忍者ブログ
  月*の表ブログ。SMAPの事だけを語ってます。コメント大歓迎。メロ友も募集中*
Admin*Write*Comment
[1]  [2

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ストリングス~愛と絆の旅路~
ストリングス~愛と絆の旅路~




いいとも・・いいとも・・いいとも・・いいとも・・_| ̄|○


慎吾ちゃんの変わりにピンチヒッターで出てたんだってぇ

も~ぅっそういう事は早く教えてよ剛くぅ~ん

「今からいいともにピンチヒッターで出るからね」って

電話くれても良かったのに・・イヂワル・・


はぁ・・。すげーグダグダだったみたいよでも

それがいいんだけどさこうなったら日曜の増刊号に期待

でも増刊号で、その一時間を全部見せてくれる訳じゃないから

凄く凹み~あ~ぁ・・


・:*:・゚'ε3❀ฺ ★.。・:*:・゚'ε3❀ฺ ☆♪・:*:・゚'ε3❀ฺ ★.。・:*:・゚'ε3❀ฺ ☆♬

スマスマ面白かったぁ~

ビストロも剛くん勝ったし松嶋奈々子さんと

手繋ぎたいって「みんなも繋ぎたいでしょー」って

同意求めたり・・可愛い

スパイダーマンも、以前もやったよねー剛くんが

「これ、俺じゃなくてもいいんじゃないの」とか前の時

言ってたよねー。でも剛くんじゃなきゃダメなんです

今回もむちゃくちゃ面白かったあのマスク、息出来ないのね

凄い苦しそうにして、ついついマスク外しちゃう剛くん・・(爆)

正体バレるよでも自由人だからお構いナシ(*≧m≦)ププッ

中居くんが「鼻から何か出てるよっって、一瞬

アイドルにあってはならないものが出たのかと思った(笑)

でもマスクの糸(?)が、ほつれただけだったので安心

ちょっとヒヤッとしたけどね

そこから交代して、今度は吾郎ちゃんが「スパイダーゴロー」に・・。

吾郎ちゃんいいのか下は水だぞー

髪が濡れたら大変じゃあー「落ちたくない

って必死に網にしがみ付いてたけど、力尽きてドボン・・・

吾郎ちゃんの大切な、か・・・髪がぁぁぁ

ビチャビチャになっちゃいました


・:*:・゚'ε3❀ฺ ★.。・:*:・゚'ε3❀ฺ ☆♪・:*:・゚'ε3❀ฺ ★.。・:*:・゚'ε3❀ฺ ☆♬




ジャニーズブログランキング






PR



ストリングス~愛と絆の旅路~
ストリングス~愛と絆の旅路~



昨日のスマスマは、リアルで見る事ができました。

ビストロでは「ストリングス」で声優やった優香と伊武さん

「ストリングス」は観に行けないからなぁ~。残念ですー。


ときめきメーター、あのコーナー私結構お気に入りになりました

慎吾ちゃん・吾郎ちゃん・木村くんっていうメンツがいいよね。

あのコーナーに剛くんが出たらきっとグダグダになると思います!笑

アドリブ大好き(?)自由人ですから(*≧m≦)ププッ

やっぱり予想通り、木村くんが勝利でしたねー。

でも何か、木村くんが勝利って分かりきっちゃってるから

ちょっとつまんないなーって部分もありますが・・。

あ、だったら中居くんが出た方がいいのかな?←絶対無理だな。笑



ラストの「がんばりましょう」凄く久し振りに聴けて

元気でましたー!!ライブでの「がんばりましょう」大好き

初めに剛くんが、センターで

踊ってたところ、もう釘付けでした。ごちそうさま~♪



ジャニーズブログランキング












ストリングス~愛と絆の旅路~
ストリングス~愛と絆の旅路~


スマスマ見ましたぁ~!!

ビストロには北大路欣也さん(こんな字でした?笑)

『大介』ですねぇ。(そう言えば華麗パンのカレー味以外にパン出てたの?)

やっぱり役と全然違ってビストロ出演の時は優しそうな

穏やかな表情する方だなーと思いながら見てました。

素敵な紳士って感じ(笑)時々『大介』になってたけど(爆)

慎吾ちゃんの『鉄平』さんにも笑わせて頂きました。

木村くんから見たら複雑だったでしょうねークスッ・・( ̄m ̄*)


そしてそして、きましたよF4がぁぁ

「赤札だぁぁ~~!!!」←剛くんのセリフ(*/∇\*)

このコント面白かったー!木村くんを冷めた目で見る剛くんが・・♪

「最近変わったよな・・」って木村くんと慎吾ちゃんに言われて

照れてる剛くんが可愛い━━゚+。゚+(*´・艸・`*)+゚。+゚━━ィ!!

団子ゲームでの慎吾ちゃんと剛くんも失敗多かったけど

楽しそうにやってたねぇ♫♬



ジャニーズブログランキング












ストリングス~愛と絆の旅路~
ストリングス~愛と絆の旅路~


【お願い】

先週やっていた『仰天ニュース4時間SP』をビデオに撮っている方
いませんか?我が家のデッキの調子が悪かったみたいで
ちゃんと撮れていませんでした。もし撮っている方がいましたら
貸して頂けませんか・・?メッセージ下さい。
どうか宜しくお願いします<(_ _)>



>☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

スマスマSPめちゃおもろかったーーー!!!!

