忍者ブログ
  月*の表ブログ。SMAPの事だけを語ってます。コメント大歓迎。メロ友も募集中*
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






今回は2本撮りらしいですけど・・・草ぽんいきなり酒臭いと

ユースケさんに言われてますよ!かなり飲んだんですかー?!

酔った草ぽんは暴走しちゃうから程々にぃ~


今週のゲストはキャイーンの天野くんと関根麻里さんです。

関根勤さんの娘さんですよねー?(←あいまい。爆)

草ぽんの輪島さんのモノマネ・・・似てないんですけど(いつもの事。笑)


まずは『シンデレラ』のお話から。


シンデレラの名付け親が仙女(魔法使い)だったのねぇ!知らなかった!

運転手が野ネズミだってー。なかなかポイントが貰えない両チーム。

罰ゲームは天野っちと関根(娘)さん。ガラスの靴の中に

健康サンダルチックなトゲトゲが・・・。痛いなこれ

それで二人三脚だって。二人とも絶叫ーー

草ぽん罰ゲームやんなくてもいいのに何故かトゲトゲ靴を体験


続いて『ジャックと豆の木』

この話あんまり分からないー。なぎスケチーム必死!

昼ドラや火サスみたいに話を持ってく両チーム。笑

罰ゲームはなぎスケチーム。

ロシアン納豆巻き。草ぽん納豆食べられるんだよねー。凄い~。

激辛納豆巻ですよ。草ぽんギブアップ!だって(*≧m≦)ププッ


続いて『北斗の拳』です。皆さん大得意みたいですね!

ユースケさん好調~!一気に14枚めくっちゃったぁ~!凄いよ!

草ぽん、相手チームに答え教えちゃったよ

罰ゲームは天野っちチーム。ツボ押しゲームだってΣ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィ!

足裏で天野っち悶絶!!絶叫!笑 お決まりのように医師のセリフ。

「お前はもう死んでいる」だって(*≧m≦)ププッ

草ぽんまでやるハメに。頬にもツボってあるんですねぇ~。

草ぽん本当に痛そう。大熊さんに「お前はもう死んでいた」だって!爆


続いて『ドラゴンボール』です。

でもなかなか難しいようで、1話と他の話と混同してて大変そうですね。

草ぽんなんか、キン肉マンとごっちゃになってました(笑)

草ぽんヒント言い過ぎですからー!ユースケさん突然記憶が冴え渡ってきました!


またまたなぎスケチーム勝利~~!!

罰ゲームは天野っちチーム。箱の中からドラゴンボールを取るんだけど

その中にはヘビがぁ~~~


今週は最後のシメがなかったですねー。



ジャニーズブログランキング




SMAP新曲【ありがとう】発売中♪



PR






今週のゲストは友近さんと、金子貴俊くんです。

オープニング、またまたユースケさんの一人芝居。それを見守る草ぽん。


▲呼んでも圏外。

▲友近さんの普通っぽいところが好き

▲UDON2ですか?

▲ユースケと草ぽんのマジック前の小芝居

▲バレバレなロープマジック。

▲本番に弱い男。←ユースケ

▲金子くんは本当、大きいんだね。

▲ユースケさんと草ぽんには巨乳美女・・・ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

▲「プルンて・・・」いやぁ~んっ!(滝汗;

▲結果に何となく『ホッ・・・』でも草ぽん危機!!!!!

▲草ぽんの腰振りのアップ・・・(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ii ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ブーッ

▲ロープが見えた草ぽん。(●≧艸≦)゛

▲本番中に大熊さんの絵を書いちゃう草ぽん。

▲トウモロコシ焼く係の草ぽん

▲オレ新ネタないよ。

▲フォー!!!・・・ダメだよ!



ジャニーズブログランキング




SMAP新曲【ありがとう】発売中♪







ぷっすま!2日連チャンで収録したみたいです!大変ですね(^^;

今週のゲストは藤原紀香さんと金子昇くんです。

剛くんやっと喋ったよ(笑)紀香さんとは久し振りですねー!

