忍者ブログ
  月*の表ブログ。SMAPの事だけを語ってます。コメント大歓迎。メロ友も募集中*
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






最近SMAPブログの更新がないなぁ~と思ってたら、ついに来ましたよ!

年明けの更新は剛くんです~(*´ω`*)アーハンw

剛くんは日本沈没のDVD既に持ってるのねぇ~ww

芸能人の特権ですよ(*≧m≦)ププッ

何か初回(だっけ?)には、「もう一つの結末」みたいのが入ってるみたいで

とーってもそれが気になるんだけど・・・。今んとこ購入予定は

ナシなんです私・・・あぁ~悔しいっっ

剛くんもオススメしてるのに・・・。とりあえずお家のお金で

立て替えとくか・・。ネットで買ったら安いかなぁ。




ジャニーズブログランキング




PR





毎週感想書いて送ってたら

見事当たっちゃいました










日付詐称でSMAPブログの感想でーす(笑)

今週の更新は木村くんでしたぁ~.。*((*U∀U*艸))゜+。

初めは自分で自分のB.Dお祝いしちゃってるコメントからでした~

木村くんもソロで色々と忙しくなってるみたいで・・。

もうすぐ【武士の一分】があるから舞台挨拶もあるんだろうし、

ドラマの撮影もあってハードスケジュールですね!勿論映画も来年のドラマも

観させて頂きますよ忙しい分、やりがいあるだろうし

頑張ってねぇ~゚・:*:・。(〃・ω・)ノ F i g h t ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚


イラストは、またまた慎吾ちゃんですー。

【Theme of 018】のイラストです!青と黄色で、ちょっと目がチカチカ




ジャニーズブログランキング


Pop Up! SMAP LIVE! 思ったより飛んじゃいました! ツアー予約受付中

SMAP新曲【ありがとう】発売中♪






今週は吾郎さんが更新です

もう金田一の撮影始まるんですねぇ~。

次は第四弾ですか。私吾郎さんの金田一見た事ないんです

今までのビデオとかレンタルされてないのかな

あったら是非見てみたいなぁ~。


イラストは、すっかり慎吾ちゃんが担当です。

今回は『Dear woman』イラストです。

メイクもばっちりな女性を描いてくれてましたね



ジャニーズブログランキング


Pop Up! SMAP LIVE! 思ったより飛んじゃいました! ツアー予約受付中

SMAP新曲【ありがとう】発売中♪








バリ燃え兄さぁぁぁ~~~~んっ!!!!!!

何だか今回はごちゃまぜになってる剛くんのブログ。笑

「テルくん」になったり、「小野寺ぁ~!」になったり「チョナン」になったり。

大忙しですね草ぽん(*≧m≦)ププッ ・・・で、最後あんまり意味不明すぎて

ちょっと分かりませんっっ(爆)ただ分かってる事は・・・

夏が終わってもバリ燃え剛!って事で・・・。

それからイラストはやっぱ慎吾ちゃんでしたよ。

テーマは『STAY』です。でもでも・・・慎吾ちゃぁ~ん・・・

これって、おじいちゃん・おばあちゃんですよね?

これって、何十年たってもこ~んなにラビュラビュなんですよ!

って事が言いたいんだよね~?それでいいんだよねぇ~???笑


引き続きマイミクさん募集中です♪

Powered by SHINOBI.JP






ジャニーズブログランキング



SMAP新曲【ありがとう】発売中♪






みなさぁ~~~んっ!!!!!!!!!!!!!!

SMAPのジャニウェブページが更新されたメール、きましたかぁ???

全体がPop Up!になってますよぉぉ~~~

『本日のお仕事』ってのも追加されてて、ちょっと見やすくなりましたね


■すみません。『僕の歩く道』の感想はしばしお待ちを・・・

公式ホームページ、5話のあらすじ等、色々更新されてますよ♪

僕歩、11月のカレンダーもUPされてま~す!



引き続きマイミクさん募集中です♪



Powered by SHINOBI.JP







ジャニーズブログランキング


SMAP2006ライブDVD予約始動!

