忍者ブログ
  月*の表ブログ。SMAPの事だけを語ってます。コメント大歓迎。メロ友も募集中*
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






またまた久し振りの更新ですー。今日は少し体調も良しなのでね。

いよいよ明日はSMAPライブDVDフラゲ日ですが、勿論買いに行きます。

今の私は『武士の一分』も観に行けないので、スマDVDを観て癒されますよ

明日はきっとほとんどの方がフラゲしに行くんだろうねー

あぁ~懐かしいなぁ。ライブ思い出すよ。楽しかったなぁ。今年は1回行けただけで

幸せだったけど、来年からは行けなくなるんだなぁ~と思うと、凄く残念。

今度スマライブ行けるのは、いつなんだろう。来年1回でいいから

「息抜きに行っておいで。」って言ってくんないかな・・(←絶対無理だろな。)

せっかく来年は友人Rと、「お互い旦那連れライブ」企画してたのになぁ。




ジャニーズブログランキング


Pop Up! SMAP LIVE! 思ったより飛んじゃいました! ツアー予約受付中

SMAP新曲【ありがとう】発売中♪


PR




久し振りの更新でーす。

色々あってmixiでの更新しかしてないやつ


もうすぐ発売のSMAPライブDVDですが(←タイトル長いから書くの面倒。爆)

実はAMAZONで予約してたんだけど、何やら予約特典がポスター

という事で、AMAZONでの予約はキャンセルしちゃいました!!

むちゃくちゃ安く買えていいなぁ~と思ってたんだけど、

勿論予約特典が欲しいが為だけに、定価でTSUTAYAで予約する事にしたよ。

あぁ~・・。これからたくさんお金が入用な時に・・・

でも欲しいのだ。先月の自分の小遣いもそんなに使ってないし、

今月最後の給料も入るし、それでスマDVDと、某ジャニのアルバムを購入して

ライブ用に残しておいた金で【武士の一分】観に行くか(*≧m≦)ププッ

って、今の私の体調で、観に行けるかだんだん不安になってきたんですけど・・。

ヲイヲイ大丈夫かあたし・・。まぁ、友人にはギリギリまで

予定を待って貰うしかないか?でもどうしても

観に行きたい・・。どうか堪えてくれ!



って話が変わってきてるよ(苦笑;)

今日は少し気分も楽な方なので、TSUTAYA行ってDVDの予約してこようかな~。



ジャニーズブログランキング


Pop Up! SMAP LIVE! 思ったより飛んじゃいました! ツアー予約受付中

SMAP新曲【ありがとう】発売中♪







ライブDVDの詳細が発表されてました!ビックリです。

【Disc 1】

・OPENING
・Dear WOMAN
・TAKE OFF
・buzzer beater
・Theme of 018
・青いイナズマ
・たぶんオーライ
・paripia!
・KANSHAして
・Aida
・The LOCO MOTION
・Nai Yai Yai
・BANG! BANG! バカンス!
・星空の下で
・Overture
・Piece of world
・STAY
・Call Your Number
・SMAP DANCE TIME!
・Simple
・雪が降ってきた
・Song of X'smap

・Ballad Medley
・らいおんハート
・朝日を見に行こうよ
・夜空ノムコウ
・オレンジ
・Triangle

・Triangle


【Disc 2】

・Everybody
・L-O-V-E
・モアイ
・TOKIO
・女の子とLOVE SONG
・君がいる
・だいじょうぶ
・心の鏡
・ありがとう
・BANG! BANG! バカンス!
・真夜中のMERRY-GO-ROUND
・世界に一つだけの花
・たいせつ
・笑顔のゲンキ
・SHAKE
・オリジナル スマイル


【Disc 3】

●特典映像  

・SMAP Diary 2006
・Pop Up! Movies
・Are You Lucky!?
・SMAP 15th Anniversary
・Meeting SMAP


■トビスマ★3D-GLASSES 封入
※Pop Up! Movies≪特典映像≫をご覧の際に装着いただくと、
コンサート時のような<トビスマ>がお楽しみいただけます

【初回プレスのみ】
カラースケルトンパッケージ・スペシャルフォトカード付
※DVDスケルトンカラーは2 色あります




ジャニーズブログランキング


Pop Up! SMAP LIVE! 思ったより飛んじゃいました! ツアー予約受付中

SMAP新曲【ありがとう】発売中♪






なんじゃそらー!!!


