忍者ブログ
  月*の表ブログ。SMAPの事だけを語ってます。コメント大歓迎。メロ友も募集中*
Admin*Write*Comment
[1]  [2

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







何だか昨日発表されたみたいで~・・・_| ̄|○i||||||i

WS見てたのに、違うチャンネルでやってたのかなぁ。

アフレコのシーンも映ってたみたいなんだも~んっΣ(◕ฺ ̄ロ ̄◕ฺノノ

見たかったよ~ぶぅ━━q( ̄(oo) ̄)p━━っ!!

人形劇のアフレコなんだってねー。独特の映画みたいだけど・・。

でもやっぱり観に行きたい。声聴きたいよー。

映画公開は4/28。映画なら座ってるだけだし

観に行こうかなぁ。



ジャニーズブログランキング




PR





買っちゃった☆日本沈没DVD

限定盤(*ノДノ)キャ!!









ジャニーズブログランキング









毎年②女子アナが羨ましい~と思うこの番組・・・。

料理を剛くんに食べさせてあげたりとか~。

今年はうまく作れたみたいだし、凄く剛くんに褒められてたねー。

ハンバーグは確かに美味しそうだったけどねー。

女子アナ体育では、見本を見せて運動神経バツグンさを披露★

前回りとか、逆上がりとか、凄く軽快に見せる剛くん

カーッコイイよぉ~(✪ฺ艸✪ฺ)



♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・


スマスマ特別編は、見てて涙、涙でした。

私も昔、小学生~中学生までいじめられていたから

本当に痛みが分かるというか・・。

でも、昔と今とじゃ、いじめの陰湿さが違うよね・・。

昔だと、無視ってのが多かったりしたけど、今は暴力が

当たり前になってて、先生までもがいじめに加わってたり。

佐藤江梨子(←こんな字だっけ?)ちゃんの話と、

うちは少しだけ似てて、親にいじめられてるって話しても

絶対学校休ませてはくれない親でした。

行くの嫌だと言ったら、木刀で殴られたりしてましたからねー!笑


でも、今も昔も変わらないのは、親や先生に話すと

「チクッたな!」って更にいじめがエスカレートするとこですよね。

どうやったらいじめがなくなるかなんて、本当に永遠のテーマです。

いつまでもなくならないんじゃないかなぁ・・・。


♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・



ジャニーズブログランキング










はい・・・購入しませんでした(´ノω・`*)

さっき本屋に行ったんだけどね・・・。今回ポポロは10ページもあるし

買う気マンマンで行った訳ですよ。でも、中身をそこで読んじゃって

それで満足してしまったんですね(ノд`@)アイタター

「買わなくてもいいかな・・・」と。勿論今年のライブは今年しか

見れないんだけど、貴重なんだけど、つい立ち読みしちゃったもんだから

断念しちゃいました。てか、それより「TV Japan」の方が欲しかった。

でも、結局それも立ち読みで諦めちゃった(´Д`;)/ヽァ・・・

草ぽんの写真がとっても素敵だったんだけど、値段の割に

草ぽんのページ数が少なくて諦めちゃった・・・。ダメだなぁ~。




ジャニーズブログランキング




SMAP新曲【ありがとう】発売中♪








念願の・・・念願の草ぽんの「喰わず嫌い」見ましたぁ~

も~ぅ語っちゃっていいですか?!(そんな長くは語らないと思うけど。)


まず登場時の草ぽんの歩き方・・・チョコチョコチョコと歩いて笑顔で登場・・・


かっ可愛えぇ


そして一人焼肉・・・

「何か悲しい事があったんでしょうねぇ~。」だって・・・

でも桃井さんと焼き肉屋で会っちゃって一緒に食べたんだって~。

桃井さんいいなぁ~。


桃井さん、「武士の一分」にも出てて、草ぽんまで「武士の一分、宜しく」って

しっかり木村くんの宣伝も忘れない草ぽん

草ぽんのおみやは、『行きつけの韓国料理屋』のチヂミだって。

メンバーも行きつけだから店名は伏せてますね。てか、言われても

私は遠くて行けないけどね~。でも青とうがらし入りだよー?


