忍者ブログ
  月*の表ブログ。SMAPの事だけを語ってます。コメント大歓迎。メロ友も募集中*
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








今日のゲストは温水洋一さんと杉田かおるさん。

今日の剛くんの衣装も凄く素敵~キャー♥黒がお似合いです



▲番宣邪魔する為に剛くんがカメラに手をぉぉぉ(*ノДノ)キャ!!

 手フェチ(←剛くんにだけ。笑)な月*にはたまりません~そしてカメラ前のドアップ

▲「勘ですね。」困った表情で言う剛くん。

▲「僕も同じ意見です。」温水さんに便乗しちゃう剛くん。

▲既にビール飲んで赤ら顔な剛くん。収録1本目で飲んでたのね。

▲杉田さんが頼む事、法律に触れそうなんだよね。

▲袖まくって考えてる表情の剛くん素敵

▲ユースケさんが食べるエビチリを、お口開けながら見つめる剛くん。

▲「甘いね。」って言っちゃった剛くん。(大丈夫か?笑)

▲オリジナル枕作って貰えないのにチェックする剛くん。

▲VTR見てる時いつもお口ポカーンな剛くん(←可愛いすぎるぅ~

▲「んん。プリン。」←?

▲「まぁ、特別な・・・プリン。」←大丈夫か?笑

▲自分じゃないからユースケさん。

▲やっぱり剛くんだった。笑

▲「何度も食べさせないでよー!うんちく頑張ったでしょ?グラニュー糖とかさぁ。」

 ウンウン。よく頑張ったよ剛くん。

▲恐怖顔の剛くん。

▲「ココ最近、1番の罰ゲームですよ!」

 月*も見ててヒヤヒヤしたよぉ~

▲温水さんの歌&ダンス・・・おちゃめだな。笑



ジャニーズブログランキング


PR


カレンダー


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
月*
性別:
女性
自己紹介:
【星座:蠍座】
【血液型:O型】
【職業:主婦】
【好き:食う・寝る・漫画】
【嫌い:夏・冬・茄子・納豆】
ムン♀*
メロメロパーク








☆月*の写真館☆
SMAP関連情報*



最新コメント
[03/31 あんず☆]
[03/29 ぽぽ]
[03/29 ぽぽ]
[03/01 あんず☆]
[02/18 モコ]
スマ友さん*
最新TB
ブログ内検索
Copyright © つよしくんと おさんぽ。 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]