忍者ブログ
  月*の表ブログ。SMAPの事だけを語ってます。コメント大歓迎。メロ友も募集中*
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






ストリングス~愛と絆の旅路~
ストリングス~愛と絆の旅路~


やっと見ました「ぷっすま!」

リアル神経衰弱~~!女性の働く時の服装を当てていくコーナーでは

ユースケさんのエロエロっぷりが発揮(*≧m≦)ププッ

やっぱり一番気になったのは、占い師さんの制服の時ですよね!

剛くんを占ってました!

「今年の33歳が凄く恋愛運上昇!」

ついに剛くんにも遅い春が・・?!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

結婚は39歳だそうです・・。

ユースケさんに、「遅っっ!」って言われてました。

あと6年・・まだ6年・・・そうだなぁ。その頃にはもう

さすがに結婚はしてた方がいいよね。ファンとしては複雑だけど。

剛くんには幸せになってもらいたーい!その相手が私なら

良かったんだけどさー。←どさくさ紛れ。爆


そして続いては、私の大好きな芸人さんボケとツッコミ当て!

これ、4組は分かってました。スゲー!私ってば

だって、とろサーモン出てたし、宴人出てたし、

ビッグスモールン(だっけ?)出てたし、たかだコーポレーションも

見た事あったし。あとは知らない。ジョーカーは勿論除外(爆)

最近【宴人】いいなぁ~って思う。「惚れてまうやろー!!」爆



最後のストリングスコント、あれはちょっと引いた・・・。笑




ジャニーズブログランキング








PR




ストリングス~愛と絆の旅路~
ストリングス~愛と絆の旅路~


感想遅れましたー。最近新番組(ドラマ)が始まって、

見たいのが結構あって、溜まってたんですー。昨夜やっと見ました。

今回は物件拝見トレジャーバトルだったのね。懐かしいー。

久し振りだなぁ。剛くんと組んだのは堀北まきちゃん(どんな字?爆)

剛くん、まきちゃんとの年の差に驚き。笑

今回ものんびり、ま~ったりした探検でしたね。

途中『剛の部屋』なぁ~んて新企画(?!)が始まっちゃったり。

「趣味は?」なんてお見合いじゃないんだから・・(((゚Д゚;)

しかし、今回の剛くんは結構リードしちゃってて男前でしたよ♥

エガちゃんが出た時も、首から鍵取るの結局剛くんが

取ってあげたり。守ってあげてましたねぇ~☆v(〃ノ∀ノ)v★

イグアナではビックリしちゃったけど。あそこで、まきちゃんが

怖がってる風だと、きっと『イタズラ剛』がムクムクと

出てきたんだろうなぁ~って思いました(*≧m≦)ププッ


結果、剛くんチーム勝利でしたねぇ~。美味しそうだったぁ!




ジャニーズブログランキング












ストリングス~愛と絆の旅路~
ストリングス~愛と絆の旅路~


ぷっすま!今週は新企画でしたぁ~

学生服姿が素敵な剛くん♫♬

机に座ってる時、暑いからってボンタン捲り上げてセクスィ~美脚披露★

細いし綺麗だし・・(出た変態モード。爆)

お絵かきは、相変わらず酷いけど・・。


二重飛びカーッコ良かったぁぁ・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・

本当に得意なのねドッキ(*д*)ーン!! 懸垂も二の腕が逞しくて

興奮しました(*≧m≦)ププッ←そこしか見てない。笑



ジャニーズブログランキング












ストリングス~愛と絆の旅路~
ストリングス~愛と絆の旅路~


今週のゲストは辻ちゃんと細川さんでした。

細川さんは男前でスキ━・:*(・ω・●人)*:・━!!!!!

今回の企画、前回私が苦手だぁ~って言ってた

女の子の部屋で手料理~ってやつでした!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

この剛くん、凄いエロさ満開なんだもの(笑)

でも何だか今回は剛くんの好みの女性の顔とか知っちゃったり

スケスケよりハートが好き

って事が判明したり(*≧m≦)ププッ

ちょっとお得(?)な企画になりました(爆)

それにしても、男性ってのは、水着でエプロンとか

ほんと、好きねぇ・・。笑




ジャニーズブログランキング












ストリングス~愛と絆の旅路~
ストリングス~愛と絆の旅路~


今回もやりましたねぇ~画伯!!

素晴らしい絵でしたよヽ(愛´∀`愛)ノ

キン肉マンなんだけど、キン肉マンって、マスクだったのねぇ!