SMAP新曲【ありがとう】発売中♪







SMAPブログの感想遅れましたぁ~!!!(ペコリ;)

今回の更新は慎吾ちゃんでしたねぇ~。

めざましでもやってましたが、いよいよ『西遊記』クランク・インです!

「海外での仕事は好きなんだす」だって

可愛いなぁ~ んもぅっ!!空港のラウンジでも、飛行機の中でも

ビール飲んじゃう慎吾ちゃん(*≧m≦)ププッ

慎吾ちゃんも早く『武士の一分』観たいのね私もだよぉ~!

てか、てか、「みんな愛してるよ

だってぇ~うきゃー!!嬉しい



またしてもイラストは慎吾ちゃんです。タイトルは 【Everybody】です。

これは・・・ガイコツさんですかぁ?(笑)オデコ(?)にあるのは

『S』の文字・・・。慎吾ちゃんの意ですか?苦笑;

相変わらず絵がお上手です~。これがたくさん集まって今度は

イラスト集とか出ないかしら???笑


私事なんですが、最近mixiを始めました。

そこでも是非仲良くして下さる方がいましたら、メールかコメントに

ご連絡下さいませ。下記メールフォームよりお待ちしてます。


Powered by SHINOBI.JP








ジャニーズブログランキング




SMAP新曲【ありがとう】発売中♪








SMAPブログが更新されましたぁ~

VOL.15は中居くんですまたまたクイズ形式ですよ。

今回は中居くんの『これだけは譲れない女性のタイプは』です


1)情熱的な女性
2)清潔感のある女性
3前向きな女性


私は絶対2番だと思ったんだけどなぁ~。

前に仰天ニュースか何かの番組で、そんな事言ってたと思ったんだけど。

違ったみたいです「わっかるかなぁ~。わっかんないだろうなぁ」


ハイ分かりませんでした~もっと勉強します・・・(笑)


イラストは今回も慎吾ちゃんで、中居くんの『女の子とLOVE SONG』でした。

この男の人は・・・中居くんのイメージですか( *´艸`))゜+.クスクス

ネクタイをハチマキ代わりに・・・。アゴは3重アゴ4重アゴ


ジャニーズブログランキング




SMAP新曲【ありがとう】発売中♪








SMAPブログ、今週も更新されましたぁ~!木村くんです

以前も思ったんだけど、木村くんって結構絵文字使うんだねぇ~♪

ライブは本当に楽しかったようで、まだ②余韻残したい様ですが

もう次の挑戦に向けて自分を盛り上げていくみたいです!

そしてそして、髪を切る宣言をブログで報告してくれましたぁ!!!!!

私は長い木村くんより、断然短髪派なので、とっても嬉しいです。

それを、報告してくれる事がファンにとっては嬉しいよねっ

武士の一分・・・観に行きますともさ~(●≧艸≦)゛


今週のイラストも慎吾ちゃんでした。今回は木村くんの

『君がいる』です。木村くんが、赤一色です!笑



ジャニーズブログランキング




SMAP新曲【ありがとう】発売中♪







更新遅れました。vol.13の感想を・・・。(遅

今回の更新は吾郎さんでした。

新曲『ありがとう』のコメントですね私も今回の新曲は

とてもいい曲だと思います~♪身近な人だからこそ

『ありがとう』はなかなか恥ずかしくて言えなかったりしますよね。

この曲を改めて聴いて、心からの『ありがとう』を言いたい気分。

私はSMAPを通して仲良くなれたお友達全てに『ありがとう』です。


イラストは慎吾ちゃん。吾郎さんの『L-O-V-E』でした~。



ジャニーズブログランキング




SMAP新曲【ありがとう】 10/11(水)発売




カレンダー


02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
月*
性別:
女性
自己紹介:
【星座:蠍座】
【血液型:O型】
【職業:主婦】
【好き:食う・寝る・漫画】
【嫌い:夏・冬・茄子・納豆】
ムン♀*
メロメロパーク








☆月*の写真館☆
SMAP関連情報*



最新コメント
[03/31 あんず☆]
[03/29 ぽぽ]
[03/29 ぽぽ]
[03/01 あんず☆]
[02/18 モコ]
スマ友さん*
最新TB
ブログ内検索
Copyright © つよしくんと おさんぽ。 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]