忍者ブログ
  月*の表ブログ。SMAPの事だけを語ってます。コメント大歓迎。メロ友も募集中*
Admin*Write*Comment
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








遅れましたがぷっすま!SPの感想です。SPだったし長くなりますよー。

最初のゲストはさまぁ~ずです。懐かしい~!『バカルディ』だって。

ツッコミで浸水しちゃった三村さん(●≧艸≦)゛

靴が濡れたままゲーム開始ですよ(笑)沖縄料理のココ①です。

でも私、この人ちょっと苦手です凹.....

またまたカメラ独占しちゃってる剛くん♪ウフフフ(*´▼`*人)可愛い


沖縄料理は沖縄そばが大好きです!1年に2~3回は絶対食べてます♪

豆腐ちゃんぷるも、よくやります( ̄¬ ̄*)ジュルルッ

剛くんまたまたビール飲みはじめてます(*≧m≦)ププッ

『沖縄魂』だってウヒャヒャ(≧ω≦)ノノノ☆バシバシ 連呼してます(笑)

ジーマミ豆腐が甘いのか聞いても頑なにコメント拒否する剛くん。

独特な味がするからねぇ。例えにくいよね。

そしてビールを4杯目おかわりしちゃってます。ほんと自由人だぁ!



続いて松井一代さんゲストです。

バナナマンの自宅(日村宅)をお掃除らしいです。

松井さんメインなのでバナナマンは必要なし!みたいです(*≧m≦)ププッ

さまぁ~ず やりたい放題です。ウププ

大竹さんがガムをソファーにくっつけちゃいました!爆

それを松井さんのお掃除術で氷でガムを冷却して取るらしいです!

素晴らしい★身近なもので出来るってのが、本当に参考になりますね!

マツイ棒恐るべし!!長い髪の毛まで出ちゃった(爆)

これ便利だねぇ!いいよコレ♪早速作ってみよう(*≧m≦)ププッ



続いて叶姉妹登場ですよ。高級中華料理店です。

・・・何か下から凄いライト浴びまくってるんですけど(´Д`)

北京ダックって・・・皮だけなんだよね?美味しいの?

(食べた事ない。笑)さまぁ~ず北京ダック4位でNGでした。笑

またしてもダジャレです!燕の素のスープ飲んで「お湯だ・・・」

剛くん普通~のコメント(笑)ゴマ団子で喧嘩する叶姉妹・・・。

私ゴマ団子大好きです♪紹興酒飲んで酔っちゃった剛くん

目がうつろ~なんですけど(*≧m≦)ププッ 酔うとSMAP放棄。

1位はフカヒレ姿煮でした。なぎスケ勝利☆彡



続いては芸能人パーフェクトマン決定戦スペシャル!!

剛くんスーツ姿で登場☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆素敵です~

スタジオ登場時の剛くんアップ萌えヽ(●´ω`●)ノポッ

ゲストは東幹久さん・SOPHIAの松岡くんです♥

ここから先は剛くんのパーフェクトバージョンのみの感想です(苦笑;)

レストランでの剛くん、本当に男前だったぁ・・・ドッキ(*д*)ーン!!

レストランで騒いでる団体の人を注意しつつも喧嘩しないで和やかにさせる。

凄く(・∀・)イイ!! 彼女にも恥ずかしい思いさせない対応だもんね。

「3ケ月のさぁ、記念日なんだ。ゴメン。ちょっと熱くなっちゃった。」

女性陣からすっごく好評でした!私も益々惚れちゃった(*/∇\*)

でも、ミスター剛とか、もちのろんよ!とか・・・

変なアドリブ癖は健在でしたね(*≧m≦)ププッ

いっぱい女性陣から褒められてほてり気味な剛くんも可愛い♪


自宅で突然起こる修羅場シーンでは、いきなり漫画読んでるし

声出しながら読むし・・・何か設定がおかしいよねぇ!爆

ドア開けたらいきなり岩城晃一さんが現れてうろたえてるし。笑

凄いアワアワしてるよ!「流れで・・・」とか言っちゃってる(*≧m≦)ププッ

あぁぁぁ!女性陣から大クレームですよ剛くんヽ(・д・ヽ 三 ノ・д・)ノ

それに何故プータロー?!アドリブだよねこれ?!ウププ

「こっちのが便利いいんで」って!!!正直すぎ・・・爆

つい出ちゃったんだろね(*≧m≦)ププッ

結婚前提としても考えてないとか言っちゃって・・・見てるこっちが

ひやひやするんですけどー!!!!!!極めつけは「お父さんも一緒に

住みましょう!」って!!!工エエェ(´Д`)ェエエ工

だめ!だめよ剛くん!!!喋れば喋る程墓穴掘ってますよ!(滝汗;)