番宣されて、また剛くんがカメラ独占(*ノДノ)キャww 可愛い!!!

さて、また②私のツボをずらっと書いていきますね~。


▲寸止めして欲しい!

▲違うギリギリマスターになってますよ。

▲感じる?!←違う意味んなってる(*≧m≦)ププッ

▲「紀香さん感じますか?」

▲珍しい剛くんのエロ目線。

▲「感じますか?」←恒例の確認(笑)

▲お寿司30分で183貫!!!!Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!

▲自分で食べちゃう剛くん。

▲コブだけにコブりってね・・・。←大熊さん(;´Д`A ```

▲ギャル曽根ちゃんに無理させる出演者。笑

▲紀香さんのおにぎり争奪戦。笑

▲剛くん、紀香さんのマネ。

▲唐揚げや、シュウマイが入ったジャンボおにぎり。

▲お米一升は絶対食べれます←ギャル曽根ちゃんスゲー!

▲パトラッシュ最終話で感情移入。

▲OUTは剛くんでした~。

▲また勝手に電流流す剛くん。

▲ロデオの格好した剛くん(*/∇\*)素敵ww

▲エクササイズ用ボールがパンパンヽ(・д・ヽ 三 ノ・д・)ノ

▲ボールに線が入ってるよー!

▲バルブ閉め忘れ&全開←紀香さん

▲ドMの人しか堪えらんないです!←金子くん

▲後ろの風船を割る剛くん。

▲「いくらSMAPでも許せません!」←金子くん

▲完全にボールに乗る剛くん。しかも揺らしてる!ヒェェェ!

▲ボール破裂で紀香さん号泣;

▲鬼太郎と鬼太郎父のモノマネで番宣ゲトー。

▲「俺達だめんずウォーカーだけど、明日も頑張るぞー!!」

▲「手を振れば終わるー。」




ジャニーズブログランキング




SMAP新曲【ありがとう】発売中♪









遅れましたがぷっすま!SPの感想です。SPだったし長くなりますよー。

最初のゲストはさまぁ~ずです。懐かしい~!『バカルディ』だって。

ツッコミで浸水しちゃった三村さん(●≧艸≦)゛

靴が濡れたままゲーム開始ですよ(笑)沖縄料理のココ①です。

でも私、この人ちょっと苦手です凹.....

またまたカメラ独占しちゃってる剛くん♪ウフフフ(*´▼`*人)可愛い


沖縄料理は沖縄そばが大好きです!1年に2~3回は絶対食べてます♪

豆腐ちゃんぷるも、よくやります( ̄¬ ̄*)ジュルルッ

剛くんまたまたビール飲みはじめてます(*≧m≦)ププッ

『沖縄魂』だってウヒャヒャ(≧ω≦)ノノノ☆バシバシ 連呼してます(笑)

ジーマミ豆腐が甘いのか聞いても頑なにコメント拒否する剛くん。

独特な味がするからねぇ。例えにくいよね。

そしてビールを4杯目おかわりしちゃってます。ほんと自由人だぁ!



続いて松井一代さんゲストです。

バナナマンの自宅(日村宅)をお掃除らしいです。

松井さんメインなのでバナナマンは必要なし!みたいです(*≧m≦)ププッ

さまぁ~ず やりたい放題です。ウププ

大竹さんがガムをソファーにくっつけちゃいました!爆

それを松井さんのお掃除術で氷でガムを冷却して取るらしいです!

素晴らしい★身近なもので出来るってのが、本当に参考になりますね!

マツイ棒恐るべし!!長い髪の毛まで出ちゃった(爆)

これ便利だねぇ!いいよコレ♪早速作ってみよう(*≧m≦)ププッ



続いて叶姉妹登場ですよ。高級中華料理店です。

・・・何か下から凄いライト浴びまくってるんですけど(´Д`)

北京ダックって・・・皮だけなんだよね?美味しいの?

