忍者ブログ
  月*の表ブログ。SMAPの事だけを語ってます。コメント大歓迎。メロ友も募集中*
Admin*Write*Comment
[40]  [39]  [38]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








今週も間違い探しから始まりましたぁ今週は完璧に見てたから

すぐ分かっちゃったよ~エライぞ私っ


①SKIP × SKIP

②吾郎さんがヘルメット

③剛くんはフリフリエプロン

④慎吾ちゃんが猫ひろし

⑤木村くんの腕時計が方位磁石



▲吾郎さんと愛し合ってる美輪さん

▲吾郎さんの前世が美輪さん。

▲中居くんがピカソ

▲中居画伯のダイバー(←懐かしい~)

▲ブーイング(?)する慎吾ちゃん

▲美輪さん僕の事愛してるんですか←中居くん

▲恋人繋ぎする中居くんと美輪さん

▲吾郎さん美輪さんの寝室で・・・

▲『本当にいい人なの』→『普通ですね』→剛くん

▲剛くんのキスの話←結局曖昧のままCM←いや、でも知りたくない

▲生意気ねぇ

▲あんこのオーラが出てます

▲『アーン』してる吾郎さん

▲剛くんの前世アインシュタイン

▲吾郎さんに倒れかかる美輪さんを助ける吾郎さん

▲ニワさんだぁーー

▲ニワさんVS美輪さん

▲木村くん・剛くんペア勝利

▲美輪さんのチューで一瞬怯んだ剛くん

▲でたーー引き続き『ニワさん』

▲『皆さんで召し上がればいいじゃなーい』←

春巻睨みつけるニワさん

▲春巻に狙いを定めるニワさん

▲春巻喰っちゃったニワさん

▲泣いて誤魔化すニワさん

▲今度はエビチリに狙いを定めたニワさん

▲めっちゃ喰ってるニワさん

▲むせるニワさん

▲詰め寄る吾郎さん

▲神様にキスされたニワさん

▲エビの尻尾がお口から出てるニワさん

▲剛おにいさん可愛い~

▲慎吾おにいさん3Dメガネ作戦

▲マジックで塗ってる吾郎おにいさんと剛おにいさん

▲小さい頃から昆虫博士だった剛おにいさん

▲小さい頃から働き者の慎吾おにいさん

▲木村おにいさんに手伝って貰う吾郎おにいさん←反則だぁ~笑

▲諦めた中居おにいさん

▲飛び出す蛇で子供の心しっかり掴んだ木村おにいさん

▲野球場壊された中居おにいさん

▲剛おにいさんのパンダ後ろから動かす手動式

▲慎吾おにいさん、子供からヒンシュク

▲『ムシキング』じゃん

木村おにいさん優勝

▲スーツ姿の剛くん

▲中居くんと剛くんの迫真演技

▲駅員さん剛くん←似合ってる~

▲星野真理ちゃんの壊れキャラ

▲ずっこけまくりな中居くん

▲『TAKE OFF』やっぱりいい~この曲




ジャニーズブログランキング



PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

スマスマ
昨日のスマスマは腹痛いとこ満載だったねぇ。うぷぷ。
そうそう、31日いよいよチケ発送なんだねー。
いいなーいいなー。
てか、私のはずれたお金まだ返金してこねぇんだけどさ。生活苦しいのに早く返してほしいじょ。
きらら☆ 2006/08/29(Tue)23:38:10 編集



きららちゃんへ。
ウンウン!スマスマめっちゃ面白かったぁ~!
慎吾ちゃんのニワさんめっちゃ似てたし。ウププ
「できるだろ」のSMAPおにいさんも素敵やったーww
【壁】・ω・*)モジモジ タタッε=ε=( *・ω・)ノ『好き』 ササッε=ε=(*【壁】

確かに早く返金して欲しいよなぁ。
SMAPチケは結構な値段やしな(´・ω・`)ショボーン
月* 2006/08/30(Wed)09:52:31 編集



TRACKBACK
TrackbackURL:
カレンダー


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
月*
性別:
女性
自己紹介:
【星座:蠍座】
【血液型:O型】
【職業:主婦】
【好き:食う・寝る・漫画】
【嫌い:夏・冬・茄子・納豆】
ムン♀*
メロメロパーク








☆月*の写真館☆
SMAP関連情報*



最新コメント
[03/31 あんず☆]
[03/29 ぽぽ]
[03/29 ぽぽ]
[03/01 あんず☆]
[02/18 モコ]
スマ友さん*
最新TB
ブログ内検索
Copyright © つよしくんと おさんぽ。 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]