忍者ブログ
  月*の表ブログ。SMAPの事だけを語ってます。コメント大歓迎。メロ友も募集中*
Admin*Write*Comment
[1]  [2

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







さっき公式サイト見たら、モバイル版が更新されてたぁ~!!

11/10に更新されてたみたいー。気付かなかった!!!

僕の歩く道で流れてる音楽の着メロがDLできるみたいです~

あと、『輝明語録』ってのもあって、今んところ一話~五話までの

輝明の印象に残った語録が書かれています。

知らなかった方、是非チェックを~



ジャニーズブログランキング


Pop Up! SMAP LIVE! 思ったより飛んじゃいました! ツアー予約受付中

SMAP新曲【ありがとう】発売中♪


PR





今週も涙なしでは見れませんでした。

1回目見た時は涙ボロボロでしっかり見れなかったので

何度か見た後に感想書こうと思って3回も見ちゃった(笑)

テルのお兄さんが結婚して家族を持ったって事、母親に説明されても

なかなか理解出来なかっただろうに、一番信頼している都古ちゃんが、

子供の頃からずっと一緒だった自分の傍にいた都古ちゃんが

突然自分の傍からいなくなるって事は、どれ程の不安なんだろう。

河原さんは「(テルの事)心配じゃなくなる日なんて来るのかな」って

言ってたけど。何か言い方や表情が、それは結婚したら都古ちゃんとは

もうあまり関って欲しくないって意味かな・・(←考えすぎか。)


「僕も結婚するの・・??・・・結婚するの?」ってところでも

涙が止まりませんでした。


結婚式でのシーンは、やっぱり何度見ても更に涙、涙でした。

テルの都古ちゃんへの花束の渡し方も、どういう気持ちで渡したんだろうとか

凄く考えてしまいました。都古ちゃんが涙を流した時に言った

テルのセリフ、「都古ちゃん。僕が変わりに笑ってあげる。」って言った時の

テルの笑顔がまた凄く素敵で、も~う本当にテルの言葉は

いちいち私の涙腺を壊してくれますね(苦笑;)



テルのあの音符のセーターがとっても可愛かった(●≧艸≦)゛

ドラマの中でまた、もう1回あのセーター着て欲しいなー。

あと、お兄さんにネクタイ結んで貰ってる時のテルの顔、とーっても

可愛かったですよねー!!!見過ごした方、是非見て下さい


◆僕の歩く道公式HP更新されています。



ジャニーズブログランキング


SMAP2006ライブDVD予約始動!

SMAP新曲【ありがとう】発売中♪







毎週毎週、テルくんの可愛いところを見つけてはニヤニヤしてる

ちょっと怪しいワタクシ・・・(*≧m≦)ププッ

勿論そこばっかりを見てる訳じゃないよ。自閉症を私も少しでも

理解出来るように、自閉症について調べてみたりするようになりました。

動物園の人達とだんだん打ち解けてきて、テルも以前より少しは

安心して仕事にも取り組んでる様子で嬉しいです。

飼育員の古賀さんは、何かありそうですよね。彼の子供も自閉症なのかな。

とか思っちゃいました。だからこそ特に、輝明への接し方に

戸惑ってるのかなって思います。


それから、今まで自分の事しか考えられなかった輝明が、

泣いてる都古ちゃんを傘に入れてあげたりするシーンでは感動でした。

ブログ巡りしてたら、皆さん同じところで感動してたんだなぁ~と

思うほど、そのシ-ンが印象的でした。でも、都古ちゃんが

結婚してしまったら、輝明はどうなるんだろうと、凄く先が気になります。

一番信頼している都古ちゃんが自分の傍からいなくなった時、

そこからが輝明の本当の闘い(?)なんだと思います。


引き続きマイミクさん募集中です♪

Powered by SHINOBI.JP






ジャニーズブログランキング


SMAP2006ライブDVD予約始動!

SMAP新曲【ありがとう】発売中♪







僕の歩く道第三話見ました。

いくら子供の前でも、大勢いるところでの発言は誰でも

緊張するんですよね。輝明は他の人よりも敏感だから更にストレスが

かかったんだろうね。それも甥っ子の前っていうのもあったんだろうし。

そうそう、その甥っ子の母親もまたテストで満点を強要したり

「もっと頑張れ」って言ったり・・・。頑張ってるのにもっと頑張れなんて

母親の子供の育て方も間違ってると思う。本当はいい子なんだね、幸太郎くんは。



輝明のかわいいポイントいきます。

■都古ちゃんと河原さんの間に座っちゃうテルくん

■「また失敗した」って都古ちゃんに報告

■「ウチにご飯食べに来る?」に即答で「うん。」って言うテルくん。

■「3秒以上ボクの事を見ないで下さい。」

■「おっきい。」と「さんきゅー。」

■「千晶さん、ボクも3秒以上見ませんから。」

■「大丈夫。2秒ですから。」

こののシーン、一番面白くて可愛かったんですー!!!!


