忍者ブログ
  月*の表ブログ。SMAPの事だけを語ってます。コメント大歓迎。メロ友も募集中*
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






|ω・)チラッ…



久し振りに更新しようかな(笑)

どんだけ久し振りなんだ自分!


昨日はCHANGEの第一話放送でしたね。

政治の話なんて、私にはちんぷんかんぷんなんですが、

私と同じ!と言う人でも、やはりスマファンとなれば見ずにはいられませんよね(*´▽`*)

分からない話は、パパに横で説明して貰いながら、必死に見た(*≧m≦)ウププッ

理解して見ると、政治話は奥が深い←何様だ。

私は立候補者が亡くなった後、その家族が何故引き継がなくちゃいけないのか、

さ~っぱりだったの。しかも嫌々じゃん!

でも、パパの説明で分かった(←ただのバカ?)

しかし、最後は奇跡の大逆転でしたね☆

相手に当確出たのに、まさかの啓太(こんな字だっけ?)が当確!!

政治話なのに、来週も楽しみ(笑)

すげーよ私 y( ̄∇ ̄)y
PR




ストリングス~愛と絆の旅路~
ストリングス~愛と絆の旅路~


黒バラSP面白かったー!!!!!!

中井くん可愛かったしヽ(愛´∀`愛)ノ

本当に野球(巨人)を愛してるのねぇ。

足首とか膝とか、見てフォームとか見ただけで誰か当てるなんて

よっぽどのヲタ・・(((゚Д゚;)ガクブル← 人の事言えない

だって、当てる時、凄い目がキラキラしてなかった?

巨人選手の話してる中井くん、一番輝いてるよね(爆)


でもさでもさ、「足首だけでSMAPの誰か当てろ」って言われたら

私絶対当てられない自身アリ(←どんな自信だよ。)

あ、でも慎吾ちゃんなら当てれそうだけど(足デッカイから。笑)

皆さんなら足首だけでSMAPメンバー当てられますかー???


それにしても、本当に美味しそうに食べてるよね天ぷら・・( ̄¬ ̄*)ジュルルッ

しかも揚げたてーーー!!!←食べ物見るのに必死(ウププ)

ギャル曽根ちゃんも出てたねぇ。彼女は何で大食いなのに

あんなに痩せてるんだー!!羨ましいぞぉ~!!


あと、以前スマ友さんが教えてくれた中井くんドラマって、

もう終わったんだと思ってたんだけど、このSPで放送だったのね。

中井くんのドラマ、もう何年振りよ?!

むちゃくちゃカッチョエーーー

悪な役だったけど、凄くサマになってたドッキ(*д*)ーン!!

結局最後は仲間の為に・・くすん・・(ノ_・。)いいヤツじゃーん!

でもあんまり出てこなくて寂しかったけど。



ジャニーズブログランキング












ストリングス~愛と絆の旅路~
ストリングス~愛と絆の旅路~


昨日は歌手のいない『とくばん』でした~(*´∀`*)

で、全く関係のない宮崎県知事である、あのお方が。

たまに芸人顔になったりしてるのが笑えました(≧3≦) =3

貴さんや高田さんがしつこく『芸人』に戻そうとしたり(爆)



そして♪今日はMステにSMAP登場~ブイッ♪( ̄m ̄*)V

新曲披露らしい!『マーメイド』だっけ←勿論スペルは英語ね。笑

今年は水泳ほとんど見てなかったから、新曲もあんまり聴けてません!

なのでMステは当然保存版でございます☆

ちょっとPOPな感じな曲なので、踊りの振付けとか

かなり気になります~( *´艸`))゜+.キャハ☆

またファンと一緒に歌って踊れるのがいいなぁ~♪

そしたらライブとかまた盛り上がるんだろうな☆

でも私は今年行けないけど( ,,´・ω・)ノ"( ;д;。)ナデナデ




ジャニーズブログランキング












ストリングス~愛と絆の旅路~
ストリングス~愛と絆の旅路~


今朝、おは朝とめざましTVで西遊記クランクアップ記者会見と

ポカリスエットのCMメイキング等がやってましたぁ~

(*´U`)ノ☆*:I ιονё Υου:*★:;。+゚+。ヽ(´U`*)

西遊記の公開って、7/14だよねー。

それにしても・・猪八戒ってば、酔うとおかしくなるのねぇ~!

悟空のアゴをグーで殴っちゃうなんて(爆)

毎回イジられてて可哀想だなぁ~って思ってたけど、

その逆襲ですか?(*≧m≦)ププッ 

それからポカリスエットのCMですけど・・。何で

慎吾ちゃんと吾郎さん

だけなのぉー!!!(怒


うわぁ~んっ!むちゃくちゃ期待してTVの前にカジリ付いてたのにぃ。

どうせ流すならみんな流して欲しかった!