でも、今回のビストロゲストだけは、本当に受け付けないのよ。

ごめんなさい(笑)見たくない・・。でも見なくちゃスマさん達が

見れない・・。すんげー葛藤でございますた(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

なるべく『スッポン●子』を見ないように見ないように

するのに必死(*≧m≦)ププッ でもこれだけ言わせてー!!


ルール無視して木村くんにキスせがむんじゃないよっ(╬ಠ益ಠ)ゴルァ!!

チンゴ(慎吾)にキスされて引いてんじゃないよー!!

あぁ・・。でも剛くんじゃなくて良かった・・。

あれが剛くんだったら私、絶対TV局に抗議のTELしてたね。

剛くんに関って欲しくない


それから、LOVEアワード(←スペル忘れた。爆)面白かったね

またテロテやってたねぇ~(*/∇\*)再び見れるなんて思ってなかった!

罰ゲーム、剛くんは今回絶対ないと思ってたから凄く驚いたぁ!

だってNGもあんまりなかったしさー。どっちかっつーと

中居さんのが多くなかった?(NG出してもおふざけしてたし。笑)

ま、でも罰ゲームになった方が剛くんが重点的に

クローズアップされるのでむちゃくちゃオイシイんですけどねー

しかも殿リーマンになって繁華街をお買い物なんて!!

なんてオイシイ企画なんですかー!!絶対見ますとも!!


>☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



ジャニーズブログランキング












ストリングス~愛と絆の旅路~
ストリングス~愛と絆の旅路~


キャーッ

ε=ε=ヘ(*≧∇≦)ノ



しんつよラブラブ攻撃キターーーッ!!

キタ━━━ハァ(;゚д゚)ハァ(;゚д)ハァ( ; ゚)ハァ(゚ ; )ハァ(д゚;)ハァ(゚д゚;)ハァ━━━ッ!!!


うっへへへ( ̄¬ ̄*)ジュルルッ オイシイ画像いただきました(←変態)

何なのあのラブラブっぷりはっ!嫉妬しちゃうぅ~(。→ˇ艸←)

お口にチューよ!お口にっっ(*´ω`*)アーハンw  イヤンあたしにも~!

剛くんも、拒否しないで受け止めるあたり、愛を感じるわん♪

昨夜のビストロは、最高にえがったぁ~☆v(〃ノ∀ノ)v★



ジャニーズブログランキング











ストリングス~愛と絆の旅路~
ストリングス~愛と絆の旅路~


愛点って、剛くんの新コントコーナーなのぉ?(●≧艸≦)゛

むちゃくちゃメイクが濃いかったんですが・・(;◔ิд◔ิ)

もともとキリっとした顔立ちだから、アイメイクとかしちゃったら

凄く怖いんですけどっΣ(◕ฺ ̄ロ ̄◕ฺノノ どんなコーナーなのかなと

予告見た時から楽しみにしてたんだけど、凄い鳥肌出ちゃう・・。

私が関西の人だからかなぁ?おおいう歯の浮くセリフとか聞くと


「イ~~~ッ!!!」(*′皿`艸)


ってなっちゃうんですよねぇ・・・。

でも剛くんが言うと、お客さんシ~~ンでしたね・・。

やっぱり剛くんにあのセリフは似合わないよねぇ~。

本当に自分で考えたのかしらん?(*≧m≦)ププッ



オリスマ聴くと、ライブ思い出すよねぇ~

あの曲はむちゃくちゃ盛り上がるもんね★

あぁ~・・。ライブ行きたいなぁ。今年行けないのが

本当に悔しいよぉ。来年は絶対行きたい.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。




ジャニーズブログランキング










スマスマ、面白かったですねー

東京タワーは見てないんですが、慎吾ちゃんの東京タワーには

大爆笑~`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

確か以前もこの東京タワー着てたよねぇ???

今回は中居くんに脱がされて恥ずかしがってた慎吾ちゃんに爆笑。

でもチラッと見えたおパンツに(*/∇\*)キャッ!!!!!

そして新企画のろくろ作り。これめちゃくちゃ面白そう!!!!!

ろくろは私も以前からずーっとやりたい!って思ってたの

ででで・・やっぱり一位は木村くんでしたね・・。笑

えぇ、えぇ、分かってましたよ。凄い上手だったもの。

中居くんのが二位ってのにはちょっと驚きだったけど(*≧m≦)ププッ

剛くんは三位かぁ~。これも以外でした←失礼

慎吾ちゃんが四位で、ビリッケツは吾郎ちゃん~~~?!

私、結構吾郎ちゃんの作品好きだったけどなぁ~。

黒に青が凄く映えてて。綺麗だったなぁ(←剛くんのは?爆)



ジャニーズブログランキング








今週は初めから終わりまでずーっと新庄さんが出演してましたね!

