忍者ブログ
  月*の表ブログ。SMAPの事だけを語ってます。コメント大歓迎。メロ友も募集中*
Admin*Write*Comment
[106]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [107]  [98]  [96]  [95

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






★あみちん★さんとこから借りてきたバトンでーす。

見た人は強制バトン、答えていきますよー。


▼好きなタイプを外見で答えよう!

●年上が好き?(* ̄∇ ̄*)

●財布はどんなのを使ってますか?

●携帯電話はどんなのを使ってますか?

携帯会社:
機  種:
カラー :

●使ってる携帯ストラップは?

●バッグはどんなのを使ってますか?

●[バッグ]の主な中身は?

●今はいてるパンツの色は?

●星に何を願う?

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

●好きなスポーツは?

●好きな日

●最後に観た映画

●怒ってる時どうする?

●夏か冬どっち?

●最近泣いたのはいつ?なぜ?

●昨日の夜何した?

●好きな車は?

●好きな花は?



                     ★私の回答は追記にて★



ジャニーズブログランキング




SMAP新曲【ありがとう】発売中♪





▼好きなタイプを外見で答えよう!

外見も中身も草なぎ剛くんでーす


●年上が好き?(* ̄∇ ̄*)

年上も年下もオッケー。(守備範囲広い。笑)


●財布はどんなのを使ってますか?

赤のBENETTONです。


●携帯電話はどんなのを使ってますか?

携帯会社:au
機  種:W21T
カラー :オレンジ


●使ってる携帯ストラップは?

いっぱい付けてます(苦笑;)日本沈没の白のストラップに、

去年のSMAPとイク?の赤ストラップに、今年のとびスマ白のストラップ。

あとは、こないだ某ジャニのソロライブで友人に買って貰ったストラップ。

4つも付けてるヤツ。(重いよ。爆)


●バッグはどんなのを使ってますか?

アニエス.b


●[バッグ]の主な中身は?

化粧ポーチ・財布・ブラシ・鍵・水(常に持ち歩いてます。)


●今はいてるパンツの色は?

そんなの言えない・・・


●星に何を願う?

つつつつ剛くんと握手したい・・・(←妄想はするクセに実際はこれが限界。笑)


●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

(何故クレヨン?)えっと~、黄色かオレンジ


●好きなスポーツは?

スポーツ全般苦手


●好きな日

今は火曜かな。「僕歩」と「ぷっすま!」で草ぽんデー


●最後に観た映画

「ワールド トレード センター」泣いちゃった


●怒ってる時どうする?

口きかない。物にあたる。


●夏か冬どっち?

夏は汗かくから気持ち悪くて嫌!冬がまだマシ。


●最近泣いたのはいつ?なぜ?

おととい。「明日の記憶」見て旦那さん(渡辺謙さん)が奥さん(樋口可南子さん)を

お皿で殴っちゃうところで号泣。奥さん(樋口可南子さん)が

「あなたのせいじゃない!病気のせいなんだから。」って必死に旦那さん

(渡辺謙さん)をなだめてるシーン。見てて凄く悲しかった。


●昨日の夜何した?

仕事してました。帰ってから軽く食事して、寝るまで漫画読んでた。


●好きな車は?

HONDAのFit。青か黒。旦那が今度購入予定。(買わせるの間違い。笑)


●好きな花は?

チューリップ。

  

    
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

TRACKBACK
TrackbackURL:
カレンダー


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
月*
性別:
女性
自己紹介:
【星座:蠍座】
【血液型:O型】
【職業:主婦】
【好き:食う・寝る・漫画】
【嫌い:夏・冬・茄子・納豆】
ムン♀*
メロメロパーク








☆月*の写真館☆
SMAP関連情報*



最新コメント
[03/31 あんず☆]
[03/29 ぽぽ]
[03/29 ぽぽ]
[03/01 あんず☆]
[02/18 モコ]
スマ友さん*
最新TB
ブログ内検索
Copyright © つよしくんと おさんぽ。 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]