忍者ブログ
  月*の表ブログ。SMAPの事だけを語ってます。コメント大歓迎。メロ友も募集中*
Admin*Write*Comment
[19]  [18]  [17]  [16]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。










お友達からバトン受け取りましたので、答えたいと思います

てか、私の妄想はハンパないので読む方はご注意を


1.まず、次に回す人を決めてください!(最大3人)

2.貴方の担当は?(2人以上不可)

3.朝

A:寝ている貴方を気にせずカーテンを勢い良く開けて振り向き

  『おはよう!今日も良い天気だよ♪』

B:「朝だよ!起きて!」と声を掛けるけど、

  『ん~…あと5分だけ…。』と呟いて起きてくれない


4.お出掛け(※恋人未満のシチュエーション)

A:車で家までお迎え『どこ行く?遠出しちゃわない!?』

  貴方の行きたいところを聞きつつナビゲート

B:駅前で待ち合わせ『行きたいところがあるから、

  ちょっと付き合って☆』貴方の手を引っ張って目的地へゴー


5.ご飯

A:『それ美味しそう!』と、 キラキラ笑顔で食べさせてオーラを放つ

B:『これめっちゃウマイ!食べてみなよ。はい、アーンして!』


6.バイト先

A:『分からないことがあったら何でも聞いて!』

  何でもフォローしてくれる頼りになる先輩

B:『イチから教えて下さい!!』 新人で入ってきた可愛い後輩


7.告白

A:『君のことが好きだったんだ。俺と付き合ってもらえる?』

  照れながらも真っ直ぐ気持ちを伝えてくれる

B:『今…彼氏いるの?』 と、ハッキリ言わないけど、

  上目遣いで何かを訴える


8.お家で勉強中

A:勉強してると後ろから『構ってよー。』と抱き付いてくる

B:『まだ終わんないの?』と、ちょっと拗ねながらブツブツ…。


9.ケンカしてしまいました

A:言い合いが終わった途端オロオロして

  『ごめん…言い過ぎた!』と謝ってくれる

B:2・3日口を聞いてくれないけど、

  仲直りしたらめっちゃ甘やかしてくれる


10.寝る時

A:布団に入って3秒で就寝。寝付きは早いけど、寝顔見放題☆

B:貴方が眠るまで、ずっと頭を撫でてくれる


11.究極の選択!

A:1日だけ恋人になれる

B:ずっと友達でいられるけど決して恋人になれない


12.貴方のお願いを1つだけ何でも聞いてくれるとしたら、
   何をお願いする?



では、私の究極妄想スイッチオン!笑




ジャニーズブログランキング





1.まず、次に回す人を決めてください!(最大3人)

  やってみたい人、持ってって下さい。


2.貴方の担当は?(2人以上不可)

  勿論SMAP剛くん。


3.朝

A:寝ている貴方を気にせずカーテンを勢い良く開けて振り向き

  『おはよう!今日も良い天気だよ♪』

B:「朝だよ!起きて!」と声を掛けるけど、

  『ん~…あと5分だけ…。』と呟いて起きてくれない

  Aですね。剛くんって起きた瞬間からもう爽やかオーラ出してそう。
  
  贅沢言えば、ここでギューってされたらもう飛び起きちゃう。笑


4.お出掛け(※恋人未満のシチュエーション)

A:車で家までお迎え『どこ行く?遠出しちゃわない!?』

  貴方の行きたいところを聞きつつナビゲート

B:駅前で待ち合わせ『行きたいところがあるから、

  ちょっと付き合って☆』貴方の手を引っ張って目的地へゴー

  Aだな~。剛くんは、常に相手の事考えてくれてそう♪

  私が行きたい所なのに、一緒になって楽しんでくれるの


5.ご飯

A:『それ美味しそう!』と、 キラキラ笑顔で食べさせてオーラを放つ

B:『これめっちゃウマイ!食べてみなよ。はい、アーンして!』

  こここれB!B!絶対B!(←しつこい)

  食べさせるのもいいけど、「俺がおいしいって思ったものを

  君にも食べて欲しいから。」的な感じで・・・ギャーッ(*/∇\*)


