忍者ブログ
  月*の表ブログ。SMAPの事だけを語ってます。コメント大歓迎。メロ友も募集中*
Admin*Write*Comment
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







ちっくしょー。毎日毎日チケット掲示板に『譲って下さい』って

書いてるのに一向に誰からもメールが来ない・・・(泣;)

大阪公演はまだまだ先だから「急に行けなくなった」とか

「譲ります」の書き込みがないのかなぁ。

日産と新潟の「譲ります」書き込みが多いね、まだ。

8月末くらいから大阪「譲る」増えそうだけど、

それでゲトできるかが問題・・・(;´Д`A ```


どうしよー!!


1回しか行けないなんて、ヤダヤダ!!!

SMAPだけは、ど~してもあと1回行きたいんじゃぁ!

2回でもまだ足りないくらいよ。ちっ

頑張ってチケットゲトしなくてはっっ!!!



ジャニーズブログランキング


PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

(≧▽≦)ノ初めまして♪
メロ友申請ありがとうございました。
早速遊びに来ちゃいました♪
月*さんもSMAP好きなんです☆~(ゝ。б)ネ
(*δーδ)人(δーδ*) 仲間♪
これからもよろしくお願いします<m(__)m>

大阪チケゲットできるといいですね★
あんず☆ URL 2006/08/04(Fri)11:45:42 編集



あんずさんへ。
あんずさん、メロ友になってくれて&コメントまで
有り難うございますヾ(≧∪≦*)ノ〃
こちらこそ、これから宜しくお願いします~♪
またあんずさんのところにも御挨拶に伺います★
月* 2006/08/04(Fri)16:46:38 編集



ないねぇ・・・
私も友達に声かけたりあちこち掲示板見たりしてるけどないよね。
チケット発送されたらまたちょこちょこ出てくるかもだけどさ。
きらら☆ 2006/08/05(Sat)10:12:55 編集



きららちゃんへ。
うん~。今あちこちチケ掲示板に載せてるんやけど、
全然ダメやわ。まだ早いんやろね。
大阪はまだ『譲って下さい』ばっかりで、『譲ります』がないのよ。
もちょっと待ってみようか。
月* 2006/08/05(Sat)19:19:27 編集



TRACKBACK
TrackbackURL:
カレンダー


02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
月*
性別:
女性
自己紹介:
【星座:蠍座】
【血液型:O型】
【職業:主婦】
【好き:食う・寝る・漫画】
【嫌い:夏・冬・茄子・納豆】
ムン♀*
メロメロパーク








☆月*の写真館☆
SMAP関連情報*



最新コメント
[03/31 あんず☆]
[03/29 ぽぽ]
[03/29 ぽぽ]
[03/01 あんず☆]
[02/18 モコ]
スマ友さん*
最新TB
ブログ内検索
Copyright © つよしくんと おさんぽ。 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]