忍者ブログ
  月*の表ブログ。SMAPの事だけを語ってます。コメント大歓迎。メロ友も募集中*
Admin*Write*Comment
[110]  [109]  [108]  [105]  [106]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






「僕の歩く道」第二話、見ました。

今週はほのぼの~したり、涙したりと、色々あった二話でしたね。

輝明がジンジンの面倒を担当して、嬉しそう~な顔してたところが

と~っても可愛くてキャッキャキャッキャ(笑)してました。悶え.....

輝明の初パジャマ姿に大興奮っっ

「うきゃーっ可愛えぇ!!!パジャマも黄色~

そこだけ一時停止でガン見・・・←変態


『感情と表情は別物』


私達でもそういうところあるけど、人間関係がうまくいかないのは

どこでもみんな同じで、でも輝明の場合はきっともっと複雑で

言われた通りに行動する輝明には本当に大きなストレスなんだと思う。

少しでも早く動物園の人達が理解してくれて、コミュニケーションが取れたらいいのに。

と毎回思ってしまいますね・・・。輝明への対応の仕方が理解できれば

トラブルも減るんだろうけど、なかなか難しいよね。




『僕の歩く道』公式ページがまた更新されました。




ジャニーズブログランキング




SMAP新曲【ありがとう】発売中♪


PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

ほんとに・・
『僕の歩く道』は考えさせられるなー・・。
でも、輝明や周りの人と一緒に成長していけるかな、なんて思いながら見てますよ!
パジャマで一時停止してガン見・・には
笑いました~(≧∇≦)
みゃーこ 2006/10/18(Wed)11:44:30 編集
Re:みゃーこさんへ。
私も自閉症については ほとんど無知なので、
このドラマは本当に考えさせられてます。

輝明のパジャマ姿、本当に可愛いくってつい・・・(笑)
管理者:月* 2006/10/19 07:15



ぷぷ
最後のほうツヨポンが「ちくってんじゃねぇよ」
って言った時笑えた(爆)使うとこ間違ってるってつっこまれてるし。きゃははは。
きらら☆ 2006/10/18(Wed)21:37:48 編集
Re:きららちゃんへ。
「ちくってんじゃねぇよ」の意味、
ちゃんと教えてあげたのかしら・・・プッ(* ̄w ̄)ノ彡☆
まぁ、純粋な輝明は知らない方がいいけどさ。
管理者:月* 2006/10/19 07:19



たぶん
教えてもらったからあの時ツヨポン(テルだってば)使ったんじゃないかな。
でも使い方間違ってるし。ぷぷ。萌え~
きらら☆ 2006/10/19(Thu)07:48:15 編集
Re:きららちゃんへ。
あ~、そうなんかなぁ。でも使い方間違ってるし(●≧艸≦)゛
管理者:月* 2006/10/19 09:26



TRACKBACK
TrackbackURL:
カレンダー


02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
月*
性別:
女性
自己紹介:
【星座:蠍座】
【血液型:O型】
【職業:主婦】
【好き:食う・寝る・漫画】
【嫌い:夏・冬・茄子・納豆】
ムン♀*
メロメロパーク








☆月*の写真館☆
SMAP関連情報*



最新コメント
[03/31 あんず☆]
[03/29 ぽぽ]
[03/29 ぽぽ]
[03/01 あんず☆]
[02/18 モコ]
スマ友さん*
最新TB
ブログ内検索
Copyright © つよしくんと おさんぽ。 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]