6.バイト先

A:『分からないことがあったら何でも聞いて!』

  何でもフォローしてくれる頼りになる先輩

B:『イチから教えて下さい!!』 新人で入ってきた可愛い後輩

  これはやっぱりAでしょう!「何でも聞いて!」みたいに

  言ってくれるんだけど、でもフォローが得意っぽくない感を

  出してるの。←ぷっすま!トレジャーバトル風な剛くんがイイッ


7.告白

A:『君のことが好きだったんだ。俺と付き合ってもらえる?』

  照れながらも真っ直ぐ気持ちを伝えてくれる

B:『今…彼氏いるの?』 と、ハッキリ言わないけど、

  上目遣いで何かを訴える

  う~ん・・・これBかなぁ。何か自分からは告白とかって

  しなさそうだよ剛くんは。てか、剛くんの上目遣いが見たいだけ。笑


8.お家で勉強中

A:勉強してると後ろから『構ってよー。』と抱き付いてくる

B:『まだ終わんないの?』と、ちょっと拗ねながらブツブツ…。

  これはBかな。ブツブツ言いながらでもちゃんと教えてくれそうだから。


9.ケンカしてしまいました

A:言い合いが終わった途端オロオロして

  『ごめん…言い過ぎた!』と謝ってくれる

B:2・3日口を聞いてくれないけど、

  仲直りしたらめっちゃ甘やかしてくれる

  Aかな~。自分の思った事をババーッと言っちゃって、後で

  謝ったり・・・。でも、ダメな事はダメ!ってハッキリしてそうだしなぁ。


10.寝る時

A:布団に入って3秒で就寝。寝付きは早いけど、寝顔見放題☆

B:貴方が眠るまで、ずっと頭を撫でてくれる

  A!A!A!A!絶対A!寝てる剛くんをじぃ~っと見つめたい

  ほっぺとかツンツン触りたい。一緒に横になって寝てる剛くんを

  ギューッとかしてみたい←ここまでくると変態?汗;

  完全に寝てる剛くんなら意識ないし触れられるから。緊張しない。

  それに私が先に寝てヨダレ出てたら格好悪いっしょ!!!←えっ?;;


11.究極の選択!

A:1日だけ恋人になれる

B:ずっと友達でいられるけど決して恋人になれない

  Bだね。1日だけしか一緒にいられないなら、ずっと一緒にいられる

  友達を選ぶ。てか、恋人なんて絶対無理無理無理っっ!

  大好きすぎて、実際は近寄れないよ!ぶっ倒れちゃうヽ(・д・ヽ 三 ノ・д・)ノ  



12.貴方のお願いを1つだけ何でも聞いてくれるとしたら、
   何をお願いする?

  色々考えたんだけど・・・。一瞬なら堪えるから

  ギュッてして下さい



ジャニーズブログランキング


PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

ヽ(*δ∇δ)ノヤッホーイ♪
月*さんo('A`)oオッヽ('∀`)ノハー!!
ツヨちゃん担だったのね~♪
今回のソロ楽しそうだよね(^○^)
私もギュッとして欲しい・・(*´ェ`*)ポッ
あんず☆ URL 2006/08/11(Fri)10:22:16 編集



あんずさんへ。
あんずさん、お返事遅くなってゴメンナサイ!
盆休みでずっとPC出来なかったので(;´д`)

そうなんです。月は剛くん大好きなんです♪
あ、勿論SMAPも大スキだけど(*/∇\*)
あんずさんなら誰にギューッ♪てして欲しいですか?(*ノДノ)キャ!!
月* 2006/08/17(Thu)10:19:15 編集



TRACKBACK
TrackbackURL:
カレンダー


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
月*
性別:
女性
自己紹介:
【星座:蠍座】
【血液型:O型】
【職業:主婦】
【好き:食う・寝る・漫画】
【嫌い:夏・冬・茄子・納豆】
ムン♀*
メロメロパーク








☆月*の写真館☆
SMAP関連情報*



最新コメント
[03/31 あんず☆]
[03/29 ぽぽ]
[03/29 ぽぽ]
[03/01 あんず☆]
[02/18 モコ]
スマ友さん*
最新TB
ブログ内検索
Copyright © つよしくんと おさんぽ。 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]