忍者ブログ
  月*の表ブログ。SMAPの事だけを語ってます。コメント大歓迎。メロ友も募集中*
Admin*Write*Comment
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








今日のゲストは速水もこみちくん&山口もえちゃんです


▲剛くんの浴衣姿~

▲お約束の番宣阻止

▲でも今日ゼリー貰ったからさ←差し入れに弱いナギスケ

▲ユースケさんお付き合い歴13年の熟カップル

▲ヨーヨー釣りに5千円

▲綿菓子に2万円

▲りんご飴1万円←ぼったくり屋台

▲デターすいカップ

▲奥さん登場←修羅場

▲ハイスピード盆踊り

▲いきなり痴漢呼ばわり←常習

▲こんな娘いたら嫌だよね~

▲もこみちくん理想パパ

▲もこみちくんへの仕掛けがゆるくてブーイング

▲もぐらのクロちゃん

▲逃げるもこみちくん

▲第二の妻登場にもこみちくんぶっくり

▲調子乗って一夫多妻制とか言うもこみちくん

▲言われるがまま座ってるもこみちくん

▲祭り関係者の剛くん

▲いきなり説教

▲始まった小芝居

▲六つ目の親怖~~い

▲コレ違うコーナーじゃないの!!←クレーム

▲ホントに動いてるよ~っ

▲こんなのビビるに決まってんじゃないか

▲なぜか爆笑の剛くん

▲スイカ?ボーリング

▲いきなり東海林のり子さん登場

▲反省の色ナシ

▲いきなりSMAP草なぎさんになってレポートされる剛くん

▲木村くん>剛くん

▲たけし似てね~・・・

▲ジーコ・・・

▲もこみちくんのモノマネ

▲罰ゲームでやぐらから落下

▲13ビビリでKING OF CHICKEN剛くんV9達成

▲『レガッタ』より、剛くん宣伝




ジャニーズブログランキング


PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

ただいま~
さっき名古屋ドームから帰ってきました!
ツヨちゃん韓国行ってたからリハしなかったんだって。
とっても楽しかったです♪

今回5人ともソロ素敵だったよ。
でも一番盛り上がったのはツヨちゃんかなぁ~(^○^)

ぷっすままだ見てなかった!(^。^;;
あんず☆ URL 2006/08/31(Thu)02:59:49 編集
Re:あんずさんへ。
あんずさん、こんにちは~♪
すいません。このブログの返信機能をついさっき知りまして(><;)
コメントのところ気付いたかなぁ?

名古屋楽しかったようですね
剛くんのソロは本当に盛り上がるみたいで私も今からドキドキです
管理者:月* 2006/08/31 16:35



TRACKBACK
TrackbackURL:
カレンダー


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
月*
性別:
女性
自己紹介:
【星座:蠍座】
【血液型:O型】
【職業:主婦】
【好き:食う・寝る・漫画】
【嫌い:夏・冬・茄子・納豆】
ムン♀*
メロメロパーク








☆月*の写真館☆
SMAP関連情報*



最新コメント
[03/31 あんず☆]
[03/29 ぽぽ]
[03/29 ぽぽ]
[03/01 あんず☆]
[02/18 モコ]
スマ友さん*
最新TB
ブログ内検索
Copyright © つよしくんと おさんぽ。 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]