むちゃくちゃ面白いぞこのタイトル・・・。

SMAPライブDVDのタイトルが決まったとマイミクさんの日記に書いておりました。

いそいそと見に行ったらまたどえらいタイトルネームですな・・。長いっ!

しかも「思ったより」ってなんじゃ???

去年のスマイク?よりも長いタイトル・・!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 あのー・・・・・

「思ったより飛んじゃいました!」とか、いらないと思いますが。

アルバムみたく、【Pop Up! SMAP LIVE】でいいんじゃないの?

面白いけどさ・・(←どっちや。)去年のDVDは「スマイク」で略せたけど、

さぁ・・今年のライブDVD、どうやって皆さんは略しますか???

そっちのが気になったりするワタクシでございました。笑



ジャニーズブログランキング


Pop Up! SMAP LIVE! 思ったより飛んじゃいました! ツアー予約受付中

SMAP新曲【ありがとう】発売中♪








今日でSMAPのライブも最後だねぇ・・・。

本当、早かったなぁ~。もっとSMAPに会いたかったな。

もっと一緒に歌って踊って楽しみたかったなぁ。

また来年までSMAPには会えないのね

昨日の中居くんのソロでは、凄く盛り上がったようで。

私は中居くんソロを見られなかったから凄く残念です。

勿論ライブDVDは購入決定ですけどね~。


さて、むちゃくちゃ遅くなりましたがSMAPの新曲『ありがとう』

今日予約してきますた(笑)←遅い

今日予約って・・・大丈夫かなぁ~と思ったけどO.Kでした。

でも明日買いに行くんだけどね(*≧m≦)ププッ



SMAPの皆さん、ライブお疲れ様でした。少しでも身体休めて下さいね。




ジャニーズブログランキング




SMAP新曲【ありがとう】 10/11(水)発売







今日はSMAPライブ、間をあけての3日目東京ドームです

今日を合わせ、SMAPライブも残すところあと2日となりました。

5人とも、あと少しですめいっぱい楽しんで下さいね



ジャニーズブログランキング




SMAP新曲【ありがとう】 10/11(水)発売








遅れましたが、京セラドーム23日の感想をちょろっと。

ネタバレ駄目な人ははスルー推奨。但し、順番や細かな表現は

保障できません~。私の弱い頭をフル回転させて書いてますが

間違いがあれば教えて下さいませ。




ジャニーズブログランキング













今日は今月最後のSMAPライブ、東京ドーム2日目です。

次回は来月ですね。着々と終わりが近付いてきてますー。

昨日も中居くんはソロなかったんですねー。



ジャニーズブログランキング













SMAPライブ、本日東京ドーム初日です。

もうこの東京ドームでライブが終わってしまうんですね・・・。

これでまた暫くTVでだけのSMAPさんになってしまうんだなぁ。

何だか悲しい。けど、私はこれから剛くんをドラマで毎週見れるから

幸せがあるけど、他のメンバーはドラマないからちょっと寂しさ倍増かな。

今度SMAPに会えるのはまた来年なんだなぁ~。

来年もチケット取れるかな・・・それだけが心配だよ。


最後、東京ドームライブ、無事に終了しますように。



PS.SMAPライブ23日レポ、しばらくお待ち下さい。

(って、待ってくれてる人いるのかな。苦笑;)




ジャニーズブログランキング












いよいよ今日はSMAPライブ最終日です。

昨日のいいともでは剛くん声が掠れてたけど、

ライブ大丈夫だったかな?大阪今日で最後だから、めいっぱい

SMAP5人とはしゃいで楽しんで来ます

自分自身の体調が心配だけど

明日仕事があるので、レポは多分週明けくらいになるかもです



ジャニーズブログランキング









カレンダー


02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
月*
性別:
女性
自己紹介:
【星座:蠍座】
【血液型:O型】
【職業:主婦】
【好き:食う・寝る・漫画】
【嫌い:夏・冬・茄子・納豆】
ムン♀*
メロメロパーク








☆月*の写真館☆
SMAP関連情報*



最新コメント
[03/31 あんず☆]
[03/29 ぽぽ]
[03/29 ぽぽ]
[03/01 あんず☆]
[02/18 モコ]
スマ友さん*
最新TB
ブログ内検索
Copyright © つよしくんと おさんぽ。 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]