■幸太郎に「5千円ちょうだい。」ってせがまれた時の「はい。」って言うテルくん。

■お兄ちゃんに問い詰められた時のテルくんの顔。

■約束をちゃんと守ってるテルくん。でも嘘つく事もできないテルくん。

■「ボクの事、怒ってる?動物園の事。怒ってる?」

■「怒ってない」と言われて笑顔のテルくん。

■テンジクネズミの説明を、大勢の前でちゃんと言えたテルくん。



『僕の歩く道』公式ホームページが更新されています。



ジャニーズブログランキング




SMAP新曲【ありがとう】発売中♪








「僕の歩く道」第二話、見ました。

今週はほのぼの~したり、涙したりと、色々あった二話でしたね。

輝明がジンジンの面倒を担当して、嬉しそう~な顔してたところが

と~っても可愛くてキャッキャキャッキャ(笑)してました。悶え.....

輝明の初パジャマ姿に大興奮っっ

「うきゃーっ可愛えぇ!!!パジャマも黄色~

そこだけ一時停止でガン見・・・←変態


『感情と表情は別物』


私達でもそういうところあるけど、人間関係がうまくいかないのは

どこでもみんな同じで、でも輝明の場合はきっともっと複雑で

言われた通りに行動する輝明には本当に大きなストレスなんだと思う。

少しでも早く動物園の人達が理解してくれて、コミュニケーションが取れたらいいのに。

と毎回思ってしまいますね・・・。輝明への対応の仕方が理解できれば

トラブルも減るんだろうけど、なかなか難しいよね。




『僕の歩く道』公式ページがまた更新されました。




ジャニーズブログランキング




SMAP新曲【ありがとう】発売中♪







いよいよ始まりました 僕の歩く道、第一話。

もう終始ドキドキの連続でした。大竹輝明の行動の一つ一つ、

表情までも、見ていて本当にほんわかしてて、微かに笑ったりする笑顔が

素敵でした。動揺した時の輝明の混乱とか、『都古ちゃんは僕に絶対

嫌な事言ったりしない』と信頼しているところ、その絶対の信頼が

突然消えてしまったり、次回も見逃せないですね。続きが早く見たいです。

おどおどして話す輝明がちょっぴり可愛いなんて思ったりしてます。

それからロードレースの歴代優勝者の名前を一気に言えたりするところは

見事だなぁ~と思います。剛くんが元々暗記力凄いもんね~。

得意分野だと以前話してたの聞いたことがあります。



『僕の歩く道』公式ホームページがドラマ一話終了と共に更新されてました。

●森山動物園  ●都古への手紙  ●二話あらすじ

が更新されています。




ジャニーズブログランキング




SMAP新曲【ありがとう】 10/11(水)発売







午後からは、『笑っていいとも!』と『僕の歩く道直前SP』の

2つでした。いいともは、最後のEDに出てきました。

コーナーに出るのかなぁ~?なんて思ってたのに、凄く期待外れ

めざましとは違ってジャケット着てました。(寒かったのかな?)

そして『直前SP』では、出演者のコメントや、収録裏などを、

放送してたよ(●≧艸≦)゛ 30分と短かったけど、輝明満載でした。

草ぽんは、コメントでも黄色の服着てました(*/∇\*)似合ってるよ~

『スーパーアンカー』はこれからチェックです

出てくれるのかなぁ。




ジャニーズブログランキング




SMAP新曲【ありがとう】 10/11(水)発売







今日は朝から草ぽんデーでした☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。

めざましでは、SMAP新曲『ありがとう』のPV紹介も

草ぽんが解説。でもこのPV、草ぽんは今初めて見たって言ってた(笑)

なのに軽部さん、草ぽんにまたまたこのPVについて話題振っちゃう。

草ぽんアワアワ\\(゜ロ\\)Ξ(//ロ゜)//アワアワ しちゃって

とっても可愛かったぁ~(●≧艸≦)゛ それから昨日オーラスだった

事も話してて、バリ燃えだったらしい←当然よ


そしてとくダネ最後の10分くらいでやっと登場(*ノДノ)キャ!!

さっきのめざましより、少し声がマシだったねー。今日も撮影が

あるらしく、早く声を元に戻そうと必死なんだね。

本当に昨日はお疲れ様でした。そして今日は朝からTV出まくりで

忙しいだろうけど、頑張ってね。・・・そして午後の部へと続く・・・。笑



追伸:SMAPライブも終わったので、テンプレ変更しました。

   今度のテンプレは『僕の歩く道』バージョンで(●≧艸≦)゛

   輝明の自転車チックにしてみますた☆彡



ジャニーズブログランキング




SMAP新曲【ありがとう】 10/11(水)発売







僕の歩く道の公式サイト【トピック#2】と【壁紙】がUPされています。

壁紙は早速DLしちゃいました(*´・ω・`)ノ

【トピック#2】は剛くんのインタビューですよ♪



ジャニーズブログランキング




SMAP新曲【ありがとう】 10/11(水)発売








遅れましたが、また昨日公式ページが更新されていました。

トピックにドラマ撮影クランクインレポートがUPされています。




ジャニーズブログランキング








カレンダー


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
月*
性別:
女性
自己紹介:
【星座:蠍座】
【血液型:O型】
【職業:主婦】
【好き:食う・寝る・漫画】
【嫌い:夏・冬・茄子・納豆】
ムン♀*
メロメロパーク








☆月*の写真館☆
SMAP関連情報*



最新コメント
[03/31 あんず☆]
[03/29 ぽぽ]
[03/29 ぽぽ]
[03/01 あんず☆]
[02/18 モコ]
スマ友さん*
最新TB
ブログ内検索
Copyright © つよしくんと おさんぽ。 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]