忍者ブログ
  月*の表ブログ。SMAPの事だけを語ってます。コメント大歓迎。メロ友も募集中*
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






私がお気に入りとしている、携帯着うたサイト『レコ直』さんから

SMAPが消えました・・・どうして?

結構色んなサイト見たんだけど、『レコ直』さんが着うた

多いかな~。と思ってお気に入りにしていたのに。

早速『レコ直』さんにメールで問い合わせてみました。

するとおバカな私には何だかよく理解し難しい回答が・・・。

要は提供先(JEか?)の方から配信STOPの通知があったらしく、

全て配信停止したとの事・・・。何かあったのかなぁ~。

今後また復活する見通しもないらしいですよ。


皆さんはどこでSMAPの着うたDLしてますか?

どこかいいところがあったら教えて下さい



ジャニーズブログランキング




SMAP新曲【ありがとう】発売中♪


PR





木村くんが来年1月からドラマ出るんだってー!!

知らなかったぁ!ほんと、情報に疎いよね私ってば・・・(滝汗;

さっき知ったよ。私、ジャニーズの人達の俳優業って大好物でして(^^;

勿論彼らのメインは「アイドル(?)」ですけどね。

バラエティ出演とかも大好物です!(要はTV出てたらそれでいい。笑)


木村くん出演:『華麗なる一族』  yahoo!ニュースより



ジャニーズブログランキング




SMAP新曲【ありがとう】発売中♪







CDTVの草ぽん、むちゃくちゃ可愛かったんですけどっっ

最初SMAP紹介の時、吾郎さんがいないまま始まっちゃって、

吾郎さん焦る。(笑)木村くんに「ちゃんと挨拶しろ」と言われて、

「CDTVを御覧の皆さん、こんばんは。『稲垣吾郎です。』」って言っちゃった。爆

みんなにいじられる吾郎さん。可愛い

11/11に発売とか言っちゃってさ。可愛い


そして次のいじりターゲットは草ぽん

慎吾ちゃんと草ぽんさぁ・・・何気に手なんか繋いじゃってますけど

とっても仲がよろしいですねぇ~見ててドキドキしますよっ


木村くんに「気合い入れろ~」って言われて、草ぽんお腹に力入れてたら、

何と大事なところに気合い入れちゃった木村くん

大丈夫ですかーー草ぽんっっ


み~んな仲良しこよしで、見てるファンはきっと皆さんほんわぁ~でしたね





ジャニーズブログランキング




SMAP新曲【ありがとう】発売中♪







本日4度目の更新何回書くんだ

笑っていいともの コーナーが変わってから、今日初めて見たの

まだ先週のいいとも増刊号見れてないから

草ぽんが司会やってるって知らなくて

今日見て凄く嬉しかったぁ中尾さん大好物の

穴子寿司を司会だからってパクッと食べちゃう草ぽん可愛い

しかも~~それを食べて『おいちい~』って

バリ燃えならぬ、バリ萌え~イヤン可愛いすぎっ


あと『カオデミー賞』の草ぽん、泣いてるっぽい顔が凄い

おちゃめ顔で演技なのに、手を使ってる草ぽんもおかしかった(爆)


正解は『体育館の裏に呼び出して告白するんだけど失恋

だそうです。正解聞いて、最初の方は変だったけど、途中からは

『あぁ~。うんうん。』って少し納得でした




ジャニーズブログランキング




SMAP新曲【ありがとう】発売中♪







本日記事3回目の更新・・・(*≧m≦)ププッ

こっこっこっこれ・・・

いいんですかっ








ジャニーズブログランキング




SMAP新曲【ありがとう】発売中♪






SNAP NO SHINGO ついに買っちゃいましたぁ~

凄~いがぶ暑いのっっっ

でねっでねっミニポスターがついてるんだけど・・・

慎吾ちゃんに抱き付いてる、この女性は誰っっっ

これが慎吾ちゃんじゃなくて剛くんだと想像しちゃうと・・・

むちゃくちゃ凹むよねっだから慎吾ちゃんファンは、

これ見て凄いジェラシーなんじゃないかなぁ~と思います。

いくら ここの顔の部分に『自分の写真貼ってね』と

書かれてたって、実際に抱き付いてるのは、この女性なんだし

何だか複雑よね



さて、これからじ~っくり中身を堪能しまぁ~す







ジャニーズブログランキング




SMAP新曲【ありがとう】発売中♪







めざましと、地元ローカルTVで慎吾ちゃんが映ってましたww

今日発売される『SNAP no SHINGO』発売会見?でした。地元TVでは、


慎吾:「メンバーの写真も少しあるんですけど、つよぽんは知ってるけど

他のメンバーにはまだ言ってません!木村くん・吾郎ちゃん・中居くん、

勝手に使わせてもらいましたぁ~(笑顔)」



みたいな事を言ってましたよぉ~メンバーがこのTV見たら

やっぱりビックリするのかなぁ~?で、記者さんが、「メンバーには

やっぱり、この写真集はあげるんですか?」の質問に


慎吾:「いやぁ~、買って下さいね・・・(苦笑;)」


だって~(*≧m≦)ププッ 確かに少々お値段高いもんね~。

何たって本がぶ暑いしさ、4人にあげたら慎吾ちゃん大変(笑)

しっかりメンバーにも『買ってね』と宣伝しちゃってます。笑



ジャニーズブログランキング




SMAP新曲【ありがとう】発売中♪







やっぱり凄いですSMAP!


おめでとう!


新曲「ありがとう」が初登場首位獲得

yahoo!ニュースより



ジャニーズブログランキング




SMAP新曲【ありがとう】発売中♪







フラゲしてきましたぁ~

草ぽんのドラマ始まるまでリピしまくりたいと思います



追記:

実は某CDショップ行ってSMAPのCD買ったら例の特典、貰えなかったので

もうダメだったか・・・(´・ω・`)ショボーン としてたら

今電話がε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター やったー!うれフィス!!!!!

店員の手違いで渡すの忘れてたらしい。おーい。しっかりしてくれ。

でも、もう諦めてたのに。今から取りに行ってきまっす







ジャニーズブログランキング




SMAP新曲【ありがとう】 10/11(水)発売







うたばんSPと、いいとも秋祭りSP、まだ見れてません~!!

見てないビデオがたくさん溜まってきて、ワタワタしてます。

この2つのうち、うたばんSPだけは、早く見なくちゃ!

もう少し待ってて下さいね~ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン>Aさん

明日もお仕事なので、見るのは明日の夜か明後日になります(^^;

見たらすぐ送りますのでー!(滝汗;)ぷっすまSPも

こないだやっと見たし。大幅に世間に乗り遅れてます

某ジャニーズのライブ感想も書きたいし・・・でもこの感想は

裏ブログに公開しようかな・・・SMAPじゃないもんね。

ま、じっくり考えようっと。



ジャニーズブログランキング




SMAP新曲【ありがとう】 10/11(水)発売




カレンダー


04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
月*
性別:
女性
自己紹介:
【星座:蠍座】
【血液型:O型】
【職業:主婦】
【好き:食う・寝る・漫画】
【嫌い:夏・冬・茄子・納豆】
ムン♀*
メロメロパーク








☆月*の写真館☆
SMAP関連情報*



最新コメント
[03/31 あんず☆]
[03/29 ぽぽ]
[03/29 ぽぽ]
[03/01 あんず☆]
[02/18 モコ]
スマ友さん*
最新TB
ブログ内検索
Copyright © つよしくんと おさんぽ。 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]