さすが人気元野球選手阪神にいた時って、私は高校生でした

友人がその頃新庄選手大好きで、毎朝学校にスポーツ新聞持ってきて

ファイルしてたなぁ~。って関係ない話でした

いきなりオーナーになってて中居くんもビックリ(笑)

しかしよく喋るよねー新庄さん。慎吾ちゃん・吾郎さんチームで話してる時の

木村くん・剛くんチームを私は見逃してはいませんでした!(どこ見てんだ。)

木村くんがずーっとチラチラと画面に映ってんの(*≧m≦)ププッ

もう料理できたんだろうけど、「できたー!」って言うタイミングが

ないくらいの新庄さんのマシンガントーク!(*≧m≦)ププッ

仕方ないから一緒になって話を聞いてんの(笑)おかしかったぁ~


アイドルキックオフ懐かしいー!!これやるの久し振りだよね

ここにも新庄さん登場ですよ(笑)慎吾ちゃんが突然美人保健医さん(?)に

抱擁~~!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 ヲイヲイ!いーんかい?!てか、みんな

羨ましそう・・(*′皿`艸)美人は特だなぁ~(←そこかよ。)

自分の顔のプレートに、それぞれ連続でボール当てたら終了のゲーム。

簡単そうに見えてなかなか成功しません~。慎吾ちゃんなんか、

ずーっと一番目だから、何度もやるうちに、あんまり価値がなくなってきて

拗ねちゃったし(笑)順番変えつつ、やーっと成功~


今回はエンディングトークと歌がなかったからちょっと残念~



ジャニーズブログランキング


Pop Up! SMAP LIVE! 思ったより飛んじゃいました! ツアー予約受付中

SMAP新曲【ありがとう】発売中♪







今日のビストロゲストは松たかこさんと藤田まことさんでーす。

松たかこさん、いきなりガッツリ食べちゃっててメンバービックリ(笑)

剛くんチームの料理美味しそうだったなぁ~。


コントではまた今週も『ニワさん』やってたー!

今週はカニですよカニ!!(*≧m≦)ププッ あんな熱いの大丈夫か?

とか思いながら見てたらやっぱり「ちょっと火が強いんじゃなくて?」

な~んて言っちゃってます(爆)またカニをガン見しながらお話するニワさん。

ガツガツいっちゃって「カライ!」って言っちゃいました(*≧m≦)ププッ



エンディングトークではアニメの実写だと何やりたい?って質問。

木村くんはシャアだって。剛くんは北斗の拳って言われてたけど、

全然イメージ違う感じがするんですけど・・・。あと、ラーメンマンとか

吾郎さんも、ガンダムに出てくる人だっけ?名前忘れちゃった

慎吾ちゃんと中居くんは何だったっけ?


「ありがとう」今回は何だかさ~・・・後姿がやけに多いような感じが

したんだけど・・。あ、木村くん、まだ髪が長い時の収録だったねー。




ジャニーズブログランキング


Pop Up! SMAP LIVE! 思ったより飛んじゃいました! ツアー予約受付中

SMAP新曲【ありがとう】発売中♪








今週のスマスマも面白かったぁ~!!

ビストロではゲストのSMAP印象聞けたし(*≧m≦)ププッ

「変態」なんてどこにも書いてないのに。爆

いつもの中居くんの剛くんイジリが始まりました。

ライブでも言ってたよねー。中居くんの部屋で剛くんが飲み明かしたって。

中居くんが寝てるベッドの周りをグルグル廻って。何度聞いても怪しいよそれ。

酔ってても バリ燃え剛 


【報道記者ナマイ】

これ、実物知ってるだけに、むちゃくちゃツボでしたぁ!!

ほーんとソックリリダイアル王者ですからね(*≧m≦)ププッ

しかし、最後らへんの「親に言いますよ」とか「僕はバカですって言って下さい」

とか「ばっかーん・ばっかーん・ばっかーんw」とか、おっかしー


【くいのり】

剛くん・吾郎さん司会ってのがよいね

剛くん、真剣にコメントゆってんの(*≧m≦)ププッ 可愛い~

最後のタイ太の告白オチが面白かった。


【エンディング】

剛くんの衣装に

二の腕サイコーウヒャヒャ(≧ω≦)ノノノ☆バシバシ 白い腕バンザーイ!!!!!

歌はほとんど耳に入ってませんでした!(←正直)

剛くんばっか見てました!



ジャニーズブログランキング


SMAP2006ライブDVD予約始動!

SMAP新曲【ありがとう】発売中♪





カレンダー


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
月*
性別:
女性
自己紹介:
【星座:蠍座】
【血液型:O型】
【職業:主婦】
【好き:食う・寝る・漫画】
【嫌い:夏・冬・茄子・納豆】
ムン♀*
メロメロパーク








☆月*の写真館☆
SMAP関連情報*



最新コメント
[03/31 あんず☆]
[03/29 ぽぽ]
[03/29 ぽぽ]
[03/01 あんず☆]
[02/18 モコ]
スマ友さん*
最新TB
ブログ内検索
Copyright © つよしくんと おさんぽ。 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]