出し惜しみしないで下さいよぉ~(´・д・`)д・`)д・`)д・`)スペシャルヤダ



ジャニーズブログランキング












ストリングス~愛と絆の旅路~
ストリングス~愛と絆の旅路~






今日買い物ついでに、また甘いものに手を出してしまった(滝汗;)

中居くんと吾郎ちゃんのCMでやってるチョコです。

CMはまだ私は見た事ないんだけど、スーパー行ったら

中居くんと吾郎ちゃんの広告がデデーン!と貼ってあって、

ついつい購入しちゃいました。写メ撮ってやろうとしたんだけど

私一人だったから、そこまで勇気がなくって断念(つД≦。)





ジャニーズブログランキング










ストリングス~愛と絆の旅路~
ストリングス~愛と絆の旅路~


昨日の仰天ニュース、凄かったですね。

ダイアナ元妃特集やってました。当時、色々疑惑がありましたけど。

とにかく、パパラッチが半端ないですね (╬⓪益⓪))

まぁ、世界のダイアナだもんねぇ。知らない人はいないってくらい

話題の人だったから。でも、プライベートのない生活なんて、

あまりにもストレス溜まるし、見ててムカムカしました。

ああいうのを見てると、日本はまだまだマシなんだな~とは

思うけど、やっぱり大好きな芸能人が、あんな思いしてるのかと

思うと、いたたまれないです。゚(゚*´Д⊂グスン

プライベートって、大切だよね。TV撮影が終わっても

いつまでもつきまとう記者ってのは、本当に嫌われますよ。

中居くんの「うちのマンション話~」には笑っちゃいましたけど(爆)

SMAPだけでなく、みんな大変な仕事してるんだって改めて思いました。



ジャニーズブログランキング











昨日webからメールきましたね。私は、はなから信じてませんでしたけどね。

毎回?よくこんな噂流すよなぁ。よっぽど暇なんだな。と

軽く流してました。やっぱり本人から直接お話がないと

信じません。でも噂ばかりが大きくなって事務所が動くまでになるなんて

やっぱり凄く不安だったファンもいるんだろうと思うから、

今回の発表はあって良かったと思いました。

でも、ここまで大きくなる前にもっと早く対処してもいいんじゃない?

とも思いましたが・・・ヾ(>ω<○)ネーッ!!


勿論メンバーが結婚するのを反対するとか全くないですよ。

もういい年だし、したって全然おかしくない。

私達ファンだって結婚してたりするんだから、彼等だけ

結婚しちゃ駄目なんて勝手な話。勿論結婚したら寂しいって気持ちは

あるけど、それでもSMAPが変わる訳じゃないし。

当然これが剛くんだったとしても同じですよ。かなり悲しいけど。

心から祝福してあげたいなーって気持ちもちゃんとあります。




とにかく、噂に流されないように・・・ですよね。

これからも変わらず中居くん、そしてSMAP応援していきます。



ジャニーズブログランキング









はい、華麗なる一族の相子さんの事ですけど。何か?←パクり。笑

ほんっとーに感じ悪いε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

なぁに~ぃ?あの態度.... |・ノロ・)ヒソヒソ

いちいち話す言葉や態度にカッチーン!とくるんですが。

しまいには鉄平の家まで来る始末・・(怒

やっぱり家長(大介)にはみーんな、逆らえなくて

相子の思うが侭にされてしまうのかしらん???



ジャニーズブログランキング









今回はかなり進展しましたね。

ひとつ思ったのは、(多分みんなも思っただろうけど)

鉄平さんはおじい様と母の間に生まれた子供ですよね?きっと。

何かさ、チラッとそういう雰囲気なシーンが映ってたよね?

だから大介(父)は『寧子(母)をずっと守ってきた』

みたいな事を鉄平さんに言ったんじゃないかなって思った。

だいたい万俵家はおかしい!愛人と本妻を一緒に寝室へ

連れ込むなんて異常だーーーっ!!!ありえんっヽ(o`皿′o)ノ

それでも相子を万俵家から追い出せずにいる寧子も

鉄平さんと『ふさこ(だっけ?)』を引き裂いた相子も

私は許せないですね・・・。



ジャニーズブログランキング










『華麗なる一族』見ました。

ウムムム・・私には少し難しくて、ビデオに録ってたんですけど

2回くらい見なおしましたよ(;◔ิд◔ิ)

TV LIFEで人物相関図ってのを見てて、だいたいは把握してた

つもりだったんだけど、結構難しいねぇ~。

大介と相子との関係やら、芙佐子と鉄平の過去やら、

特に複雑なのは、銀行関係のお話の時・・・。

ややこしいよっっ!!ココで私の頭の悪さがバレちゃう(爆)

鉄平の祖父と父、そして母の関係も謎だよねー。気になる・・。




ジャニーズブログランキング






カレンダー


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
月*
性別:
女性
自己紹介:
【星座:蠍座】
【血液型:O型】
【職業:主婦】
【好き:食う・寝る・漫画】
【嫌い:夏・冬・茄子・納豆】
ムン♀*
メロメロパーク








☆月*の写真館☆
SMAP関連情報*



最新コメント
[03/31 あんず☆]
[03/29 ぽぽ]
[03/29 ぽぽ]
[03/01 あんず☆]
[02/18 モコ]
スマ友さん*
最新TB
ブログ内検索
Copyright © つよしくんと おさんぽ。 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]