忍者ブログ
  月*の表ブログ。SMAPの事だけを語ってます。コメント大歓迎。メロ友も募集中*
Admin*Write*Comment
[78]  [77]  [76]  [74]  [75]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







遅れましたが、京セラドーム23日の感想をちょろっと。

ネタバレ駄目な人ははスルー推奨。但し、順番や細かな表現は

保障できません~。私の弱い頭をフル回転させて書いてますが

間違いがあれば教えて下さいませ。




ジャニーズブログランキング











曲はナシ。MCの感想やメンバーが歌でこんな事やってたとか、

そんな感想みたいな感じになってます。レポとはまた違いますので(^^;








まず、ステージ見て大興奮してしまいました。

ちょろっとWS等で見ていたメンバーの登場シーンですが、

本当に飛び出して出てきてびっくり!私の席は結構近くで

肉眼でも何とか見られる位置でした。バックステージには本当に近くて

アンコールが楽しみでした。私の最初で最後の今年のライブ。

5人みんなを精一杯見ようと思っていましたが、やっぱり視線は

剛くんを追ってしまっていた自分(苦笑;)メインステージの中央には

誰かさんのソロライブ(笑)を思い出してしまう滝。

初めに赤ん坊のSMAP5人がモニターに出てきて語尾で「バブー」連発(*∩ω∩)テレw

場所はジャングルでした。そしてだんだんその赤ん坊SMAPが

大人になって全裸でジャングルを疾走!!!!!(ファン絶叫。笑)

そしてSMAP5人がステージに登場♪5人がワイヤー伝いに飛んできます。

何曲か歌ったあと、MC。


バンバカ(だったかな?)で、曲途中、慎吾ちゃんソロでマイクが故障!

MCはその話題から。

慎吾「ソロ途中でいきなりマイクが出なくなって木村くんとか中居くんに

アイコンタクトしてんのに、気付いてくんないの!」

剛「僕もマイクおかしくなったけど、すぐ治ったよ。」

って話をしてました。それから慎吾ちゃんはライブ前に、大阪にある

太陽の塔を見に行ったと話す。

慎吾「超スゲーの!腕が太くて!」

木村「そーなの。こいつ、急に楽屋(?)いなくなったと思ったら

一人で太陽の塔見に行ってんの。」

慎吾「写真撮るの大変でさぁ!全体を撮ろうと思ったらこーんな横になって

(身体を横に傾けて)撮れないの!」(確かこんな事言ってたような。)

それで順番逆だったかな・・・今度は木村くんがオムライス食べに行った話を。

そこはまさにビストロSMAPの逆バージョンだったらしい。

中居くん以外の4人がそのお店に行って、4人全員がオムライスを食べたらしい。

でも、そのお店、去年吾郎さんと剛くんが行ったみたいで、

吾郎さんが「僕たち去年もうそこに行ってたんだよ。ねー♡」

剛「ねー♡」

(この『ねー♡』がとっても可愛かった!)

僕が案内したんだから、感謝してよねー。みたいな事を木村くんと

慎吾ちゃんに行ったもんだから、ここでまた木村・慎吾VS吾郎・剛

みたいな雰囲気になっちゃって、木村くんと慎吾ちゃんが

この時ばかりはジャイアンに見えた私.....(*≧m≦)ププッ

それで慎吾ちゃんが強制的にその話題を終わらせて太陽の塔の話に

なったんだったかな?で、吾郎さんが「太陽の塔が何だってんだよ。」

みたいな事を言ったら慎吾ちゃんが、「あー!大阪を馬鹿にしてるんですかー?!」

とか言ってて、吾郎さんと剛くんは、オタオタしてました(可愛い♪)

それで、中居くんは「4人の仲裁(?)すんの、俺、結構ス・キ.....」

って言ってた。



あとは木村くんが、「バンバカでね、アリーナに向けてテープがバーンと出たんだけど

それで俺たちが楽しく気合入れて踊ってる時に、必死になってそのテープを

前のお客さん達が取ってんの。」って言いながら、そのテープ取るお客さんの

真似を木村くんがやってて、そのまねが長州小力ぽくて笑えた♪

MCはそれぐらいかなぁ・・・。あと、剛くんのソロ、TOKIOは

『トーキーオ!』ってとこを「オオーサーカ!!」って歌ってくれて

凄く盛り上がったぁぁ!!!!!電飾衣装が凄くキラキラしてて綺麗だったなぁ~。

途中剛くんが、宙に飛んで小さいパラシュートが落ちてきてた。

それから中居くんはアンコールで自転車乗りまわしてドーム内を走り回ってた。

剛くんのバク転、2度も見れたよ♪2回目はサイド花道の狭いところでバク転してて

成功した時はみんな拍手喝采!!!!!凄くキレが良くて、カッコ良かった~(*ノДノ)キャ!!

最後アンコール終わってはける時、慎吾ちゃんが「スマステ見てね~大阪から中継やるよ!」

って言ってライブは終了しました。

間違ってるところあるかも知れませんが、最後まで読んでくれて

有り難う御座いましたww




ジャニーズブログランキング







PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

楽しかったねー
私も行けてよかったよー♪いいもん見せてもらった。うぷぷ
私もね、スタンドでバクステ近くだったけど前のほうでちょうどなんの歌だったかなぁ吾郎ちゃんが前で止まって歌ってくれた。たぶん月ちゃんとは逆のほうになると思う。
帰ってからスマステ見たよー。
最初にちょこっとライブ中のアリーナのお客そんとか外の様子映ってたね。
きらら☆ 2006/09/29(Fri)08:14:42 編集
Re:きららちゃんへ。
本当よね~。必死にチケ探してたけど、きららちゃんも行けて良かったよ。

あ、吾郎ちゃんが止まって歌ってくれたんや?
私のとこは、木村くんと剛くんがずっと止まってくれてて
私とRコちんは絶叫しまくりやったよ(*≧m≦)ププッ
管理者:月* 2006/09/29 08:34



叫んだねー
23日はお疲れ様でした!!!
連れてってくれてありがとうね♪
素敵なお時間でした☆
私もFC入ろうかなぁ・・・(ボソッ)

拓ちゃんと剛君が止まってくれたときは、私と月ちゃん入れ替わって叫んだね!
少しでも目に入ったかなぁ・・
私もレポしようと下書き中。。。終わるかな。。。
リコ 2006/09/29(Fri)12:58:44 編集
Re:リコちゃんへ。
23日お疲れ様ぁ~★楽しかったよねぇ!!!!!!
木村くんと剛くんが来てくれた時は本当に狂ったように叫んだね(爆)

リコちゃんもFC入っちゃいなYO!(●≧艸≦)゛
そしたら確率UP!じゃぁ~ん♪
レポ楽しみにしてるからねぇ~(*´・ω・`)ノ
管理者:月* 2006/09/29 14:37



TRACKBACK
TrackbackURL:
カレンダー


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
月*
性別:
女性
自己紹介:
【星座:蠍座】
【血液型:O型】
【職業:主婦】
【好き:食う・寝る・漫画】
【嫌い:夏・冬・茄子・納豆】
ムン♀*
メロメロパーク








☆月*の写真館☆
SMAP関連情報*



最新コメント
[03/31 あんず☆]
[03/29 ぽぽ]
[03/29 ぽぽ]
[03/01 あんず☆]
[02/18 モコ]
スマ友さん*
最新TB
ブログ内検索
Copyright © つよしくんと おさんぽ。 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]