(食べた事ない。笑)さまぁ~ず北京ダック4位でNGでした。笑

またしてもダジャレです!燕の素のスープ飲んで「お湯だ・・・」

剛くん普通~のコメント(笑)ゴマ団子で喧嘩する叶姉妹・・・。

私ゴマ団子大好きです♪紹興酒飲んで酔っちゃった剛くん

目がうつろ~なんですけど(*≧m≦)ププッ 酔うとSMAP放棄。

1位はフカヒレ姿煮でした。なぎスケ勝利☆彡



続いては芸能人パーフェクトマン決定戦スペシャル!!

剛くんスーツ姿で登場☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆素敵です~

スタジオ登場時の剛くんアップ萌えヽ(●´ω`●)ノポッ

ゲストは東幹久さん・SOPHIAの松岡くんです♥

ここから先は剛くんのパーフェクトバージョンのみの感想です(苦笑;)

レストランでの剛くん、本当に男前だったぁ・・・ドッキ(*д*)ーン!!

レストランで騒いでる団体の人を注意しつつも喧嘩しないで和やかにさせる。

凄く(・∀・)イイ!! 彼女にも恥ずかしい思いさせない対応だもんね。

「3ケ月のさぁ、記念日なんだ。ゴメン。ちょっと熱くなっちゃった。」

女性陣からすっごく好評でした!私も益々惚れちゃった(*/∇\*)

でも、ミスター剛とか、もちのろんよ!とか・・・

変なアドリブ癖は健在でしたね(*≧m≦)ププッ

いっぱい女性陣から褒められてほてり気味な剛くんも可愛い♪


自宅で突然起こる修羅場シーンでは、いきなり漫画読んでるし

声出しながら読むし・・・何か設定がおかしいよねぇ!爆

ドア開けたらいきなり岩城晃一さんが現れてうろたえてるし。笑

凄いアワアワしてるよ!「流れで・・・」とか言っちゃってる(*≧m≦)ププッ

あぁぁぁ!女性陣から大クレームですよ剛くんヽ(・д・ヽ 三 ノ・д・)ノ

それに何故プータロー?!アドリブだよねこれ?!ウププ

「こっちのが便利いいんで」って!!!正直すぎ・・・爆

つい出ちゃったんだろね(*≧m≦)ププッ

結婚前提としても考えてないとか言っちゃって・・・見てるこっちが

ひやひやするんですけどー!!!!!!極めつけは「お父さんも一緒に

住みましょう!」って!!!工エエェ(´Д`)ェエエ工

だめ!だめよ剛くん!!!喋れば喋る程墓穴掘ってますよ!(滝汗;)

支持率26%だった・・・_| ̄|○i||||||i

でも、ずっとみんな父親役だったのに、剛くんだけ設定違ってて

焦っちゃったんだよねきっと(←フォローのつもり。苦笑;)

女性陣からのコメントが辛口批評で見ててとっても可哀想でした・・・苦笑;

でも最後、「もっとしっかりします!」って謝っちゃったよプッ(= ̄w ̄)ノ彡☆



続いて電車内で起こる修羅場編。

席はお年寄りに譲る方だって。そういう事は楽屋で話せ!

とツッコミ入れられました剛くん。

剛くんは、携帯で大声で話す乗客の回避法ですが・・・。

職場恋愛設定でアドリブ満載です(^^;)剛くんは秘密にする派らしい。

そしていよいよ迷惑な乗客登場。

小さな声で注意するんだけど無視!女の前だからって調子乗ってるって

言われて剛くんの顔が豹変したー!キャー!カッコイイよぅ!

剛くんは立ち上がって携帯電話を取り上げ、通話切ったーー!!!!!!

会場は大絶賛ですよ剛くん!喧嘩せずにこれまた上手に乗り切った!