前回のチョナン・カンの時、見れなかったんだけど高麗人参ジュースが

ダメだったんだねぇ~。草ぽん、あんまり好き嫌いがないって

ラジオで言ってたらしいんだけど、今回は何だろう???

草ぽんのメニューは「ふな寿司」・「なすの煮びたし」

「ユッケ」・「鯨の刺身」ですー。怪しい「ふな寿司」・・・。


草ぽん、朝ビールよく呑むんだってぇ~!ハイになると「フォー!」

とか言っちゃうらしい(●≧艸≦)゛「お酒でいつか失敗するね」って

慎吾ちゃんに言われたんだって。おかし~い(*≧m≦)ププッ

「僕も結構屈折してる部分あるんでー。」


ライブでの話や、ジーパンの話も嬉しそうに話してます

中居くん以外は柔軟してるらしいよ(*≧m≦)ププッ 

楽屋でゲームやってんだって~。身体動かさなきゃダメよー中居くん(笑)

しかし桃井さん、よく喋るなぁ~・・・。草ぽんが自分の番の時も

桃井さんはりきってお話にのっちゃって(●ゝ艸・○)プッ 

草ぽん笑顔で聞き手に徹してますぅ~。

慎吾ちゃんはなすの味噌汁がダメだったみたいだけど、今はもう

大丈夫なんだって~。私はなすダメッ!!食感がだめです~。(味も!)

桃井さん曰く、なす嫌いは親不孝なんだって(笑)

カメラマンさん、草ぽんにタメ口しちゃった(●≧艸≦)゛

憲さんに「草彅くんにタメ口はマズいでしょ。」って言われて

焦っちゃうカメラマンさんがおかしかった( ̄m ̄* )プッ

ユッケで草ぽん笑っちゃってるんですけど・・・怪しいのはコッチか?

って思っちゃうよね。貴さんもいきなりここでジーパン話持ってきちゃうし。

最高額で120万のジーパン持ってるんだってぇぇΣ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!

すっごいよ草ぽんっ!!格言まで出ちゃったよっっ!!!


「ジーパンも時間を越えて

今に生きてるんですよ」



草ぽんのジーパンに対する意気込み聞けて良かった(*/∇\*)←??


草ぽんの嫌いなもの、やっぱり「ふな寿司」だったか・・・。

でも貴さん、桃井さんの「酢豚」当てて、草ぽんの水溢しちゃう。

焦ったのか・・・。1回目でいきなり当てられちゃって草ぽん罰ゲーム・・・

貴さんが「セロリ」をアカペラでって。こ・・・怖い。

「何か大人の人にイジメられてるみたい・・・。」イジけちゃった草ぽん。

自分のパートしか知らないって!!!(●≧艸≦)゛

「サビはメンバーに任せてるんで」ってオイオイ;

発言が中居くんチックになってるんですが(*≧m≦)ププッ

ひゃぁ-!!!!!!何か聴いててこっちが恥ずかしいんですけどっっ!!!!!!

自分が歌うとこしか歌ってないよ。飛ばし飛ばし・・・(笑


凄いテンパってる草ぽん。「セロリ」難しいよね~。テンポとかさ。

でも貴重な草ぽん見れて可愛かったぁぁぁぁぁ

むちゃくちゃ汗かいたみたい。笑

草ぽん、お疲れ様でしたぁ~



ジャニーズブログランキング




SMAP新曲【ありがとう】発売中♪




カレンダー


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
月*
性別:
女性
自己紹介:
【星座:蠍座】
【血液型:O型】
【職業:主婦】
【好き:食う・寝る・漫画】
【嫌い:夏・冬・茄子・納豆】
ムン♀*
メロメロパーク








☆月*の写真館☆
SMAP関連情報*



最新コメント
[03/31 あんず☆]
[03/29 ぽぽ]
[03/29 ぽぽ]
[03/01 あんず☆]
[02/18 モコ]
スマ友さん*
最新TB
ブログ内検索
Copyright © つよしくんと おさんぽ。 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]