忍者ブログ
  月*の表ブログ。SMAPの事だけを語ってます。コメント大歓迎。メロ友も募集中*
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







SMAPブログ更新されましたぁ~!!今週は待望の剛くんだー!!!!!

9月28日に書いたんですねぇ(●≧艸≦)゛ ライブあった日だね♪

ライブ日にドラマ『僕の歩く道』クランクインしたみたいですぅ~。

ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン 身体大丈夫かなぁ・・・。とっても心配です。

でも日記の後半、とっても気合いの入ったコメントになっておりますねぇ。


バリ燃え注入剛


頑張って!ライブ終了まであと少しだよ


イラストはまたまた慎吾ちゃんでした。しかも剛くんのTOKIOだぁ!

電飾までしっかり描かれてて剛くんも大満足



追記:ケンタッキーと昆布ぽん酢のCM、両方ゲッチュしましたぁ~

   無事に携帯にほじょんほじょん☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆



ジャニーズブログランキング







PR





遅れましたー!!先週SMAPブログ更新されました。

vol.11は慎吾ちゃんでした。何だかシリアスチックでしたが。

それからそれから、SMAPのTOPページがハロウィン仕様になってたの、

気付いてました?(みんなもう知ってるか。苦笑;)

私も慎吾ちゃんと同じ事、よく思ってたりします。

やるべき事をしながら、頭では他の事を考えてたり。

あれもこれも、ちゃんと全て考えられる頭があればいいのに。

そんな器用じゃないのに、色んな事を考える。


SMAPの新曲、『ありがとう』を初めてライブで聴いた時、

本当に心に染みた。慎吾ちゃんもこの曲で涙が出たんだね。

とってもいい曲だよね。



イラストも慎吾ちゃんでした。

今回は【Call Your Number】でした。今回はシンプルに

文字だけでした。



ジャニーズブログランキング












さっき京セラドームへ グッズ買いに行ってきますた

ライブがもう始まってる時間に行ったから、微かにでも

SMAPの声聞こえて来ないかなぁ~ってドキドキしてドーム内へ

入りましたが、ドーム内はSMAPの曲が流れてるし、聞こえてくる訳なかった

でもすぐそこにSMAPがいるんだ~と思ったら

それだけでドキドキグッズもすんなり買えて良かったです







ジャニーズブログランキング











吾郎さんがCMしてる『ショパン』です











ジャニーズブログランキング











やっぱり毎週金曜更新が定着してますね

今週のブログ更新は中居くんでしたまたクイズ形式ですよ(笑)

『デェ♪デェン♪』だって( *´艸`))゜+.キャハ☆可愛い

SMAP×SMAPの収録ではカツカレーだって美味しいよねっ

でも問題は『うたばん』収録で食べたのはだった(笑)

それでしっかりどん兵衛の宣伝しちゃってぬかりないですなぁ~

でもどん兵衛と生姜焼き弁当なんて、中居くんて結構よく食べるのね



イラストは今週も慎吾ちゃんでした

『TAKE OFF』がテーマでも慎吾ちゃ~ん飛行機に足が生えてますっ

ししししかもっちゃあ~んと『スネ毛』付き・・・

ちょっと怖いですぅ~




ジャニーズブログランキング









SMAPブログ更新だーアヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ

今回は木村くんでしたぁ絵文字いっぱ~い

って・・・短いね何かさ、SMAPブログは毎週金曜更新って

定着してきてますよねぇ~

木村くんって・・・あんまり絵文字とか使うイメージなかったんだけど

こういうの見ると何だか☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。

それにそれに、月がよく使う絵文字⇒木村くんも使ってるよぉ~


今回のイラストも慎吾ちゃんでしたぁ~【星空の下で】

しかし、何故に豚・・・

慎吾ちゃんは本当に絵が上手~またカラーだし(笑)

イラストは最近慎吾ちゃんばっかですが・・・絵がダメでもいいので

剛くんもたまに描いて下さい


PS.今日のいいとも、仕事で見れなかったビデオ録るの忘れたぁ~!!!



