忍者ブログ
  月*の表ブログ。SMAPの事だけを語ってます。コメント大歓迎。メロ友も募集中*
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。









今 木村くんがブログ更新してくれましたよぉ♪

短かったけど絵文字付きだぁ!!(喜ww)

イラストも木村くんだった(*ノДノ)キャ!!

可愛いね~★ さてさて次回は誰が更新してくれるかな♪



ジャニーズブログランキング


PR






遅れましたがSMAPブログvol.3更新されましたね~♪

vol.3はSMAPジャズ担当&パリピアリーダー吾郎さんですww

ブログにキャラ設定なんているんですか吾郎さん?笑

どちらかと言えば月は、堅めな吾郎さんより、

オチャメな吾郎さんの方が好みですが(*/∇\*)キャッ



そして問題のイラストですが。

月はすぐに ピーン ときましたよ。

あのイラストは中居兄ですねっ!剛くんとはまた

違った天才画伯っぷり(←これでも褒めてる。)だもんね。


次は誰が更新してくれるんでしょうか。ドキワクです。



PS. SMAPの皆さん、昨日からライブ開始ですね。
どうかオーラスまで怪我のないように楽しみつつ頑張って下さい。



ジャニーズブログランキング








Pop Up! SMAPを聴きながら、CDケースを見ながら

壁紙を作ってみましたぁ~☆(*・ω・)b どうどう?

めっちゃそっくりじゃない?!

結構時間かかりましたよ

って事で、気に入ってくれた人、どうぞ持ってってちょうだい♪

下の画像クリックして保存して持って帰ってねぇ~♪


持ち帰りの際は、良かったらコメントで報告下さい~







ジャニーズブログランキング








あれからSMAPブログ、更新の気配がないですね

なのにずっと<NEW>のマークがついてます(^^;

SMAPは忙しいからね・・・。今度の更新はいつになるかなぁ。




ジャニーズブログランキング









今回も剛くんがブログ更新してくれてます♪



7/14(金)

12枚余っちゃってるんですかー!!

自分で12回も観に行くんだ?時間ありますかー?!笑

私ももう2回は観に行きたいなぁ。


剛くん、オジサンなんて言いません!

歌って踊れる32歳!いいじゃないですか(*/∇\*)

そんな32歳いませんよ☆(*・ω・)b





ジャニーズブログランキング









SMAP携帯サイトが新しくなりましたぁ~(*ノДノ)キャ!!

ブログが始まると同時に、月もブログオープンさせちゃいました♪

ココは、SMAPブログ感想専用、月ブログです



早速ですが、SMAPブログに、剛くんの絵もUPされていて、

日本沈没の絵が・・・剛くん素敵

でも、何時の間にかvol.1 がUPされてたΣ(゜ロ゜ノ)ノ

第一号は剛くーーん♪パチパチィ★

300枚自分で買ったうち、もう残り52枚なんだって!!

無事に全部売れるといいネ




ジャニーズブログランキング




カレンダー


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
月*
性別:
女性
自己紹介:
【星座:蠍座】
【血液型:O型】
【職業:主婦】
【好き:食う・寝る・漫画】
【嫌い:夏・冬・茄子・納豆】
ムン♀*
メロメロパーク








☆月*の写真館☆
SMAP関連情報*



最新コメント
[03/31 あんず☆]
[03/29 ぽぽ]
[03/29 ぽぽ]
[03/01 あんず☆]
[02/18 モコ]
スマ友さん*
最新TB
ブログ内検索
Copyright © つよしくんと おさんぽ。 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]