支持率26%だった・・・_| ̄|○i||||||i

でも、ずっとみんな父親役だったのに、剛くんだけ設定違ってて

焦っちゃったんだよねきっと(←フォローのつもり。苦笑;)

女性陣からのコメントが辛口批評で見ててとっても可哀想でした・・・苦笑;

でも最後、「もっとしっかりします!」って謝っちゃったよプッ(= ̄w ̄)ノ彡☆



続いて電車内で起こる修羅場編。

席はお年寄りに譲る方だって。そういう事は楽屋で話せ!

とツッコミ入れられました剛くん。

剛くんは、携帯で大声で話す乗客の回避法ですが・・・。

職場恋愛設定でアドリブ満載です(^^;)剛くんは秘密にする派らしい。

そしていよいよ迷惑な乗客登場。

小さな声で注意するんだけど無視!女の前だからって調子乗ってるって

言われて剛くんの顔が豹変したー!キャー!カッコイイよぅ!

剛くんは立ち上がって携帯電話を取り上げ、通話切ったーー!!!!!!

会場は大絶賛ですよ剛くん!喧嘩せずにこれまた上手に乗り切った!

支持率98%げとーー○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪オメデトー☆彡

本当に男らしいよ!パーフェクトマンです!ぱちぱちぃ

芸能界パーフェクトマンの結果は松岡くんでした!確かにほぼ完璧だったもんね。



最後のEDは、東さんとのダンス!笑

「じゃあ、例の・・・」って・・・打ち合わせないでしょ?爆

可愛いんだからぁ~んε=ε=ヘ(*≧∇≦)ノキャー!





ジャニーズブログランキング




SMAP新曲【ありがとう】 10/11(水)発売


PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

わかるー♡
『ごめん。熱くなっちゃった』は私も見てて
「ひょえ~!!イイィィ~ッ♡」ってなりました。
それにしても、岩城晃一さん(字、これで合ってましたっけ・・)とのやつは
ほんとダメ男でしたね(笑)
それがまたかわいかったけどー(。→∀←。)
みゃーこ 2006/10/04(Wed)15:01:18 編集
Re:みゃーこさんへ。
ウンウン♪剛くん凄くカッコ良かったぁ~(*´^ิ艸^ิ`)グフフッ
あのコーナー、私結構好きですね。素の剛くん満載だものww
ってあの番組では特にいつも素っぽいですけど(。→ˇ艸←)キャハッ
管理者:月* 2006/10/05 08:23



おじゃまします
月*さん こんにちは~!(^^)!
すご~い!Pop Up! SMAP SMAPたくさんの素敵なブログですね♪
見てるだけでワクワクしてきます。
10月10日は新曲発売に 僕の歩く道が始まりますね♪私も見ますよ~主題歌が『ありがとう』なのが最高ですね(o^-^o) ウフッ
めぐちん 2006/10/05(Thu)11:06:33 編集
Re:めぐちんさんへ。
こんばんはぁ~♥(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♥
素敵な壁紙でしょう~ウフッ♪褒めて下さって有り難うございますww
もうすぐドラマも始まりますねー。凄く楽しみにしてます(。→ˇ艸←)
ドラマと同時にCDも発売だし、暫くはSMAPデーですね☆彡
管理者:月* 2006/10/05 20:16



TRACKBACK
TrackbackURL:
カレンダー


02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
月*
性別:
女性
自己紹介:
【星座:蠍座】
【血液型:O型】
【職業:主婦】
【好き:食う・寝る・漫画】
【嫌い:夏・冬・茄子・納豆】
ムン♀*
メロメロパーク








☆月*の写真館☆
SMAP関連情報*



最新コメント
[03/31 あんず☆]
[03/29 ぽぽ]
[03/29 ぽぽ]
[03/01 あんず☆]
[02/18 モコ]
スマ友さん*
最新TB
ブログ内検索
Copyright © つよしくんと おさんぽ。 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]