全然知らなかったぁ!あれが顔なんだと思ってましたよ。

剛くんってば、モノ知り~でもよっぽどキン肉マン好きなんだね♪

一番上手だったのもキン肉マンだったし(笑)

あと、最後のwiiテニスやってる剛くん、凄くかっこ良かった♡

Tシャツでやってるのも良かったよね(/∇\*)。o○♡ 腕の筋肉が

wii振る度に引き締まって見えて萌え♡♡♡




ジャニーズブログランキング











今週のぷっすま!ワロタww

タマネギ(?)がお口からプッ!と出ちゃったり

身長伸ばしマッサージのお姉さんの胸に抱かれたり(泣;)

自分から「やって欲しい~」とか言っといて、いざ胸が顔に当たったら

「むっ・・胸が当たってるよっ!(照///」



剛くんもやっぱり男だったのね.:*~*:._.(寂´・ω・`、)←当然。笑

あと罰ゲームでお口からアヒル(?)出したり、お茶目すぎっ☆




ジャニーズブログランキング











タイトルにもある通り、剛くんてば

木村くんの映画『武士の一分』を『たけしのいっぷん』て!!

ユースケさんに『メンバーの映画なのに!』って

ツッコまれてました(・_・;)頼むよ剛くん・・笑

今週は爆笑問題と対決です。イマイチだったな~このコーナー

あんまり好きじゃないのでツボも特にナシ(・ω・;)

でも、150kmの剛速球をキャッチした剛くんが、むちゃくちゃカッコ良くて

更に惚れちゃいました



ジャニーズブログランキング









剛くん、新年そうそう目の充血から番組開始デス

今日は高橋兄貴と井上和香ちゃんがゲストです。

和香ちゃん、ぷっすま!で定番のシャラポワから始まりました(爆)


それにしても、この企画で出てくる女の子は、一体どこの子?!

モデルか何かでしょうね~きっと・・・。

剛くんてば、女の子の部屋入って「ときめくねぇー」だって!

うぅ・・。この新企画、あんまり好ましくない。+゚(゚つ皿`゚)゚+。ワァァン!!

肉じゃがくらい私だって

作れるもーーんっっ!!!
(泣;


最後の只野剛・・・意味不明だったなぁ~・・・苦笑;




ジャニーズブログランキング









今週のぷっすま!のゲストは松下奈緒ちゃん・ペナルティです。

実はこのコーナー、あんまり好きくなくって・・。

だって剛くんの見せ場ってあんまりないんだもん(笑)

このコーナーで面白いのは、罰ゲームとか、剛くんが

食事をほおばるシーンの時くらい(*≧m≦)ププッ

罰ゲームは松下奈緒ちゃんにも容赦なかった剛くん・・さすがです。(爆)


最後・・剛くん、トカゲを素手で掴んで「バイバーイ!」って.。*((*U∀U*艸))゜+。

き・・きもち悪いけど、その満面の笑顔が可愛かった.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。



ジャニーズブログランキング


SMAP2006ライブDVD予約始動!

SMAP新曲【ありがとう】発売中♪








すみません~。順番が逆になってます。

先にスマスマの感想書かなきゃなのに、まだ見てなくて、

先にぷっすま!見ちゃう私って・・・

お友達にビデオ送らなきゃなのに・・・もう少し待っててね>友人



さて、今週もお気に入りポイントだけピックアップしていきまぁ~す。

今週のゲストは雛形あきこさんと眞鍋かおりさん。

今週は新企画ですよ~ん♪草ぽんのこのジャケット、以前も見た気が。

何でもお似合いなんだよねぇ~(*/∇\*)




■そっでね~!←噛んじゃった。笑

■ゲストに気を遣わないなぎスケ

■ただの食事会になってる。

■同じ大きさ、ちょっととっかえない?

■最後着地が良ければいいんでしょ?

■新企画、コレ大丈夫かな?

■ボクらレギュラーですから。

■相手チームの肉を手づかみな草ぽん。

■「こんなデカいタイ・・・ダイヤを見つけた」

■「王手」

■「そこがぷっすま!の面白いとこだよなぁ。」

■「そば野郎って感じ」

■またまたビール注文。

■「何かスカート覗いてるみたい。」

■「一番見たいところ見えてるねぇ!」

■「いつも大根おろしてるんでしょ?」←上から目線。

■なぎスケ3連勝~~

■ブルマー強盗再び(*≧m≦)ププッ

■企画無視でケーキ食べるみんな。

■「それが最後の言葉だった。」

■「これ入れちゃダメですよね?」

■「これヤバか。」

■なぎスケパーフェクト~~


これ、パーフェクトに勝利したはいいものの、

少~し草ぽんの罰ゲームが見たかった気もしないでもない・・・(笑)



引き続きマイミク登録してくれるお友達探し中でーす。

メッセージお願いします



Powered by SHINOBI.JP








ジャニーズブログランキング




SMAP新曲【ありがとう】発売中♪





カレンダー


02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
月*
性別:
女性
自己紹介:
【星座:蠍座】
【血液型:O型】
【職業:主婦】
【好き:食う・寝る・漫画】
【嫌い:夏・冬・茄子・納豆】
ムン♀*
メロメロパーク








☆月*の写真館☆
SMAP関連情報*



最新コメント
[03/31 あんず☆]
[03/29 ぽぽ]
[03/29 ぽぽ]
[03/01 あんず☆]
[02/18 モコ]
スマ友さん*
最新TB
ブログ内検索
Copyright © つよしくんと おさんぽ。 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]