支持率98%げとーー○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪オメデトー☆彡

本当に男らしいよ!パーフェクトマンです!ぱちぱちぃ

芸能界パーフェクトマンの結果は松岡くんでした!確かにほぼ完璧だったもんね。



最後のEDは、東さんとのダンス!笑

「じゃあ、例の・・・」って・・・打ち合わせないでしょ?爆

可愛いんだからぁ~んε=ε=ヘ(*≧∇≦)ノキャー!





ジャニーズブログランキング




SMAP新曲【ありがとう】 10/11(水)発売








はぁ・・・今日ぷっすま!SPあるのにリアルで見れない私.....

勿論ビデオに録りますとも!見れるのは明日の夜なんだよね。

なので感想は遅れてUP予定です.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン



ジャニーズブログランキング




SMAP新曲【ありがとう】 10/11(水)発売







今日こっちでもぷっすま!直前SPやってくれましたぁ~ヾ(●゚∀゚)ノ

嬉しいよぅ!!!!!って事で直前SPの月*のおもしろポインツをどうぞ★

おっと・・・今までの総集編ぽいですね。


▲全部カンペ見ながら番組タイトル言っちゃうなぎスケ。

▲草ぽんの『マッチでぇ~す』

▲アドリブ大好き草ぽん。

▲彼女を教育してくれて有り難う。

▲エキストラを引きとめちゃう草ぽん。

▲彼女の鼻毛をガン見するユースケ。

▲風穴があいてます!

▲大丈夫。何の匂いもしないから←追い討ち。

▲こっちのがおいしそう。

▲シイタケ・・・シイタケないじゃん!

▲上司のカツラをガン見。

▲あなたのお名前なんて~の?

▲おい、カナコ!カナコや!

▲何かオッパイみたいですね!

▲キングサーモンムニエル定食全てが美味しい




ジャニーズブログランキング




SMAP新曲【ありがとう】 10/11(水)発売






スマスマの感想より先にぷっすま!の感想を~(ペコリ)


今日のゲストは大沢あかねちゃんと土田晃之さんです。


▲オープニングからいきなり座りトーク

▲剛くんの素敵二の腕

▲『さるカニ合戦』

▲カニを潰した←いきなり死亡。笑

▲うすが喋った

▲数打ちゃ当たる

▲火の中に飛び込む←ヲイッ

▲なぎスケのロシアンおにぎり

▲ラッキー男、剛くん。

▲ドリアンで異臭騒ぎ。

▲おにぎりにチョコ。

▲『花さかじいさん』

▲大熊さんヒント出し過ぎ。

▲何でうす作ってんだよ

▲木彫りでしょう!

▲罰ゲーム小判3枚見つけよう

▲『ルパン三世』

▲いきなりラスト話

▲土田さんルパンマニア。笑

▲なぎスケ罰ゲーム(リクエストモノマネ)

▲剛くん『ガラスの仮面の安達祐実のマネ』

▲『うる星やつら』

▲ユースケさんエロ妄想

▲剛くん相手チームに解答

▲罰ゲーム『箱の中身は何だろな』タランチュラ




ジャニーズブログランキング










ぷっすま!の今日のゲストは小倉優子ちゃん&石原良純さん。


▲ライブで出のきっかけを間違える剛くん

▲大熊さんハピバー

▲「何か僕らが喋ると時間が止まるね♪」←自覚アリな剛くん。笑

▲画伯の【ウミテング】は飛ぶ。笑

▲微かな期待を抱く画伯。

▲【ウミテング】画伯最下位

▲以外に罰ゲームを楽しんでる剛くん。

▲「コリン星にいるみたいな感じ。」

▲【オシャレコンペイトウウミウシ】←長いよっ

▲画伯の【オシャレコンペイトウウミウシ】怖いーーーΣ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィ!

