし。

でもそういうところが私は大好きなんです~

伊藤さんによく話を振ったりしてたなぁ

おすピーに感想いらないわよ~とか、進行だけすればいいのっ

とか言われちゃってました~

吾郎さんと木村くんの感想だけとかむちゃくちゃ面白い


ビストロにタモリさん出て慎吾ちゃんと剛くんがチューしてたのやってたね

また作って下さい~なんて番組通してお願いしちゃったり

26時間テレビで中居くんが放送終わった後

メンバーみんなに『ありがとな。』って言ってくれてたって

剛くんから裏話が聞けて嬉しかった~



あと阿部寛さんとの中継の二人の会話もおかしくて

『兆候』なのに『好調(←?)』とか逆だよ剛くん



やっとキタ━(゜д゜)━!!『僕の歩く道』だぁ~

初めて映像見た~ほんの一瞬だけだったけど。

新聞配達()みたいのを自転車乗りながらやってたね

早く見たいよ~。



がんばった大賞、阿部寛さんだったね~おめでとう~

最後、『今もまだ放送してますか』って剛くん

まだ映ってるよぅあはは~面白かった~




ジャニーズブログランキング










国立、今日が最終日です。

中居くんの身体がとても心配ですが、昨日も4人が

助け合いながら無事ライブ終了したとの事。

今日の最終日も何とか無事に終わる事を祈っています。


今日行くファンの方達、楽しんで来て下さいね。



ジャニーズブログランキング









あぁ・・・もう本当に気になって仕方ない

中居くんが心配でつい昨日のライブレポ読んじゃったよ


中居くんのソロ・ダンスがカットされたみたいですね。

骨にヒビ&肉離れ・・・。凄く悔しい思いをしただろうな中居くん。

それでもモニターに映ると思い切り笑顔&変顔でファンを楽しませて

本当に凄いよ中居くん大好きだよ中居くん~

無理しないで欲しいって昨日書いたけど、やっぱり無理したんだね。

ファンの事を考えて、他の4人に助けられながら。

凄いよSMAPパワー今日まで無事に乗り切って

ゆっくり休んで欲しいです~。




ジャニーズブログランキング











本日国立競技場SMAPライブ初日です。

中居くんは怪我してるし、本当に無理しないで欲しいです~。

って言っても無理しちゃうんだろうけど・・・(´Д⊂グスン

木村くん・吾郎ちゃん・剛くん・慎吾ちゃん・・・

4人がリーダー中居くんを支えて、無理のない程度に、楽しく

無事にライブが終わる事を祈ってます。




ジャニーズブログランキング









SMAPブログ更新だーアヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ

今回は木村くんでしたぁ絵文字いっぱ~い

って・・・短いね何かさ、SMAPブログは毎週金曜更新って

定着してきてますよねぇ~

木村くんって・・・あんまり絵文字とか使うイメージなかったんだけど

こういうの見ると何だか☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。

それにそれに、月がよく使う絵文字⇒木村くんも使ってるよぉ~


今回のイラストも慎吾ちゃんでしたぁ~【星空の下で】

しかし、何故に豚・・・

慎吾ちゃんは本当に絵が上手~またカラーだし(笑)

イラストは最近慎吾ちゃんばっかですが・・・絵がダメでもいいので

剛くんもたまに描いて下さい


PS.今日のいいとも、仕事で見れなかったビデオ録るの忘れたぁ~!!!



ジャニーズブログランキング










ぷっすま!の今日のゲストは小倉優子ちゃん&石原良純さん。


▲ライブで出のきっかけを間違える剛くん

▲大熊さんハピバー

▲「何か僕らが喋ると時間が止まるね♪」←自覚アリな剛くん。笑

▲画伯の【ウミテング】は飛ぶ。笑

▲微かな期待を抱く画伯。

▲【ウミテング】画伯最下位

▲以外に罰ゲームを楽しんでる剛くん。

▲「コリン星にいるみたいな感じ。」

▲【オシャレコンペイトウウミウシ】←長いよっ

▲画伯の【オシャレコンペイトウウミウシ】怖いーーーΣ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィ!

▲画伯2連敗

▲【子泣きジジイ】番組を賭けて必死な画伯。

▲子泣きジジイ 剛くん1抜け~

▲2分あるのにお買い物ギリギリ。笑

▲奢り阻止された剛くん

▲【ドラゴンボールZ ピッコロ】剛くん・・・微妙~~←確かに牙はある。

▲剛くんまたまた1抜け~~

▲亀田のモノマネで食事ゲット♪



ジャニーズブログランキング












今日のビストロゲストはオリエンタルラジオ武勇伝 武勇伝


▲夏バテ解消うなぎ料理

▲木村くんのモノマネする藤森くん

▲慎吾ちゃんの事を楽そうに見てるオリラジ。笑

▲武勇伝覚えてない剛くん

▲吾郎ちゃんの間違った武勇伝。

▲剛くんにクレープ話を潰されるあっちゃん

▲竹馬に渋い顔

▲あわわわわわわわわわわわ

▲またあたふたする中山くん。

▲コーヒーでじょびじょば

▲ロッカーに逃げる中山くん。

▲ライ太、ライ美の夫との戦い

▲ムツゴロウさんにアゴやられた剛くん

星空の下で




カレンダー


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
月*
性別:
女性
自己紹介:
【星座:蠍座】
【血液型:O型】
【職業:主婦】
【好き:食う・寝る・漫画】
【嫌い:夏・冬・茄子・納豆】
ムン♀*
メロメロパーク








☆月*の写真館☆
SMAP関連情報*



最新コメント
[03/31 あんず☆]
[03/29 ぽぽ]
[03/29 ぽぽ]
[03/01 あんず☆]
[02/18 モコ]
スマ友さん*
最新TB
ブログ内検索
Copyright © つよしくんと おさんぽ。 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]