ジャニーズブログランキング









感想書くの遅れましたが、

今回の更新は吾郎さんです~☆彡

さすが仲良し吾郎さん。剛くんのお話がたくさん出てますよ(笑)

今年の剛くんは体育会系らしいです(*´・艸・`*)ウフフ

凄く気合い入ってて、吾郎さんから見た剛くんは

熱い兄貴

らしいです(ノω`●)ノ テレッ  『兄貴』って呼び名は慎吾ちゃんが

命名したみたいです。雄叫びまであげる剛くんを、私は

見た事がアリマセン(人´∀`o)だから凄くハイテンショーンな剛くんを

早く見てみたいです~(*ノДノ)キャッ!! 中居くんの靴もコッソリ

見つからないように履いたりして、テンソンアゲアゲ

楽しそうにしてる剛くん見ると私も元気出ます


そして今回のイラストも慎吾ちゃんでした♪

今回はparipia!のイラストです。

めーったくた可愛いぃぃぃ~それぞれの特徴が

しっかり描かれてますが、あのぉ~慎吾ちゃん・・・

自分のだけカラーです(笑)


PS. 金曜のいいともでの剛くん、本当に声が変わってて

見てて辛かったです(´Д⊂グスン 休める時なんてないだろうけど

少しでも身体休めてまた元気な剛くんになって下さいね。



ジャニーズブログランキング



 










遅ればせながらSMAPブログ vol.7 の感想です。

忙しい中毎週更新されるSMAPブログ(ノ*´>ω<)ノ

今週は一番更新の多い剛くんですよ

福岡ライブ終わって更新してくれましたよーワーイ♪



ウフフ~最近慎吾ちゃんから『アニキ』なんて言われてるんだー

でもバリ燃え大作戦ってー

木村くんからいつも飲みすぎ酔っ払いって言われて自分に注意報(笑)

でも『拓哉氏』ってー(*´・艸・`*)そうそう。飲みすぎたら

木村くんに怒られちゃうからライブ前日は特に制限してねー

ライブはまだまだあるんだからー。月の参戦までもうすぐ。

早く剛くんに会いたいよー



そしてイラストは今回も慎吾ちゃんですよ。

慎吾ちゃんは本当に絵が上手。カラーだし(笑)

今回は『だいじょうぶ』がテーマです。可愛い



ジャニーズブログランキング









御飯が好きな中居クンがブログ更新してくれましたよぉ~(≧∀≦)ノ

エビフライか・・・ちっ。

せめてトンカツにしてくれ。我が家の明日の夕飯はトンカツなのに。笑


むちゃくちゃ短い文だったけど、忙しい中更新してくれたんだなぁ~と

思うと、本当に ゥレシ━━゚+。゚+(*´・艸・`*)+゚。+゚━━ィ!!ウフッ♪



ジャニーズブログランキング









SMAPブログが更新されましたよーー!!!!!(喜

今回は慎吾ちゃんです。

何か全文がまとまりないけど、慎吾ちゃんの好きなモノや

好きなコト、プライベートなコトなど、たくさん詰まったブログになってました♪

いつもの如く、ビール ビール ビール!ですね

確かに暑い時に飲むキンキンに冷えたビールは最高に美味しいですよ!

あと、携帯にシールいっぱい貼ってるんだぁ?初めて知った。笑

どんなシール貼ってるんだろ。気になる・・・。


それからそれから、慎吾ちゃんもTSUBAKI使ってるってーわーい♪お揃い★

って、ここで剛くんはTSUBAKI使ってないのかなぁ?と疑問。

最後の  S  っての、イイネ



ジャニーズブログランキング




カレンダー


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
月*
性別:
女性
自己紹介:
【星座:蠍座】
【血液型:O型】
【職業:主婦】
【好き:食う・寝る・漫画】
【嫌い:夏・冬・茄子・納豆】
ムン♀*
メロメロパーク








☆月*の写真館☆
SMAP関連情報*



最新コメント
[03/31 あんず☆]
[03/29 ぽぽ]
[03/29 ぽぽ]
[03/01 あんず☆]
[02/18 モコ]
スマ友さん*
最新TB
ブログ内検索
Copyright © つよしくんと おさんぽ。 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]