▲画伯2連敗

▲【子泣きジジイ】番組を賭けて必死な画伯。

▲子泣きジジイ 剛くん1抜け~

▲2分あるのにお買い物ギリギリ。笑

▲奢り阻止された剛くん

▲【ドラゴンボールZ ピッコロ】剛くん・・・微妙~~←確かに牙はある。

▲剛くんまたまた1抜け~~

▲亀田のモノマネで食事ゲット♪



ジャニーズブログランキング













今日のゲストは速水もこみちくん&山口もえちゃんです


▲剛くんの浴衣姿~

▲お約束の番宣阻止

▲でも今日ゼリー貰ったからさ←差し入れに弱いナギスケ

▲ユースケさんお付き合い歴13年の熟カップル

▲ヨーヨー釣りに5千円

▲綿菓子に2万円

▲りんご飴1万円←ぼったくり屋台

▲デターすいカップ

▲奥さん登場←修羅場

▲ハイスピード盆踊り

▲いきなり痴漢呼ばわり←常習

▲こんな娘いたら嫌だよね~

▲もこみちくん理想パパ

▲もこみちくんへの仕掛けがゆるくてブーイング

▲もぐらのクロちゃん

▲逃げるもこみちくん

▲第二の妻登場にもこみちくんぶっくり

▲調子乗って一夫多妻制とか言うもこみちくん

▲言われるがまま座ってるもこみちくん

▲祭り関係者の剛くん

▲いきなり説教

▲始まった小芝居

▲六つ目の親怖~~い

▲コレ違うコーナーじゃないの!!←クレーム

▲ホントに動いてるよ~っ

▲こんなのビビるに決まってんじゃないか

▲なぜか爆笑の剛くん

▲スイカ?ボーリング

▲いきなり東海林のり子さん登場

▲反省の色ナシ

▲いきなりSMAP草なぎさんになってレポートされる剛くん

▲木村くん>剛くん

▲たけし似てね~・・・

▲ジーコ・・・

▲もこみちくんのモノマネ

▲罰ゲームでやぐらから落下

▲13ビビリでKING OF CHICKEN剛くんV9達成

▲『レガッタ』より、剛くん宣伝




ジャニーズブログランキング









今日のゲストは坂下千里子&トータス松本


▲オープニング先週と一緒

▲ひたすら番宣でカメラガードする剛くん←手のアップがぁぁ

▲再びな番宣に気付かない鈍い剛くん

▲1分15秒が剛くんの早着替えベスト

▲パパっぽい剛くん萌え・・・

▲剛くんのほんわかムード萌え

▲『かわいい子供欲しくなったわ』←私の子供はどうですか~

▲千里子のガニ股

▲剛くんのパッション傷。笑

▲吠えながら進む剛くん

▲コケちゃった剛くん

30個クリアー剛くん

▲ロック衣装の剛くん

▲ドクロが怖くない。笑

▲大熊アナのパフォーマンス

▲ノリノリ大熊アナ

▲病弱ユースケさんのパフォーマンス

▲千里子の内股ロッカー。

▲さまになってるトータス松本のパフォーマンス

▲マイクの微調整する剛くん

▲跳んだぁーーー

▲途中何の楽器か分からんくなる剛くん

▲衣装破れた剛くんでもめちゃカッコえぇ~

▲剛くん私服

▲アタックスピード剛くん45km/h

▲千里子に負けた剛くん

▲ヘッポコ3人組。笑

▲剛&千里子のショートコント

▲しっかり『UDON』の宣伝してあげる剛くん




ジャニーズブログランキング




カレンダー


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
月*
性別:
女性
自己紹介:
【星座:蠍座】
【血液型:O型】
【職業:主婦】
【好き:食う・寝る・漫画】
【嫌い:夏・冬・茄子・納豆】
ムン♀*
メロメロパーク








☆月*の写真館☆
SMAP関連情報*



最新コメント
[03/31 あんず☆]
[03/29 ぽぽ]
[03/29 ぽぽ]
[03/01 あんず☆]
[02/18 モコ]
スマ友さん*
最新TB
ブログ内検索
Copyright © つよしくんと おさんぽ。 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]